遅ればせながら…、ブログ紹介です。

o3081-2.jpg
今日は遅ればせながら、同じ既婚者同士でガキさん推しの笑顔YESさんのブログ、
笑顔YES ガキさんをご紹介します。
最新の記事を見てみると、事情があってmixiを退会されたそうですが、私もよく分かりますよぉー。
写真を破壊されたのは私も経験あります(^^ゞ
それでも、またいつか復帰してもらいたいものです♪その時が来るまで、待ってますよ~!

さて、それでは写真の方を見てみましょうか。
今回の写真はみんな「5期愛」を感じる良い物ばかりですねー。同期って会社でもそうですけど、心強い存在なんですよね。

o3082-2.jpg
こちらもまた良いですねぇ~。
ガキさんの手が愛ちゃんの腰に回っているのがポイントでしょうか。
愛ちゃんのポーズもペンギンみたいでカワイイですよね(^o^)

o3087-2.jpg
これはガキさん本当に嬉しくて笑ってますよね♪
やっぱりこうしてくっついてるところを見ると、愛ちゃんの方がお姉さんって雰囲気が出てますよー。
ただし、喋り出したらガキさんの方がツッコミで愛ちゃんがボケに回るって感じですかね?

2人のディナーショーはホントに素晴らしかったんでしょうねー。
映像とか出ないかなぁー?
「あぁ~、ガキさんとこうして手を繋ぎたいッス!」(^o^)丿
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

お!おじぎメンバーですねぇー。

te3997-2.jpg
今日は、おじぎでシェイプアップの写真を並べていきますよぉー♪
まず1枚目ですが、こういう立ち方ってあんまり無いですよねー。出来れば真ん中で左右に分かれるような立ち方じゃなくて、下のような内向きの立ち方の方が見やすいのかなぁ~って思いますけどね♪
あと、えりりんとさゆみんの体が枠からはみ出てしまって、少し切れちゃってるのもどうかなーって気がします。カメラさーん!頼みますよぉ~m(__)m

te3998-2.jpg
さて、2枚目の写真ですけど、こちらも同様にさゆえりの体が切れちゃってるんですよね。うーん…。
気を取り直して4人の表情を見てみますと、ちょっとおすましさんって感じですかね?
これでガキさんが間に入ってくれたらめっちゃ良い表情になるような気がしますよー。
何てったってムードメーカーさんですからね~(^o^)丿

te3996-2.jpg
最後はこの写真ですが、やっぱりこれですよぉー!これこれ!
この写真がやっぱり一番良いなぁ~\(^o^)/
それに、れいなちゃんの白い歯を見せた笑顔が最高にありがたいです!貴重ですよね。

さーて、選挙も終わってしまいましたが、明日からがまた大変ですよー。
いろんな所から発信される情報に目を向けて、今後の動向をしっかり監視していかないと気が付いた時には取り返しのつかない事になっているかもしれませんよ。
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

うわぁー!大人っぽくて素敵。

o3088-2.jpg
これは良い写真ですねぇ~\(^o^)/

月刊ザテレビジョンからのものだそうですが、何か言いたげな表情に胸がキュンとなりそうです(^^ゞ
外での撮影もまた良いですよね。
これは夢なんですけど、プロの講師に撮影技術を学びながら、ガキさんを被写体にした撮影会を開催したいですね。

いかにガキさんを和ませながら撮影できるか、良い表情を撮るためなら頑張れそうです。
カメラは大したものは持っていないですけど、ハートがあれば素敵な写真が撮れると思うので、そういうのがあったら参加してみたいなぁ~(^o^)
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

ライブなガキさん!

o3064-2.jpg
いやぁ~素敵!
ライブ中のガキさんはいつ見てもキラキラと輝いていますよね♪

良い表情だなぁ~。この笑顔にヤラレちゃうんですよねぇ~。
確かこの夏のハロコンDVDは11月4日の発売ですよね。
うーん、発売までとても待ち遠しいです\(^o^)/

o3065-2.jpg
こちらもまた良い表情で、カッコ良さも出てますよね。
何の曲を歌ってる時なんでしょうか?衣装がまた素敵だと思います。
ガキさんを応援しに行くと、しっかり見てくれているような気がして、ステージから遠い席でも応援し甲斐がありますよ。視力がとても良いので、安心して声援を送れます♪

カミさんが、「よく目が合う」って言ってましたから、ちゃんと見てくれているんですね。ありがたいです。
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

いよいよ終了間近です…。

o3071-3.jpg
はぁ~、ついにこの時期が近づいて来てしまいました(T_T)
あと3日で札幌店が終わってしまうんですね。私は札幌店に通いだしたのは遅い方で、札幌アルタに入っている時からなんですよね(ローカルネタでごめんなさい)。

私と同様にハロショ札幌店閉鎖を悲しむ人の日記を見てみますと、札幌店のスタートは平成13年の丸井今井だったそうで…、全然知りませんでしたー。その翌年にはサッポロファクトリーという所に移転して、平成15年の秋には私が通っていた札幌アルタに再移転したんですね。

そして平成18年には現在のノルベサに移転…、こんなに移転を繰り返していたとは。
個人的にはアルタが一番良かったかなぁ~。私が元勤めていた職場から1分で行けたというのも理由の1つですけど、大通に近く、テレビ塔にも近いということで、修学旅行生は自由行動の途中でハロショに行きやすかったんじゃないかと。

