

High-Kingの衣装ってカッコイイですね。

RT6043-2.jpg
ちょっと久々になってしまいましたが、れいなちゃんの写真を持ってきましたー。
れいなちゃんってHigh-Kingの衣装で歌っている時ってすごくカッコイイのと、れいなちゃんのイメージに良く合ってるなーって思うんですよー。
それにいつもながら思うのは、れいなちゃんのポーズって私みたいに写真にコメントを付けていくタイプのブログには、とても書きやすいですね。イメージを膨らませやすいんですよー。

例えば上の写真だと、受験生の部屋に貼っておくだけでヤル気が湧いてきそうですよね♪

RT6044-2.jpg
こちらは日替わりで1月17日の大阪厚年の写真ですね。こちらの写真でやっぱり目が行くところは手ですよね。
さすがは20歳の手の甲だけあって、何て美しいんでしょう(カミさんからパンチが飛んできそうですがw)。
それと文字もハートがいっぱいあってカワイイですよねぇ~。

RT6053-2.jpg
そしてこちらは同じ日替わりでも1月24日の中京大学文化市民会館の写真です。これはもう、写真を通して何か問い掛けられているような錯覚すら覚えますね。
れ:「あのさぁ~、この前のアレどうしたん?」
私:「あ!まだやってないです・・・(T_T)」
れ:「・・・(グーパンチ!)」←ちょっと受けてみたい気もしますが(^^ゞ

イラストと文字に目を向けると、片目を閉じているのと両目を開けているバージョンがあったり、「れいな」と「れーな」を使い分けたりしているんですね。日替わりも見比べてみると面白いですね。

PhotoFunia-2f977f2.jpg
最後はちょっとお遊びで(^o^)
れいにゃはやっぱり猫に好かれてますなぁ~♪
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

2人ともめっちゃカワイイーー!


わーい\(^o^)/
ガキさんの衣装がすごくカワイイですねー♪それにショートヘアもめっちゃ似合ってて、あぁー早く実際に見てみたいなぁ~。ガキさんの頭をなでたらツルツルサラサラヘアーなんでしょうね。もぉ~、ホントに良い画像ですね。

えりりんの方もカワイイ衣装ですし、出来ればこのまま写真にしてもらえないかなーって思っちゃいますね。ちょっとねぇ~、画質があんまりよろしくないようなので・・・。

RIMG0080-2.jpg
これを飲みながら書いてますよぉ~。
第三のビールで久々に飲みやすい!って思ったのがこれなんです。
アルコールが4%っていうのもあると思うんですけど、今までのこのジャンルを飲むと変にアルコールがキツく感じられたんですけど、これはスッと飲めるんですよー。

ただ、いかんせんネーミングがあんまり響かないんですよね。飲みやすさとか美味しさがあんまり伝わってこない。しかも売ってるお店も少ないですし。「ドラフトワン」と「麦とホップ」は結構置いてあるんですけどねー。
「オフの贅沢」は隠れたオススメ品です(^o^)丿
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

また行きたいなぁー

o1775-2.jpg
あぁ~良いなぁー、中華街\(^o^)/
そして門をバックに立っているこの3人は目立ちますねー。特にガキさんの目を細くして笑っている表情がホントに楽しそうで良いですね。

R0010258-2.jpg
中華街と言えば私も2年前の夏にV6のコンサートに行った帰り、ここに行きましたねー。
このお店は他のお店より遅くまでやっているので、コンサート帰りで遅くなってもじっくり堪能できました。

R0010260-2.jpg
このお店の看板メニューは水餃子で、これがめっちゃ美味いんですよー。
3人前で頼んだら山盛りに出てきてビックリしましたけど、これがぺロッと無くなりました(^^ゞ
美味しかったー!

o1773-2.jpg
こちらはラーメン博物館での写真ですね。
私も行った事がありますけど、ミニラーメンの存在を知らなくて一軒目で普通サイズを食べてしまい、ハシゴが出来ず2件目で断念した思い出があります(T_T)
今度行く機会があれば全店制覇してみたいなぁ~。

