

2009年もお世話になりました!

o3443-2.jpg
私がブログを始めてから3回目の大晦日を迎えました。早いものですね・・・。
日記なんて今まで1回も長続きしなかったのに、こうして更新を続けられるのもやっぱりガキさんの事が好きですし、それにいつも見に来てくださるみなさんのお陰だと思っています。ありがとうございます!

ブログスタイルもある意味定着しているようで、正直他のサイトと比べたらかなり適当ですけど、その分気楽にやらせていただいている事が、逆に長続きしている秘訣なのかもしれませんね。
今後ともご贔屓によろしくお願いします♪

いやぁ~それにしても写真もすごく良い表情ですよねー(^o^)
それとこの赤いセーターがとても暖かそうで、今ちょうど外が冷え込んでいるので見ているだけでこちらも暖まりそうです。

o3442-2.jpg
ガキさんのオフショットも最近は素敵なものがグンと増えてきましたよねー。
三つ編みがやっぱりカワイイなぁー(^o^)
椅子にちょこんと座っている姿もまた良いですね。ちょっとしたスナップ写真みたいで、こんな感じでガキさんを撮影してみたいです。

そのためにはガキさんを和ませる話術も必要になりますよね。どうやったら笑ってくれるかなぁ~?
考えを巡らせるだけでも楽しくなりますね。





おっと、もうあと30分で2009年が終わります。
来年もまたよろしくお願いします。良いお年をお迎えください。
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

衣装いろいろー(^o^)

o3433-2.jpg
今日は来年の春紺チケット代を振り込んできました。久々の参戦なので、少しでも前の席になれれば良いなぁ~。娘。紺としては丸3年振りの参戦ですからねー。かえって緊張しちゃいます(^^ゞ
私が行く八戸公演って、V6の札幌公演と同じく1回ポッキリの開催なので、メンバーも私もお互い真剣勝負ですよね(言い過ぎ?)
本当は2回見ることが出来れば1番良いんですけどねー。まぁ~、でも行けるだけで幸せです♪

それにしてもこの牛柄の衣装は目立ちますねー。

o3432-2.jpg
今回の秋紺のグッズ通販って来年の1月8日が締め切りなんですが、ガキさんの顔写真がプリントされた「ソロTシャツセット(第2弾)」を買おうか買わないかで迷ってるんですよねー。
次の春紺グッズが今回のより良いかも知れないし・・・、でもV6のグッズでも以前に同様のものがあったので、買えばカミさんにプチ自慢出来るかなぁ~なんて(笑)

o3441-2.jpg
最後はオフショットキターー!
何かこの感じだと、ちょっとほろ酔いのガキさんにカメラを向けたら、「イェ~イ」ってやってくれたような雰囲気ですね。
そう言えば28日はアップフロントの忘年会だったようで、えりりんとミキティ、ガキさんとさゆみん、れいなちゃんとえりりんの2ショット写真がUPされてましたねー。
詳細はこちら
みんな楽しそうで良いなぁ~。会社の忘年会よりこっちの忘年会に出たかったなぁー、なんて(^^ゞ
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

オフショット女王ですね!

RT_5992-2.jpg
あぁーー!何ともカワイイじゃないですかぁ~♪
お肌が真っ白で透き通るようですねー。あと、このポーズなんかもこちらが思わずキュンとなってしまいそうです(^^ゞ

それと首周りと右手首に巻かれている白いモコモコ?この感触、結構好きなんですよねー。
触ってると何となく落ち着きませんか?(笑)

RT_5993-2.jpg
どこかのロビーで、れいなちゃんがこういう格好で待ってたらどうしましょう?
緊張して声なんて掛けられないかも・・・。でもやっぱり、せっかくのチャンスだし、迷惑にならない範囲で声を掛けてみたいなーって気持ちもありますね。
なんせ地方人の私にとっては、芸能人と遭遇する機会なんて滅多にないので、東京の人みたいに芸能人慣れしていて気軽に声を掛けている人を見ると「凄いなぁ~」って思いますね。

RT_5994-2.jpg
うひゃーー!ど、どうしたの?れいなちゃ~ん!
こういう衣装だと分かっていても、左の肩が出ているだけでドキドキしちゃいますよー。
それにしても大人っぽくなりましたねー。こんな表情で見つめられたら・・・秒殺モノですよね。

いやぁ~、この写真はかなり良いですねー(^o^)
さすが、オフショットに強いれいなちゃんです。
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

鮮やかな衣装ですねー

o3434-2.jpg
この前の週末は土曜も日曜も出勤だったので、疲労が溜まってしまい、更新とコメレスが遅れてしまいました(^^ゞ
幸い明日から2日間はお休みをもらえたので、急ぎで年賀状を書こうと思ってます。

さて、今回の写真ですけど衣装の色合いがとてもカラフルで素敵ですねー。
それに表情が!ガキさんらしくてすごくカワイイですよねー♪
髪型もキレイなストレートで、とってもサラサラしてそうで、思わずナデナデしたくなります(^^ゞ

o3435-2.jpg
衣装の全体が見えるこちらの写真は、さらにカラフルな感じがよく分かりますね♪
この衣装、どんな作りになってるんでしょうねー。いろんな色の生地がランダムに配置されていて、結構手が込んでいるような気がします。

