日替わりを並べてみましたー。

20090922大阪
これで日付順で並んでいるのかな?
この写真の次の日が神戸国際会館こくさいホールでのコンサートでしたよね。
さて、いつも楽しみなイラストですが、これは中央にスタンドマイクがあるということは漫才ですな♪
ちゃんと「なんでやねん」ってツッコミが入ってますねぇ~。
ガキさんの方は、この手を合わせるポーズってよく見かけますね。あ!今頃気が付きました。
ネイルをしていない素の爪を久々に見たような気がします。たまには何もしていないそのままの手や爪を見たかったので、ちょっと嬉しくなりましたね(^o^)

o3175-2.jpg
さ、続きましてこちらは26日の愛知県勤労会館です。
ハートの中に愛と書かれていますが・・・、愛知県の「愛」?それともリーダー愛ちゃんのことかな?愛をせっせと運んでいるような、そんなイラストですね。

o3186-2.jpg
最後は27日分の写真です。
早速イラストの方を見てみると、ハートを誰かに上げようとしている仕草ですね。
そのハート、私にも欲しいですなぁ~(^^ゞ

この衣装を見ていると、本当にハワイが似合いそうですよねー。
あぁ~私もハワイに行きたーい♪
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

ビジュアルブックからです

ガキさんスマイル2
今日は午前中、試験を受けるために街に出かけてきました。今までなら試験帰りにちょっとハロショに寄ってお買い物・・・という楽しみがあったんですが、今は無くなってしまったのでとても寂しいです。
さて、今回はこちらの方から送っていただいたビジュアルブックの中から、まずはガキさんのページです。

もぉ~めっちゃカワイイですよねー(*^。^*)
自分のカラーでもあるグリーンのボールをナイスキャッチって感じのポーズがまた良いですね♪

れいなスマイル2
さて、次はれいなちゃんですよー。
今回はツアータイトルのお陰で、れいなちゃんの笑顔が多いですよねー。
ここでは「よっしゃ~」って言いながら歯を見せてる感じですし、ブックの裏表紙には、れいなちゃんお得意の「ニヒヒ~」って笑う表情が見ることが出来て、とても嬉しいです(^o^)

ガキさんスマイル
さぁー、次はビジュアルブックの表紙を取り込んでみました。
このガキさんの笑顔を見た瞬間、「ヨシッ、ウチのブログのプロフィール欄に貼ろう!」って気持ちになりましたねー。
(スミマセン、色合いがちょっと実際より青っぽくなってしまいました。)

れいなスマイル
最後はれいなちゃんの表紙部分です。
おぉ~、その白い歯が素敵なのよぉーー!今回はれいなちゃんを推してる人にはたまらない表情がたくさんですね。これをmixiなどのTOP画にする人もそろそろ出てくるかな?
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

テレビにいっぱい出て欲しいですね

PhotoFunia-2797ea4.gif
ちょっとレトロな感じのテレビが味を出していますね。

ガキさんを楽しむためには現場に行くのが一番良いんですけど、私みたいになかなか行けない場合はやっぱりテレビで動いているガキさんを見ると、現状が分かって良いんですよねー。

この前のフレンドパークも良かったですし、これからもいろんなテレビにどんどん出て行って欲しいものです。
だれか芸人さんでガキさんの魅力を引き出してくれる人はいないかなぁ~?
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

ガキさん祭りー・2

o3169-2.jpg
今回の衣装があまりにもツボだったので、雑誌の表紙風に3パターン並べてTOP画にしちゃいました。

それでは早速お祭りの続きでーす♪
まず前半の3枚はやや引き気味のショットで揃えてみましたー。

o3173-2.jpg
これはソロTシャツのガキさんバージョンですね。れいなちゃんバージョンは以前、こちらこちらで載せましたが、ガキさんの緑Tシャツも可愛くてキレイな色合いですね。ナインスマイルのデザインも良いですよね(^o^)

o3171-2.jpg
いやぁ~こんなにカワイイ先生がフラダンススクールにいたら、絶対通ってフラをマスターしたいです。
この衣装ならハワイが似合いますね~。髪飾りのお花も素敵です♪

続きでは3パターンの寄りショットを載せておきますね。

続きを読む »

関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

ガキさん祭りー・1

o3164-2.jpg
今まで「れいな祭り」しかなかったので、今日は本命「里沙祭り」を開催しま~す♪
まずは23日の日替わり写真からです。
ナイフとフォークを持ったキャラクターが「神戸牛ぅー」って叫んでるのが良いですねぇ~。