それにしても店内にこんなにカワイイ3人がラーメンを食べていたら、思わず見ちゃいますよねー♪
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

この企画続けて欲しいなぁー

o1771-2.jpg
このDVDって何回見ても飽きないんですよねー。女の子3人で買い物をしたり、ご飯を食べに行ったりと普段の行動を見ているようで楽しめますね。
それと食べ物紹介(特に甘味)はウチの奥さんも楽しんで見ているので、この手のDVD企画がいろんなメンバーの組み合わせで発売してくれたら面白いのになーって思います。

o1770-2.jpg
今はちょうど冬で寒い時期なので、こういう写真を見ると温まりますね♪
確かこのお店って年中クリスマス商品を売っているそうで、DVDで店内の商品を見ていたら私も行ってみたくなりましたよー。いつか行ってみたいなぁ~。
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

甘いものに大興奮!

o1776-2.jpg
ちょっと懐かしいところからお気に入りを引っ張ってきましたー。
しばらくこのロケシリーズで行きますのでお付き合いくださいませ~(^o^)丿

それにしてもで大きなパフェですよねー。このパフェが載っているメニュー表を見た時のガキさんのリアクションが面白かったと言うか可愛かったなぁ~♪もう大興奮状態で、そのはしゃぎ方がやっぱり甘いものが大好きな女の子なんだなぁ~って感じましたよー。
ちなみにウチのカミさんも、「今度ここに行きたい」って言ってました(^^ゞ 私はもしカミさんが余しても食べられないなぁー。甘味が嫌いって訳じゃないですけど、がっつく程好きでもなく。。。

いやぁ~このパフェ、多少残ったとは言いながらもよく3人でこれだけ食べたなぁ~って改めて思いましたよぉー。

それとガキさんの笑顔が幸せ感タップリで良い表情ですねー(^o^)
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

メガネはあるんですが・・・

o1282-2.jpg
ひとまず画像を見つけましたが・・・あれ?かけてなーい!
そうかー、この時はハロモニ@の収録中も、ずっと頭に乗せたままでしたよね。

いろいろ探してみると、ちょっともう記憶が薄くなってしまったメガネのガキさんに会えそうですね。
また時間を見て探してみます♪
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

ガキさんにメガネをしてみると・・・

126433333434250_tmp.jpg
「ガキさんってメガネをかけたらどうなるのかなー?」って思いまして、ちょっと遊んでみましたー♪

126433307033022_tmp.jpg
上下の画像を比べて見ると、下の画像の方が優しい感じを受けますかね?

上の画像は、表情の影響もあると思うんですけど、フレームのデザインの影響でちょっとキツイ印象になっちゃうのかなぁ~?逆に下の画像はレンズの形が上のものよりは丸いデザインなので、ソフトな印象に感じますね。

出来ればハロショの写真で、メガネシリーズ(上手く言えないですけどw)みたいな企画写真も見てみたいですねー。メンバーで一番メガネが似合うのは誰なんですかねー?「女子かしまし物語」のPVで、ミキティのメガネ姿がすごく似合ってるなぁーって思ったことがあるので、今のメンバーではどうなんだろうって思うんですよ。
販売に期待したいところです(~o~)
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

ようやく通販で買えましたー

o3204-2.jpg
ここ数日の疲れで、すっかり更新が滞ってしまいましたm(__)m
でも昨日はじっくり睡眠を取ってようやく疲れが取れましたので、今日は元気に更新していきますよぉ~♪
さて、この写真自体は昨年の10月にブログで紹介したものですけど、今日はガキさんが着ているこのTシャツについて。小遣いの関係もあって買おうかどうか迷っていたんですが、みなさんの後押しもあって通販でオーダーしていました。それが昨日ようやく届いたんですよー。
\(^o^)/嬉しい~!

o3205-2.jpg
グッズの中でもTシャツはしばらく購入していなかったので、こうして現物が届くとワクワクしちゃいますねー。次回の春紺ではどんなTシャツが販売されるのかまだ分かりませんけど、ひとまずこれを着て参戦出来ると考えるだけでも今から期待に胸が膨らみます♪
それにしてもこのTシャツは今までのものと違って、メンバーの顔そのものがプリントされているので、とても新鮮な印象ですね。ちなみに・・・、

