今年も素敵な写真がいっぱいですね。

o3469-2.jpg
あぁ~、キャワイイですねぇーー\(^o^)/
思わず今回のTOP画に使っちゃいましたよー。ガキさんって和服がホント良く似合いますよねー。
それに照明の当て方も上手いのか、髪もキレイに写ってるんですよー。
前にも書きましたけど、前髪をナデナデしたいです♪

o3467-2.jpg
こちらは「L判生写真8枚セット」のガキさん写真ですね。
ネイルに目を向けると、今回は割と落ち着いた感じの色合いですよねー。
今年もガキさんのネイルやファッション、メイクなどに注目していきたいです。

o3470-2.jpg
ここからは追記ですよぉー。
福家書店臨時店ですかー。臨時店って良いなぁ~(^o^)
札幌でもイベントがある時には、どこかの書店やデパートの催事コーナーに臨時店を出してくれたらありがたいですね。

o3468-2.jpg
こちらも臨時店の写真ですが、この写真って結構良いかも~。
カメラ自体がガキさんに少し近い所で撮っているのと、光の当たり方が立体的で良いなぁーって思うんですよね。
ともすると普段のスタジオ撮影だとキレイに撮れているんですけど、影が出ない平べったい感じで何となく平均点な写真に見えちゃうんですよ。そういう写真が続くと飽きが来るというか・・・、なので時々こういう撮影手法の写真がポンと出てくると思わず注目しちゃいます。

もちろんガキさん自体がカワイイからこそ、どんな手法で撮っても輝いているんですけどね♪
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

お知らせ
プロフィール

ニシヤン@札幌市民

Author:ニシヤン@札幌市民
モーニング娘。'19ではあゆみん、OGではガキさんとさゆみん、
野球は北海道日本ハムファイターズ、選手は大田泰示さんを応援しています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ファイターズニュース
忍者AdMax
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アクセスカウンター
当ブログの紹介など
☆当ブログの説明はこちらからどうぞ♪

次は各情報サイトから。
★はてなダイアリー
★Wikipedia
★公式サイトのプロフィール
リンクページ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索フォーム