それと美しいストレートヘアを見るとドキドキしちゃいます(*^。^*) 

o3163-2.jpg
お次はピンポスです。
衣装全体ってこういう風になっていたんですね(^o^) 両脚がキレイな水色になっていて、中に着ている衣装とも合わせてあるんですね。
全身パステルカラーなのでとても可愛い雰囲気が出ていますよー。

o3166-2.jpg
こちらはグリーンのハートを持っているガキさんです。
カメラ好きの私なので、思わずハートに反射している照明の方に目が行ってしまいました(^^ゞ
なるほど、こういう風に光らせているから目の中にもキレイなキャッチライトが入るんですね。

o3167-2.jpg
最後は私も秒殺されたこちらの写真です。
おぉぉぉぉ~!めっちゃくちゃカワイイーーー\(^o^)/

ニコニコ笑顔のガキさんもすごく大好きなんですが、時々見せるこういった感じの何か問いかけてくるような表情も、ググッと心を惹きつけますね。
この写真なら、それこそ何かの雑誌で表紙として使えそうな勢いがありますよ。
後で作っちゃおうかなー(笑)

【追記】
という事で、雑誌の表紙じゃないですけど、早速作っちゃいましたー!
PhotoFunia-25f0d29.jpg
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

相互リンクしましたー

20090925-1.jpg
今日は相互リンクのご紹介です♪

美涼(みすず)さんが運営している愛ちゃん応援ブログ、Pastel-パステル-です(^o^)
20090925232235.png

ブログの説明のところをザッと読んでいたら、開設月日が私ととても近いので親近感が湧きましたね。
1週間違いで、開設年は私の方が1年早いんですね。

ブログの中身を今度は見てみました。
そうすると、文章が読みやすくて良いですね。私のような30過ぎのヲっちゃんの目にも優しいですよー。
さらに日記の中でガキさんも度々登場してくれるのでありがたいですねぇ~。

「愛ガキ良いよね~♪」

愛ちゃん推しの方との相互は久々なので、紹介に思わず力が入ってしまいました(^^ゞ
これからもよろしくお願いします(^o^)/
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

朝から笑顔で元気元気ー

o3165-2.jpg
いろいろ写真等を見ていますけど、今回は今まで以上に私の心に響いてくるものが多いですねー。
いやぁ~、ガキさんのメイクバッチリですよぉー。

そうなんです、このナチュラル感が一番ドキッとするんですよねー(^^ゞ

今日は遅番なので朝から更新してますが、これを見てから出勤すれば今日も一日頑張れそうです。
さーて、今日を乗り越えればまた休み~♪

あ!でも来週の月曜日は試験があるんです・・・。うっ、勉強してない・・・。詰め込まなきゃ!
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

可愛さ全開だぁー\(^o^)/

o3160-2.jpg
今回のコンサートはツアータイトルが「ナインスマイル」というだけあって、良いグッズが揃ってますよねー。
このA4サイズのピンポス(ピンナップポスター)も、ガキさんの元気パワーを最大限感じられる仕上がりになっていますよ。
それとグリーンのストライプが入った衣装がまたカワイイ雰囲気を出してますよね♪
それにしてもこのグリーン、キレイだなぁ~。

o3161-2_20090923205802.jpg
今回は秋から冬にかけてのツアーなので、この写真のようにオレンジの背景を持ってくると、暖かみを感じて良いですよね。でもちょっと惜しいのは、背景のオレンジに他の色が引っ張られて、衣装のグリーンがキレイに発色していないところですね(^^ゞ 色合わせが難しいです…。

あと、ガキさんの髪型では、ストレートに下げているのも好きですけど、こうやって上げているスタイルも好きですねー。ガキさんって首がスッキリ見えるとよりキレイに写るんですよね。(個人的にうなじ好きってのもありますが…w)。

o3162-2.jpg
最後はお約束の指さしショットですね(^o^)/ 「明日から仕事でしょ~?」って聞かれてるみたいです。確かに、休みボケも昨日で終わり。今日から頑張らないと!まぁー、でも今週は木・金の2日でまた週末なので、楽と言えば楽なのかな?

何てったって、ガキさんに比べれば疲労度合いは雲泥の差ですから、ガキさんの笑顔で乗り切ります。ヨシッ!
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

めんこいガキさんがいっぱい!

o3157-2.jpg
ようやく今回のコンサート写真を見ることが出来ました。いやいやいや、それにしても金欠な私でもこんなに可愛い写真が販売されているのであれば、頑張って買っちゃいますよー。

