

そう言えばガキさんの衣装って・・・

o3314-2.jpg
おっ!これは珍しい真正面からの写真ですねー。
いやぁ~いつ見てもキレイな顔、そして瞳ですよねぇ~(^o^)
目がクリッとしていて、何となく小動物をイメージしちゃいます♪

あー、それと前髪がカワイイですよね。何かちょっとナデナデしたくなります(^^ゞ
少しだけガキさん専属のヘアスタイリストになってみたくなりました(笑)

気まプリダンスV
さて、お次は初回限定A盤のジャケ写ですね。
今回は特にダンスがカッコ良かったので、予定外に思わず買ってしまいました。

そう言えば、某アメーバユーザーからメッセージをもらって初めて気が付いたんですが、ガキさんだけ衣装の肩が出ていないデザインなんですね。
あとの8人はみんな出てるんですよね。ガキさん側のオーダーなのかはよく分かりませんが、好みが分かれるところかもしれませんね。

私はかえってみんなと一緒のデザインにするより、変化と言うか個性が出ていて良いと思いますけどね♪

気まぷりA版
そしてこちらはシングルVのジャケ写です。
これを見て感じたのは、「あっ!ガキカメで画像を切り取りやすいなぁ~(^o^)」
それとガキさんとえりりんってこれで見る限り、髪の色も似たような明るさで何か良いですねー。一緒の美容室にもしかして行ってるとか?

あ、そうそう。光井ちゃんのことも触れておかなきゃ。
ウチら夫婦で言ってるのは、光井ちゃんはおでこを出さない方が絶対イイ!このジャケ写も帽子でデコがほぼ隠れているので、可愛さがグンとUPしてると思います。
おでこをガバッと出しちゃうと、少年と言うか男の子っぽく見えちゃって、「ちょっとなぁ~」って思うんですよ。

おでこを出しても似合うと思うのは、個人的にはガキさんだけかなー?
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

良い瞬間を切り取ってますねー

スチールカメラって、ビデオカメラと違って動きの一瞬を切り取らなければいけないので大変そうですよね。

RT_5909-2.jpg
そんな中、これらの写真はとても良い雰囲気が伝わってきて凄いなーと感じています。

1枚目は、れいなちゃんの貴重な白い歯が見えた状態の笑顔ですよねー。
れいなちゃんの目線の先には誰が見えているのかな?私なんて目線が合っちゃった日にはもう顔が熱くなってしまいますよぉ(*^。^*)

RT_5910-2.jpg
そして2枚目は・・・、おぉーーー(゜o゜)
「れいなちゃーーーーん!」

これはベストショットですよねー。ここでこういう表情をするって分かっててもなかなか難しいんじゃないですかね。
衣装の色もれいなちゃんにピッタリのパープルで、とても素敵ですよね♪
あぁ~、ずっとパソコン画面を見つめていたい気分です。。。
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

何とも可愛い写真ですね

昨日はちょっと疲労が溜まっていて、コメレスと更新が出来なかったですね。
でも今夜は大丈夫ですよー\(^o^)/

o3312-2_20091127204541.jpg
さて、まずはこちらの写真からです。
これは「気まプリ」の発売記念イベントでの写真ですね。
それにしても可愛らしいポーズ!女の子が寒がってこういうポーズをしているのを目にすることがありますけど、個人的にめっちゃツボなんですよねぇ~(汗)

o3313-2.jpg
こちらもイベントで販売されていた写真です。
こうやって上半身まで見えると、衣装の感じがよく分かって良いですねー。
パッと見た感じ、家にあるレースのカーテンっぽい生地ですけど、衣装になると清楚で清潔な印象になりますね。

メイクもちょうど良い感じですし、ヘアスタイルもオシャレな雰囲気が出ていて素敵だと思いますよぉ♪
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

良い衣装が揃ってますよねー

o3311-2.jpg
いつも同じような内容で申し訳ないんですけど、とにかく衣装のバリエーションが凄いですよねー。
デザインが細かくて、ホント手が込んでますよね(^o^)

