

素敵な写真ですねぇー(^o^)

3177_2.jpg
ここ2日間は会社の激務で体(特に背中)が痛くて、寝返りもつらいほどでした。
「更新したいなぁ~」って考える頭と、「良いから早く寝ろよぉ」と訴える体とのバトルで、結局は爆睡。。
でも今は軽く仮眠を取った後なので大丈夫ですよー(^o^)丿

さて、それでは1枚目はガキさんの写真ですね。これは珍しい~♪ガキさんの三つ編みだぁ~!
ここしばらく三つ編みはしてなかったように記憶してますけど、やっぱり良いですねー。ファンの「三つ編みが見た~い」って声が届いたのかもしれませんねー\(^o^)/
それと表情全体を見ても、すごく穏やかな笑顔で、何だか週末もこの写真で癒されそうです。

3178_2.jpg
さ、続いてはれいなちゃ~ん。
なるほどー、れいなちゃんのこういう表情は珍しいような気がしますねー。
そんなに見つめられると、こちらが照れちゃいますよ~(マテッ)

あっ、そうそう!久々にれいなサイトと言えばこちらとも言えるサイトを見に行ったら、お休みしてたんですねー(T_T) 5周年かぁ~。ゆっくり休んでリフレッシュして、再開されることを願ってます。
確かにファンサイトやブログもいろいろ動きがあって、管理人さんの環境によって左右される部分が大きいですよね。でもまずは自分が楽しめないと。。。

私もいつそうなるか分からないですけども、ウチは割と適当にやっているのと、そんなに大きいブログじゃないので気楽なんですよねー(笑)
こんなブログですけど、これからもよろしくお願いしますm(__)m
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

大人の魅力ですねぇー

te4097-2.jpg
わぁ~!1枚目の写真はすごく魅力的ですねー。大人の女性を感じます。
次に載せている笑顔なえりりんも良いんですけど、このじっと見つめる表情も素敵ですね。
これを見た瞬間、思わずドキッとしちゃいました。

te4098-2.jpg
ハイ、そしてこちらはいつもの笑顔なえりりんです。
お?この衣装は面白いところにジッパーが付いてますねー。これは飾りなのか、それとも本当に開いちゃうのかな?
「う~ん、ちょっと開けてみたい」(^^ゞ

あ、そうそう、全然関係ない話ですけど、もう明日から年賀状が発売開始なんですって。
昨年は10月30日の発売開始で、今年は29日とだんだん早くなってきてるんですよね。そのうちに真夏から「年賀発売中!」なんてやっちゃう?挙句の果てに「通年発売中」だなんて・・・(それはないかww)
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

気まプリの衣装で・・・

o3252-2.jpg
久々に全員集合写真を載せてみますかー♪
この写真でパッと目が行くのはれいなちゃんかなぁ~。表情がずいぶん柔らかくなりましたねー。
とても良い笑顔ですし、プニッとほっぺたを押してみたくなります(^^ゞ

ガキさんもちょっと変わった表情をしてますね。口をすぼめていて、例えるならリスがエサをいっぱい口の中に入れた状態?口の中に飴が入ってるようにも見えますね。

あと、えりりんにも目が行きますねぇ~。この髪型、えりりんに良い感じに合ってませんか。長さとかもそうだし、内側にフワッとカールしているのがカワイイかも。

あぁー、小春~(T_T) 卒業はもう1~2年待てないのかぁ~。でもまぁ、ミラクルな小春ちゃんですので、卒業後もツアーの最終日とかにサプライズで出演するとか、そうしたら面白い演出になると思いますよ。実際にV6ではよくやる手法なので(^o^)/
例えばトニセンコンサートの最終日にカミセンが合流して、V6の新曲を披露した事があるんですよー。

さてと、小春ちゃんが卒業するまで、コンサートに行ける人も行けない人も、精一杯応援していきましょう!
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

良い写真ですなぁー。

o3256-2.jpg
最近、パフォーマンス大好きな所長に目を付けられ、他の社員の前でやたらと呼び出して説教なんですよねぇ~。そんな訳でかなりやつれ気味のニシヤンです。
いやいや、家に仕事を持ち込んじゃいけません!ガキさんの写真を見ればイヤな事も吹っ飛びます。所長の顔もぶっ飛びます(笑)