さて、まずは初日のガキさん写真です。
相変わらずイラストが凝ってて毎回楽しみになりますね。初日という事で「祝」の文字と初日の旗を振ってるんですね。
ガキさんに目を向けると、衣装がキレイ!涼しげで夏らしくて可愛い衣装ですよね。エメラルドグリーンの縦ラインが印象的ですよね。

o3158-2.jpg
ハイ、お次は2日目、20日の日替わりガキさんです。
こちらのイラストは2人で私たちを迎え入れているような、そんな感じの絵になってますね。
ガキさんの方は、全体的に「ハワイ」って感じの衣装ですね。
髪はストレートでサラサラしていて素敵です!衣装は、下の方にお花がいっぱいありますけど、これは何の花でしょうかねー?ガキさんがとても華やかに見えて良い衣装ですよ、これは。

o3159-2.jpg
こちらは今回プロフィール画像にも使った写真です。
目のキャッチライトがキラキラしていて素敵なのと、アゴに手を置いているポーズがすごくイイ!
こんなに可愛いガキさんが、「昭和のリアクション」をするギャップがまた面白くて、ますます好きになっちゃうんですよねー。

37789682_483823307-2.jpg
さて、こちらの画像はおそらく「リサ☆デコ」からだと思います。
こちらのガキさんは、逆に普段っぽくてお仕事っぽくない雰囲気が良いですね。
あと、ガキさんの爪がノーマルっぽくて、普段お仕事だとネイルされた状態の爪しか見ていないので、逆に新鮮に感じます♪「ガキさ~ん、もっと見せて~(^o^)」。

36938066_2749471040.jpg
最後は、ラジオ日本に出演した時の画像です。これは前にもこちらで紹介しましたけど、その時よりお二人とも砕けた良い表情をしてますねぇ~♪
ガキさんの満面の笑みを見ると、何だかホッとしますね。

あ、今日は神戸国際会館・こくさいホールで2公演ですね。
今お昼の12時20分ですが、開演は15時30分からなので、メンバーもファンも徐々に高まってきてる頃ですね。私もいつかまた参戦したいでーす(^o^)丿
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

コンサート真っ最中!

o3156-2.jpg
今日は大阪厚生年金会館で2公演コンサートですねー。ちなみに連休最後の明日は兵庫県の神戸国際会館で2公演だそうですよ。お近くのみなさん、そして遠征されるみなさん!ぜひ私の分まで目一杯応援してきてくださーい♪

さて、コンサートグッズでは早くもライブ生写真が発売されています。まずはガキさんから見てみましょう。
顔の汗がキラッと光っていて、熱唱しているんだなぁ~ってのがこちらまで伝わって来ますよね。
ちなみにこれは何の曲を歌ってるところなんですかねー?
それとヘアスタイルを見ると、良い感じの大人っぽさが出てますね。一時期グリングリンにキツく巻いていた事もありましたけど、個人的にはウェーブさせるならこのくらいの緩めが好きですね(^o^)

RT_5769-2.jpg
さて、お次はれいなちゃーん。
ずっと応援していると、衣装も表情も少しずつ大人っぽくなってきて、れいなちゃんも成長してるんだなぁーって実感できますね(ま、その分自分も老けてるんですけどねw)。

これは2階席方向に手を振ってるんでしょうか?2階席って基本的に放置されがちなので、こうやって目線をくれて、なおかつ手を振ってくれたら本当に嬉しくなりますね。「また来て応援したい」って気持ちが高まるんですよねー。

あとはどうか北海道まで来てくださいなー。道民の願いです。。。

RT_5772-2.jpg
最後は初日、松戸の日替わり写真ですね。
くどいようですが私、れいなちゃんのこの衣装がすっかりお気に入りになってしまいました(^^ゞ
自分がれいな単独の1推しだったら絶対TOP画に使いたくなりますねー。いやぁ~、カワイイ!

そうそう、今ちょっとガキさん写真が不足しておりまして、コンサート中盤になってくれば少しずつ、めっちゃカワイイガキさんを紹介出来ると思います。
例えばこちらのサイトをご覧いただければ、納得していただけるんじゃないかと思います(^o^)丿カワイイでしょ?
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

お知らせ
プロフィール

ニシヤン@札幌市民

Author:ニシヤン@札幌市民
娘。OGでは新垣里沙さんと田中れいなさん、現メンバーでは石田亜佑美さんと鞘師里保さん。そしてJuice=Juiceでは金澤朋子さん・ジャニーズではV6を応援しています。

プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
お役立ちリンク
ANA

サッポロビールWebサイト

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

楽天トラベル株式会社

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

221616.com【ガリバー】中古車検索プログラム

価格.com 自動車保険

デル株式会社

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

WILLER TRAVEL
アクセスはどこから?

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

忍者AdMax
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
アクセスカウンター
当ブログの紹介など
☆当ブログの説明はこちらからどうぞ♪

次は各情報サイトから。
★はてなダイアリー
★Wikipedia
★公式サイトのプロフィール
リンクページ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索フォーム
Googleカスタム検索