20100124-2.jpg
こちらはV6が2008年に開催したコンサート「VIBES」で販売されていたTシャツ(長野さん仕様)です。
色が娘。と違ってピンク1色なんですが、プリント面積が結構広いのと屋外撮影したものをプリントしているので背景まで写っていて、こういうのもまた良いですよねー。

今後のV6のTシャツについては、要望としてハローのようにメンバーごとに色分けしてくれたら嬉しいかなー?
逆に娘。グッズについては、V6のようなプリントの仕方が参考になるのかなーって思いました。
良い点はお互いにどんどん取り入れてくれたら、私と奥さん共々より楽しめそうです。
(^o^)今後に期待ですね。
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

忙しすぎて・・・

昨日会社で大トラブルが発生しまして、その対応で昨日は夜中まで仕事をしてました。。。
さすがに昨日は更新が出来ずバタンキューでした。

ひとまず画像のみ。
RT6036-2.jpg
【1月27日追記】
あぁー、ここにコメントを入れるのを忘れていました(^^ゞ
カワイイ組み合わせじゃないですかー。あぁー、小春ちゃん卒業しちゃってもったいないなぁ~。同じ事務所なんだしミラクルな小春ちゃんなんだから、卒業後も「飛び入りで参加しました~!」とか言って、サプライズ参戦して欲しいですよねー。

RT6035-2.jpg
この牛柄の衣装がすごくカワイイんですよねー。それに遠くから見ても目立ちますもんね。
あと、れいなちゃんの「うー」ってやってる口元が何とも惹かれますねぇ~。「うー」ってやってるので、ほっぺたがプニッと膨らんで、またそこを押してみたくなります♪
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

目覚しテレビ ハロプロ特集


今週から職場の配置換えがありまして、慣れない仕事にグッタリ気味の私です。。。

そんな中、19日の朝に放送された、めざましテレビのハロプロ特集はテンションが上がりましたねー。
それにしても事務所も相当フジテレビに協力したんでしょうねー。ありがたいです。やっと偏向や偏見のないまともな放送がされたと思います。

ファンの方々へインタビューした時のコメントも良かったですね。
「AKBは昔のモー娘。みたいに女の子の憧れで、今のモー娘。はプロのアイドルでプロのパフォーマンス集団です」とか、女性ファンからも「アイドルグループとは思えないくらいすごくカッコイイ、一気に惚れました」なんて言葉が聞けて私も激しく同感しましたねー。
最後の方で軽部さんが「物凄かった頃(時代)よりもステージパフォーマンスの完成度は上がっている」と言っていたのが嬉しかったです。

あとはガキさんは今回もナイスコメントでしたねー。れいなちゃんの軽いボケに、良い感じでツッコミを入れてましたもんね。
これで6月の舞台に向けたオーディションに、たくさんの応募が寄せられる事を期待したいですね~。
関連記事

テーマ : ハロー!プロジェクト - ジャンル : アイドル・芸能

お知らせ
プロフィール

ニシヤン@札幌市民

Author:ニシヤン@札幌市民
娘。OGでは新垣里沙さんと田中れいなさん、現メンバーでは石田亜佑美さんと鞘師里保さん。そしてJuice=Juiceでは金澤朋子さん・ジャニーズではV6を応援しています。

プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
お役立ちリンク
ANA

サッポロビールWebサイト

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

楽天トラベル株式会社

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

221616.com【ガリバー】中古車検索プログラム

価格.com 自動車保険

デル株式会社

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

WILLER TRAVEL
アクセスはどこから?

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

忍者AdMax
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アクセスカウンター
当ブログの紹介など
☆当ブログの説明はこちらからどうぞ♪

次は各情報サイトから。
★はてなダイアリー
★Wikipedia
★公式サイトのプロフィール
リンクページ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索フォーム
Googleカスタム検索