1枚目のこれは、何かトークをしているところなんですかねー。

o3299-2.jpg
おっと、これは牛さんですかー!
このフード、北海道なら吹雪で寒いときに役立ちそうですね(^^ゞ

おそらくメンバーからのいろんなアイディアが衣装デザインに取り込まれているんでしょうねー♪

o3293-2.jpg
おぉ~!これは眩しいですねぇー\(^o^)/
それにガキさんのウェストがめっちゃ細くてキレイですよね。え?私?ふふふ、聞かなくても分かるか(笑)
おっと、それと写真の下に写っている頭は誰かな?れいなちゃんかな?ツーショットになっていればもっと高まったかもしれませんね(^^ゞ


今日は久々にガキカメのラジオ、ファイブスターズを聞きましたよー。
最近の写真の影響でガキさんのイメージが大人っぽく、しかも印象が遠のいていくような感覚に陥っていましたが、うん!大丈夫だ♪いつものガキさんトークを聞けて、安心しました。

ラジオのガキさんって等身大で良いですね(^o^)丿
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

こちらも凄いですなぁー

RT_5915-2.jpg
はぁーーん(*^。^*) 今日は素敵な写真が多すぎて照れるぅ~♪
れいなちゃんやガキさんのオフショットは出来が良すぎですね。特にこれは前回載せた写真と同じくらい、ポッとしてしまうカワイイ表情ですよね。

「あぁ~、ぜひそのマフラーくださいなー!」(たぶん、みんな同意見のはずw)

RT_5914-2.jpg
あぁー、その人差し指がキレイですねぇ~。
それとこのアップ写真を見て思いました。れいなちゃんの口紅の色が私好みなんだぁー!(壊w)

これより濃い色だとケバくなっちゃうし、かと言って全く塗らないと血色が悪く見えちゃいそうなので、ベストマッチなんでしょうね。

RT_5916-2.jpg
何でしょうー、この自然な微笑み。何か癒されるなぁ~♪
上手く説明出来ないんですけど、二ヒヒっと笑うれいなちゃんも好き。でもこういう感じで微笑んでいるれいなちゃんも魅力大なんですよね。

ピンクの上着も自然と着こなせていて素敵ですよー\(^o^)/
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

三つ編み素敵ッス!

o3308-2.jpg
あっひゃー♪これは良い!!
このオフショットシリーズは毎回レベルが高いですよね~(~o~)
それとこのポーズだと、こちらの問いかけに「正解っ!」とか、「それそれ!」って言ってくれてるようで嬉しくなる写真ですね。

o3307-2.jpg
あらー、ハロショはもう9周年にもなるんですねー(゜o゜)
またいつか遠征とかでハロショのある地域に行った時は、買いに行くぞー(^o^)丿

ガキさんのコメントを見て思わず、「こちらこそよろしくー!」って感じです。
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

これはいつ頃なんですかね?

40628995_2142290417-2.jpg
いやぁ~、紅白の発表がありましたねー。うーん、実に残念です・・・。やっぱり大晦日はテレビに写るメンバーを見て、年を越したかったですねー。
あ、でも嵐が出るのは結構嬉しかったりします。TOKIOと共にカウントダウンと掛け持ちで大変でしょうけど、頑張ってほしいです。

さて、ガキさんとれいなちゃんのツーショット写真が好きで、今日もいろいろ見ていたらありましたねー!
これはもしかしてカレンダー用なんですかね?
下の方に写ってる小さい画像も全部大きくして見てみたいですよねー。こういうのを期待しているんですよー♪

またこういうカレンダーとか写真、出してくれないかなぁ~(^o^)
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

久々のぉー、れいな祭りー!

ここ最近れいなちゃんの写真が不足気味で、なかなか開催出来なかった「れいな祭り」♪
ブログの左列、プロフィール画像も「ガキれな」のツーショットに変えた事ですし、久々にいきましょう!

RT_5895-2.jpg
では早速1枚目から。
まず最初からインパクト大な写真ですよねー。いやぁ~もうこのオフショットはまさに秒殺モノです!