この衣装って「ナインスマイル」で使用していたんですよね?
あぁ~、どの場面で使用しているのか、DVDが待ち遠しいです(^o^)
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

いつ見ても素敵ですね

o3437-2.jpg
飲み過ぎの私を叱ってください、ガキさん。。。
ガキさんのこのポーズを見ると、ちょっと酔いが醒めてきそうです。

ガキさんって髪をアップにして首元をスッキリさせると、私好みの雰囲気になるんですよねぇ~。個人的に凄く好きかも、この写真♪

o3438-2.jpg
こちらは椅子から立ち上がってこちらを見ていて、何だか「まぁまぁ、まずは椅子に座ってくださいよぉ~」って話しかけたくなります♪

こうやって見ると本当に小顔なんですよねー。可愛いですなー(^o^)丿
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

あぁーー、カワイイー!

o3436-2.jpg
この写真は究極にカワイイですよねー(*^。^*)
こんな妹が欲しいですねー。いやぁ~マジでめんこいです!

このポーズもめっちゃハマりますね。それとほっぺたのラインがガキさんっぽくって好きです。思わずプニプニと押してみたくなります(^^ゞ

表情を見てもいつもの優しい感じのガキさんで素敵ですよね。見ていてホッとします♪
さーて、今日は金曜日。会社の忘年会があるので、あまり飲み過ぎないように気を付けて楽しんできます。
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

これは生で見たかったですねー

o3430-2.jpg
これは公開録音の模様ですね。
わぁ~、ガキさんの髪型!後ろでキュッとしばっているポニーテールがカワイイですねー!しかもこの角度だとうなじがバッチリ見えて最高ですね。
衣装はガキさんが黒でシックに決めていて、えりりんは逆に白っぽい衣装で2人の対比が面白いです。

良いなぁ~、どんなラジオになったのかなー?きっと面白いトークで盛り上がったんでしょうね。
私も後で聞いてみようかなー。
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

21歳の誕生日おめでとうー!

te4191-2.jpg
今日はえりりんの21回目の誕生日ですね♪おめでとうございまーす!
これでガキさんと同じ21歳に揃いましたねー。

最近のえりりんを見ていると、ヘアスタイルが素敵だなーっていつも思っていて、特に髪の色とかもキレイな栗色で個人的に結構好みなんですよー。

それに大人の魅力みたいなオーラがここ最近グッと増してきた感じがして、今後にますます期待しています。
これからもガキさんと共に、大きく成長していってくださいねー(^o^)丿
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

元気出せー、自分(^o^)丿

o3418-2.jpg
今日も2時間早退してきたニシヤンです。本当は一日休みたかったんですけど、明後日の会議資料は私しか作れないので、それだけは必死に作って帰ってきましたー。

いやぁ~、こんなに咳が長引くのって久々かもしれないです。子供の頃は喘息気味で、それでスイミングスクールに通って克服した時期もありましたねー。

夜、寝返りをうつとそれをキッカケに咳が始まるので、最近はあんまり寝れてないんですよねぇ~。
「ガキさ~ん、ヘルプー!(T_T)」

o2954-3.jpg
こんな時のために、気合いが入りそうな写真を持ってきてみました。
よし、とりあえずガキさんと同じポーズを取ってみます。。。
ん?少しは元気が出てきたかな?ゲホゲホッ・・・。

病院の薬を飲んで、安静にしてます(笑)
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

このラーメン私も食べました!

o3428-3.jpg
良いなぁ~(^o^) ガキさんがラーメンを紹介してるー♪

私も実はラーメン博物館でこの六角家の味を知りまして、「美味いなぁー」って思ってたんですよー。半熟玉子も美味しいんですよねー。
六角家の味って、時々私が載せる山岡家に似ていて、好みが合うんですよねー。横浜に行ったらまた食べてみたいです。

いやぁーそれにしてもガキさんの表情がイキイキしていて最高です!
あぁー、ガキさんと一緒にラーメンを食べたい・・・\(^o^)/
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

お知らせ
プロフィール

ニシヤン@札幌市民

Author:ニシヤン@札幌市民
娘。OGでは新垣里沙さんと田中れいなさん、現メンバーでは石田亜佑美さんと鞘師里保さん。そしてJuice=Juiceでは金澤朋子さん・ジャニーズではV6を応援しています。

プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
お役立ちリンク
ANA

サッポロビールWebサイト

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

楽天トラベル株式会社

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

221616.com【ガリバー】中古車検索プログラム

価格.com 自動車保険

デル株式会社

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

WILLER TRAVEL
アクセスはどこから?

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

忍者AdMax
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
当ブログの紹介など
☆当ブログの説明はこちらからどうぞ♪

次は各情報サイトから。
★はてなダイアリー
★Wikipedia
★公式サイトのプロフィール
リンクページ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索フォーム
Googleカスタム検索