ノルベサは交通の便が悪いし、ハロショの入っているフロアのテナントはどんどん撤退しちゃうのを見ても、集客力が良くないのかなと感じていました。

札幌はマーケット的には小さくないはずなので、臨時店とかを定期的に開催してくれたら、間違いなく買いに行くのになぁ…。
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

うひょーカワイイー!

shirano_090824.jpg

まずはこれをご覧ください!
これは24日にラジオ日本の立川志ら乃のサブカル天国という番組に出演したときのものですね。

それにしてもガキさんめっちゃカワイイじゃないですかー(*^。^*) 普段着っぽくて、「ガキさんのプライベートってこんな感じなんだなぁ~」って想像できますね。

あと、ガキさんのジーンズを見てくださいよ。ディズニーが大好きというだけあって、ミッキーのジーンズですよぉー。

ラジオ日本によると来週31日もガキさんが出演するんですね。
深夜放送なので、遠距離受信でも頑張ってみようかな?それとも、別の手段?
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

これは特にカワイイですねぇー

te3982-2.jpg
うわぁ~、このえりりんは良いですねー。
ツヤツヤに輝いているストレートヘアがとてもキレイですよね(^o^)

そう言えば今回のメイキングDVDでは、えりりんの相方ガキさんとのトークがあんまり無かったですねー。
いつもラジオでガキカメのトークは聞いていますけど、映像でも見てみたかったです。
今後の作品でまた期待したいですね♪
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

私の中のツートップ!

PDVD_008.jpg
今回のメイキングで何が嬉しかったって言えば、やっぱり私の推しツートップのガキさんとれいなちゃんが2人で並んで何かやってる映像が見られたという事に尽きますね。
れいなちゃんの左後方からジワーッと静かに詰め寄ってくるガキさん(笑)

PDVD_010_20090825222648.jpg
良いね良いねぇ~♪

PDVD_011.jpg
この日のガキさん、テンションめっちゃ上がってるんですよねー。体調が良いのかな?

PDVD_012_20090825222647.jpg
はい、キター!ガキさん爆笑の図。ガキさんの爆笑する顔って好きですよー。私も一緒に爆笑したいなぁー。

PDVD_015.jpg
ウチの奥さんが、「ガキさんの上着良いねぇ~。ちょっと寒い時に羽織れるし、色も好きだなぁー」と申しております(^^ゞ

PDVD_016.jpg
ハイ!ポーズを決めて~…、

PDVD_017.jpg
ナイスショットいただきましたぁー(^o^)丿

PDVD_029.jpg
最後は…、
ガ)お、何だと!やるのか~?
れ)少々お待ちくだされ。説明すれば分かります…w。
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

目線キターー(^o^)丿

PDVD_026.jpg
れいなちゃんナイス!最高~\(^o^)/

これは「なんちゃって恋愛・クローズアップバージョン・ホワイト」のメイキングからです。
映像を見ててドキッとしちゃいましたよ。メイキングのカメラに目線を送ってくれたんですね♪
さり気なくサービス精神タップリなれいなちゃんです。
個人的にこの白バージョンが好きなんですよねー。

今回の映像はセットはシンプルなんですけど、光の世界というか、丹念に作り込まれていて見飽きなくて良いと思います。一般の人が見てもカッコ良くてカワイイと思ってくれるんじゃないでしょうか。
それじゃー…、
れいなちゃんのお茶目な映像も行ってみますか。

PDVD_001_20090825221956.jpg

PDVD_002_20090825221956.jpg

PDVD_005.jpg
やっぱ笑顔って良いですね(^o^)
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

2人のディナーショー

o3059-2.jpg
こんばんはー。今日は何とか日付が変わらないうちに更新出来そうです(^o^)
さて、先日愛ちゃんとガキさんのディナーショー(東京公演分)が終わりましたねー。
こちらがその写真だそうですが、2人とも良いコメントを書いてますよね。

ガキさんの照れまくってる文章がまた良いなぁ~。デビューからこれほど長く一緒にいると、改めて書くと照れちゃいますよね。
でもみんなこういうのって経験するみたいですね。
V6も10周年の時、コメントがみんな照れくさそうでしたもん。特に男子だからってのもありますけどね。

o3054-2.jpg
こちらの写真は手を握り合ってるのが良いですね。上手く表現出来ないですけど、良い雰囲気が伝わってきます。

この2人ならきっと「あ・うん」の呼吸なんだろうなぁー。それだけ長く一緒にいるって事なんですよね。
どんなディナーショーになったのか、行かれた方の日記を読んで楽しみたいと思います♪
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

お知らせ
プロフィール

ニシヤン@札幌市民

Author:ニシヤン@札幌市民
娘。OGでは新垣里沙さんと田中れいなさん、現メンバーでは石田亜佑美さんと鞘師里保さん。そしてJuice=Juiceでは金澤朋子さん・ジャニーズではV6を応援しています。

プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
お役立ちリンク
ANA

サッポロビールWebサイト

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

楽天トラベル株式会社

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

221616.com【ガリバー】中古車検索プログラム

価格.com 自動車保険

デル株式会社

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

WILLER TRAVEL
アクセスはどこから?

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

忍者AdMax
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
当ブログの紹介など
☆当ブログの説明はこちらからどうぞ♪

次は各情報サイトから。
★はてなダイアリー
★Wikipedia
★公式サイトのプロフィール
リンクページ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索フォーム
Googleカスタム検索