カメラさんも上手い撮り方してるし、れいなちゃんも良い表情なんですよねー。
最近のれいなちゃんって表情がとても穏やかというか、優しい感じが伝わってきて良いんですよー。

RT_5860-2.jpg
これは前に使ってる画像だったらごめんなさい。
れいなちゃんが白い歯を出して笑っている写真ってあんまりないので、あると必ず載せてしまいます。
この衣装は本当にカワイイですよね。れいなちゃんのカワイイところをさらに引き出してくれる衣装で、個人的にかなりのヒットだと思います。

RT_5833-2.jpg
さて、続いてはガラッと変わって大人の雰囲気が漂うれいなちゃんです。
あの、私がこれをパッと見た時はV6の岡田君と雰囲気が似てるなーって思ったんですよ。
岡田君もこういう帽子をかぶると凄く似合う人なので、これでかぶっている帽子を取る時のポーズで撮ったら、まさに岡田君って感じです(分かってくれる人、いるかなー?)

RT_5834-2.jpg
ガキさんと同様に、れいなちゃんも帽子がよく似合うんですよね。
ただ、ガキさんとれいなちゃんでは似合う帽子の形とかデザインが微妙に異なるような気がします。
上手く表現出来ないんですけど、顔の輪郭がやっぱり違うからなんですかね?

最近、無性にガキさんとれいなちゃんのツーショット写真や動画を見たいんですよー。
久々に過去の映像でも探してみようかなー?
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

これ、知ってますか?

Hokkaidomap-jp.png
今回はちょっと話題を変えまして・・・。

先日これを見つけて、それ以来各項目を見るたびに大笑い(^o^)
「うんうん、分かるそれ~!」って感じなんですよ。
それがこの北海道人 道産子チェック!というサイトです。

それと試しに他の県を見てみたら、コレが意外!北海道っていろんな県から開拓のために移民しているせいか、「それって北海道でも通じるよ」ってのが結構ありますね。
例えば栃木県を見ると、「車のハイビームのことを『遠目』という。」とか、「体がだるいかどうか聞くときに「こわい?」と聞いて、不思議がられたことがある。」などはこちらでも普通に使ってますね♪

ちなみに他の都府県はこちらから選べますので、みなさんもいかが?
関連記事

テーマ : 北海道 - ジャンル : 地域情報

なかよしショットキター!

o3309-2.jpg
わぉーーー!\(^o^)/
前々から見たかったガキさんとれいなちゃんの2ショット写真だぁ~(壊w)
これはもう個人的に、今年度の好きな写真上位にランク出来ますねー。

そうそう、この2人のトークというか絡みが結構好きなんですよー。メイキングでも最近はあんまり見ないですけど、そういう場をもっと作ったら面白そうだなぁー。
いつもはしっかり者のガキさんが唯一、れいなちゃんと一緒の時ってなぜかポケポケになることが多いんですよね。

そして、そこを逃さず指摘していくれいなちゃんもナイスツッコミです!

o3310-3.jpg
うっひゃー!この笑顔にはもう完全にノックアウトです(^^ゞ
もっとたくさん「ガキれな」の2ショットを見てみたいですよねー。

よーし、この写真をパソコンの壁紙にしちゃおうかなー?めっちゃ気に入ってしまいました♪
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

お知らせ
プロフィール

ニシヤン@札幌市民

Author:ニシヤン@札幌市民
娘。OGでは新垣里沙さんと田中れいなさん、現メンバーでは石田亜佑美さんと鞘師里保さん。そしてJuice=Juiceでは金澤朋子さん・ジャニーズではV6を応援しています。

プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
お役立ちリンク
ANA

サッポロビールWebサイト

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

楽天トラベル株式会社

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

221616.com【ガリバー】中古車検索プログラム

価格.com 自動車保険

デル株式会社

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

WILLER TRAVEL
アクセスはどこから?

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

忍者AdMax
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
アクセスカウンター
当ブログの紹介など
☆当ブログの説明はこちらからどうぞ♪

次は各情報サイトから。
★はてなダイアリー
★Wikipedia
★公式サイトのプロフィール
リンクページ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索フォーム
Googleカスタム検索