これは「Hello!チャンプル ライブバージョンパート5」の写真ですね。
見てくださいよー、この笑顔♪そしてこの躍動感。こうやって煽ってくれたら客席の僕らも「オォー!」って拳を上げちゃいますよね。あぁ~、コンサートはやっぱり良いですねー。

o3260-2.jpg
さて、続いてこちらは「気まぐれプリンセス」発売記念パート1の写真です。
そう言えばこの新曲って、テレビ東京系列の「ザ・逆流リサーチャーズ」という番組のエンディングテーマだったんですね。工場見学とかが好きな私なので、シルシルミシルと共によく見ているのですが、番組の最後で娘。の歌を聞けて、もうそれだけでテンションが上がりましたよー。
曲調も良い感じなので、一般の方にも注目してほしいですね。

ところで肝心のガキさんですが、ホントに帽子がいつも似合いますよねー。
髪もゆるい感じのウェーブが良いですし、ネイルも今回はシンプルにしてますね。表情もいつもの健康的な笑顔でずーっと見ていたいですなぁ~。

あ、でも明日というか今日も早いのでこの辺で寝ます。おやすみなさいzzz
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

美しいですねー!

o3245-2.jpg
これはディナーショーの時のものですね。
コンサートとはまた違ったステージなので、メイクがいつもと若干異なり、とても大人っぽく見えますねー。

o3246-2.jpg
このサイズで見るとキレイなドレスですよねー。
そしてこれを着こなせるガキさんも素敵です。あぁ~キレイだなぁー。

o3247-2.jpg
最後は愛ちゃんとの2ショット。
わぁー、2人とも美しい~!キレイ過ぎて眩しいくらいです。
同期の絆が写真を通して見えてきそうですね♪
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

おぉー!何ですかこれはー?

↓元の画像が鏡に映っているものなので、左右反転してみました。
o3255-4.jpg
北海道は一週ズレてるのかなぁー?
放送日にこれが録画出来なかったんですよぉー。来週の同じ時間にもう一回録画してみますが・・・。
それにしてもガキさんってショートにすると、こういう雰囲気になるんですね。
もちろんこれは周りを見ると分かるようにカツラなんですけども、しかもカラーも見たことが無いほど明るい金髪なので、ちょっとビックリしましたねー。

どうしても髪だけに目が行ってしまいますけど、衣装を見てみるとガキさんの普段着ってこういう感じなのかなぁーって思いましたねー。さすがはハマッ子、都会的な印象になりますね♪
それと、後ろに立っているのはれいなちゃんですよね。おぉ~、やっぱりれいなちゃんは濃いピンクが似合うなぁー。これ、放送を全部見たいなー。

o3254-2.jpg
振り返りで浜田さんのコメントが「似合うやん!!」ですかー。確かに、ファッション誌を飾る時とか、何らかのお仕事の時は思い切ったショートや金髪も良いですね。
でも個人的には、昔えりりんがバッサリ髪を切ってショートにした時の感じで、髪の色だけもっと黒に近い感じにすると、ガキさんの顔立ちならビシッと決まりそうですよねー。

ガキさんって確かショートヘアに対してのトラウマ?があるようなことを前にコメントしていたので、これで吹っ切れるかなぁ~。もしかして近日、地毛でショートにしちゃうかな?
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

衣装が可愛くて良いですねー。

o3217-2.jpg
おぉー!これが噂の牛さん衣装じゃないですかー!カワイイですねぇー。
コンサートが開催されるたびに、衣装やステージ演出等の進化してますよね。

o3220-2.jpg
これはスマイルアイテムを使った演出ですか?何かこれも楽しそうで良いなぁ~。
ガキさんも満面の笑みですもんね。

o3235-2.jpg
こちらはバースデーカードに入っている写真の1つ目ですね。
このポーズ、全体的に好きですねぇ~。それとコメントを見ると、ガキさんって自分の事を「ガキはん」って表現してるんですねー。あんまり見ないので珍しいなぁーって思いましたねー。

o3236-2.jpg
そしてこちらは2枚目ですが、ちょこっとこちらに会釈しているみたいで何か良いですね。
こちらまで「あ、どうも~」って会釈しちゃいそうです。。
あと、この水色の衣装が凄くキレイですよねー。目が覚めるような鮮やかさですね。
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

