遅ればせながら…、ブログ紹介です。

o3081-2.jpg
今日は遅ればせながら、同じ既婚者同士でガキさん推しの笑顔YESさんのブログ、
笑顔YES ガキさんをご紹介します。
最新の記事を見てみると、事情があってmixiを退会されたそうですが、私もよく分かりますよぉー。
写真を破壊されたのは私も経験あります(^^ゞ
それでも、またいつか復帰してもらいたいものです♪その時が来るまで、待ってますよ~!

さて、それでは写真の方を見てみましょうか。
今回の写真はみんな「5期愛」を感じる良い物ばかりですねー。同期って会社でもそうですけど、心強い存在なんですよね。

o3082-2.jpg
こちらもまた良いですねぇ~。
ガキさんの手が愛ちゃんの腰に回っているのがポイントでしょうか。
愛ちゃんのポーズもペンギンみたいでカワイイですよね(^o^)

o3087-2.jpg
これはガキさん本当に嬉しくて笑ってますよね♪
やっぱりこうしてくっついてるところを見ると、愛ちゃんの方がお姉さんって雰囲気が出てますよー。
ただし、喋り出したらガキさんの方がツッコミで愛ちゃんがボケに回るって感じですかね?

2人のディナーショーはホントに素晴らしかったんでしょうねー。
映像とか出ないかなぁー?
「あぁ~、ガキさんとこうして手を繋ぎたいッス!」(^o^)丿
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

お!おじぎメンバーですねぇー。

te3997-2.jpg
今日は、おじぎでシェイプアップの写真を並べていきますよぉー♪
まず1枚目ですが、こういう立ち方ってあんまり無いですよねー。出来れば真ん中で左右に分かれるような立ち方じゃなくて、下のような内向きの立ち方の方が見やすいのかなぁ~って思いますけどね♪
あと、えりりんとさゆみんの体が枠からはみ出てしまって、少し切れちゃってるのもどうかなーって気がします。カメラさーん!頼みますよぉ~m(__)m

te3998-2.jpg
さて、2枚目の写真ですけど、こちらも同様にさゆえりの体が切れちゃってるんですよね。うーん…。
気を取り直して4人の表情を見てみますと、ちょっとおすましさんって感じですかね?
これでガキさんが間に入ってくれたらめっちゃ良い表情になるような気がしますよー。
何てったってムードメーカーさんですからね~(^o^)丿

te3996-2.jpg
最後はこの写真ですが、やっぱりこれですよぉー!これこれ!
この写真がやっぱり一番良いなぁ~\(^o^)/
それに、れいなちゃんの白い歯を見せた笑顔が最高にありがたいです!貴重ですよね。

さーて、選挙も終わってしまいましたが、明日からがまた大変ですよー。
いろんな所から発信される情報に目を向けて、今後の動向をしっかり監視していかないと気が付いた時には取り返しのつかない事になっているかもしれませんよ。
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

うわぁー!大人っぽくて素敵。

o3088-2.jpg
これは良い写真ですねぇ~\(^o^)/

月刊ザテレビジョンからのものだそうですが、何か言いたげな表情に胸がキュンとなりそうです(^^ゞ
外での撮影もまた良いですよね。
これは夢なんですけど、プロの講師に撮影技術を学びながら、ガキさんを被写体にした撮影会を開催したいですね。

いかにガキさんを和ませながら撮影できるか、良い表情を撮るためなら頑張れそうです。
カメラは大したものは持っていないですけど、ハートがあれば素敵な写真が撮れると思うので、そういうのがあったら参加してみたいなぁ~(^o^)
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

ライブなガキさん!

o3064-2.jpg
いやぁ~素敵!
ライブ中のガキさんはいつ見てもキラキラと輝いていますよね♪

良い表情だなぁ~。この笑顔にヤラレちゃうんですよねぇ~。
確かこの夏のハロコンDVDは11月4日の発売ですよね。
うーん、発売までとても待ち遠しいです\(^o^)/

o3065-2.jpg
こちらもまた良い表情で、カッコ良さも出てますよね。
何の曲を歌ってる時なんでしょうか?衣装がまた素敵だと思います。
ガキさんを応援しに行くと、しっかり見てくれているような気がして、ステージから遠い席でも応援し甲斐がありますよ。視力がとても良いので、安心して声援を送れます♪

カミさんが、「よく目が合う」って言ってましたから、ちゃんと見てくれているんですね。ありがたいです。
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

いよいよ終了間近です…。

o3071-3.jpg
はぁ~、ついにこの時期が近づいて来てしまいました(T_T)
あと3日で札幌店が終わってしまうんですね。私は札幌店に通いだしたのは遅い方で、札幌アルタに入っている時からなんですよね(ローカルネタでごめんなさい)。

私と同様にハロショ札幌店閉鎖を悲しむ人の日記を見てみますと、札幌店のスタートは平成13年の丸井今井だったそうで…、全然知りませんでしたー。その翌年にはサッポロファクトリーという所に移転して、平成15年の秋には私が通っていた札幌アルタに再移転したんですね。

そして平成18年には現在のノルベサに移転…、こんなに移転を繰り返していたとは。
個人的にはアルタが一番良かったかなぁ~。私が元勤めていた職場から1分で行けたというのも理由の1つですけど、大通に近く、テレビ塔にも近いということで、修学旅行生は自由行動の途中でハロショに行きやすかったんじゃないかと。

ノルベサは交通の便が悪いし、ハロショの入っているフロアのテナントはどんどん撤退しちゃうのを見ても、集客力が良くないのかなと感じていました。

札幌はマーケット的には小さくないはずなので、臨時店とかを定期的に開催してくれたら、間違いなく買いに行くのになぁ…。
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

お知らせ
プロフィール

ニシヤン@札幌市民

Author:ニシヤン@札幌市民
モーニング娘。'19ではあゆみん、OGではガキさんとさゆみん、
野球は北海道日本ハムファイターズ、選手は大田泰示さんを応援しています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ファイターズニュース
忍者AdMax
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
当ブログの紹介など
☆当ブログの説明はこちらからどうぞ♪

次は各情報サイトから。
★はてなダイアリー
★Wikipedia
★公式サイトのプロフィール
リンクページ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索フォーム