オフショットは良いですねぇー

o3233-2.jpg
「ジャーン♪」
そんな声が聞こえてきそうですね~(~o~)
キレイな指とその先のネイルがこれまたカワイイじゃないですかー。今回は何が付いてるんでしょうね。
小さいライムやオレンジ、レモンの輪切りのようなモノが付いてるのかな?美味しそうなくらいリアルですよね。まるでレストランのサンプル品みたい(^o^)丿

サンプル品と言えば「まいづる」さんが有名ですよね。ここの商品を見ていると、本当に美味しそうで思わず食べたくなる程です。私もメロンソーダのサンプル品をここで買いましたよ(^o^)

メロンソーダと言えば、ガキさんのTシャツの色がそんな感じで、私ってやっぱりグリーンが好きなんですかねー。
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

誕生日おめでとうー(^o^)/

o3231-2.jpg
ついにこの日がやって参りました!
ガキさ~ん、21歳の誕生日おめでとうございまーす(^o^)

セクボのあたりからガキさんの事を知って、その後ブログを始めて早くも2年が経ちましたよー。
ずっと応援しているとガキさんの成長がとても楽しみですし、その成長を見守りながら自分も元気をもらう事が出来て、とても幸せです。
この写真を見ますと、『「マルチな人」目指してつっぱしります』ということですが、これは以前から目標にしている事ですよね。目指すところは矢口さんなのかな?

o3232-2.jpg
ガキさんなら長いスパンでじっくり勉強していけば、きっといろんなお仕事が出来るようになると思います。ただ、今はまだ若いので突っ走っても大丈夫だと思いますけど、体に無理を掛け過ぎないように気を付けて欲しいですね。
ガキさんって結構頑張りすぎるタイプだと思うので、見ていてちょっと心配になることもありますね。

o3227-2.jpg
最後はハロウィンの写真です。
ガキさんはハロウィンが大好きなんですね。ちょっと嬉しいッス(^o^)

そう言えばウチのブログデザインはずっとハロウィン仕様なんですよね(^^ゞ
使いやすいデザインなのと、そんなに飽きている訳でもいないので、今後もしばらくは使い続けると思います♪

そう言えば今日からウチの近所の郵便局でフレーム切手が販売されるようです。
ガキさんの誕生日に発売かぁ~。給料が出たら買ってみようかなー?
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

お気に入りがいっぱい!

o3210-2.jpg
なかなか風邪が治らないカミさん・・・。咳がひどくて本当に辛そうです。熱も出てるし、インフルで無いことを祈るしかないですね。明日は病院に行ってもらわないと。

さて、それでは今日のガキさんですが、普通だと立って撮影することが多いですが、テーブルに肘を突いて、こういうポーズをとるのは珍しいですね。
しかもめっちゃカワイイポーズですよぉ~\(^o^)/
目もキラキラ輝いていて、写真に吸い込まれそうです(^^ゞ

o3211-2.jpg
うっひゃー!これもまた一気にヤラレてしまいそうな素敵な写真ですねー。
アゴの辺りに指を置いて、こんなポーズで見つめられたら・・・、もう即倒しちゃいますよー。

あ!ガキさんの爪がネイルを付けていない状態ですねー。
個人的にはガキさんの爪って、何も付けていない方がカワイイ形をしてて好きですね。
右肘に添えてるその左手。何かこう両手でニギニギしたくなってきました(^^ゞ

さーて、明日からまた仕事でキツイですけど、あと2日でガキさんの21歳のバースデーが来るので、その日を迎えるのが楽しみです♪
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

お知らせ
プロフィール

ニシヤン@札幌市民

Author:ニシヤン@札幌市民
娘。OGでは新垣里沙さんと田中れいなさん、現メンバーでは石田亜佑美さんと鞘師里保さん。そしてJuice=Juiceでは金澤朋子さん・ジャニーズではV6を応援しています。

プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
お役立ちリンク
ANA

サッポロビールWebサイト

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

楽天トラベル株式会社

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

221616.com【ガリバー】中古車検索プログラム

価格.com 自動車保険

デル株式会社

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

WILLER TRAVEL
アクセスはどこから?

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

忍者AdMax
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アクセスカウンター
当ブログの紹介など
☆当ブログの説明はこちらからどうぞ♪

次は各情報サイトから。
★はてなダイアリー
★Wikipedia
★公式サイトのプロフィール
リンクページ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索フォーム
Googleカスタム検索
