ヨシ、今週も無事終了ー!

o2975-2.jpg
今週は1週間が長く感じましたねー。やっぱり月末は忙しいです(^^ゞ
でも金曜の夜から日曜の午前中ぐらいまでは、気分が高まりますよね。
まぁー、かと言って特に出かけたりする訳ではないんですけど、家でゆったり過ごす事に幸せを感じます。

あ、もちろんガキさんの笑顔を見ているとさらに癒されますね♪
「ヨシ!」ってやってるようなこのポーズで元気をもらえます。

さーて、明日は天気が良かったら庭の雑草取りでもしようかな~?

関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

相互リンクしましたー!

RT_5632-2.jpg
れいなちゃん推しのブログを運営している、じゅんさんから相互リンクの依頼がありましたのでご紹介します。
banner_mo5.jpg

じゅんさんはブログの内容を見ますと、妻子持ちということで、私と環境が似ていてとても共感いたしました。
それと毎日更新されてるところが凄いですね。私の場合はまだ子供がいないので多少楽ですけども、それでも最近疲労が多くて時々更新してない日があるので、本当に凄いなぁーって思いました。

私の2推しのれいなちゃん推しということで、これからも相互に協力していけたら良いなぁーって思いますので、よろしくお願いします(^o^)丿
(最近しばらーく相互リンクの依頼が無かったので、めっちゃ嬉しかったです♪)

関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

全体を見てみましょう

o2976-2.jpg
昨日は寄り目のショットを載せましたので、今日は引き目のショットをそれぞれ載せてみますね。
れいなちゃんと愛佳ちゃんは帽子つながりなんですね。よく似合ってますよ~。
そしてガキさんはこの口元が可愛いですよね♪アヒル口めんこーーい!

o2979-2.jpg
こっちはより自然な感じの写真ですね。
ガキさんの脚ってこういう衣装デザインになってたんですね。普段は上の写真のように腰から上のものが多いので、新鮮でした。お!れいなちゃんの靴ってキレイなオレンジですねぇ。鮮やかな色なので目立ちますね。

それと、れいなちゃんのこのポーズはスタジオ撮影ではあんまり見せない感じなので、撮られ方をよく研究してるなぁ~って思いましたよ。ただ基本的にカメラ大好きな3人ですけどね♪

関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

3ショットキターー!

o2977-2.jpg
おぉ~!愛佳ちゃんがセンターで両端はガキさんとれいなちゃん♪
良い組み合わせですねぇー。
やっぱりこうして見ると、ガキさんが一番お姉さんに見えますね。

o2978-2.jpg
こちらはガキさんがセンターで、れいなちゃんと愛佳ちゃんの口がカワイイですね。
2枚も比べてみると、上のスタジオ撮影よりも下のオフショットの方が、やっぱり自然な表情、活き活きとした顔つきになるものですね。

そうそう、愛佳ちゃんって川島海荷ちゃんに似てませんか?
目元とか鼻の感じなんか凄く似ているような…。もしかして愛佳ちゃん、ちょっと意識してるかな?


関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

ちょっと対照的に…

o2974-2.jpg
あ!ガキさんが2階の部屋から降りてきましたよー(^o^)丿
これが自分の家だったらビックリしちゃいますね(^^ゞ でもちょっと体験してみたいなぁー。

それにしてもこのカメラさんってめっちゃ自然に撮ってますよねー。いつも関心しています。
ガキさんも自然に階段を下りつつ、「イェイ♪」ってポーズしてくれてる感じがして、何かとても優しい雰囲気を感じます。

o2972-2.jpg
さて、一方こちらのガキさんは、ちょっと何かを心配しているような雰囲気ですね。
「ねぇ~、本当に大丈夫?」ってこちらに語りかけているような感じですよ(^o^)

いつも笑顔のガキさんも好きですけど、こう言った大人の雰囲気のガキさんも大好きです。
余談ですが…、キレイな髪ですね。
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

良いオフショットですね!

o2973-2.jpg
おはようございます!ゆうべはあまりにも疲れていて、更新も出来ずにそのまま寝てしまいました。
ただ今の時間は朝5時:45分です。ひとまず出勤前にダッシュ更新します。

それと、こういう忙しい時に限って良い写真がいろいろ出てるんですが、時間が無いのでひとまずこの1枚♪

これは普段あんまり見せない表情で新鮮ですねー。
それにちょっと尖らせた唇がこれまたカワイイですよね~。あと、このポーズはセクボですか?
「セクシー上上↑↑」ってやってるところでしょうか(^o^)丿

それと、コメレス遅くなって申し訳ないです。
今夜にでもレスしますね~m(__)m

関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

新垣先生ー!

o2958-2.jpg
臨時店がオープンするのって良いですねー。
それにもし今後、いろんな所で臨時店を出してもらえたら、普段買いに行けない人も、もしかしたら買いに行けるかもしれませんよね。
特に九州地方には期間限定の臨時店とか、出店してもらいたいですね♪

ラッキーキャンペーン-2
こちらは非売品の写真ですね。
それにしてもこの衣装を見ていると、学校の先生に見えてきますよ。
教育実習が終わったばかりの、新米教師ってイメージでどうでしょう?
新垣先生との三者面談とか想像しちゃうと、子供そっちのけでいろいろ聞いてしまいそうです(^^ゞ
子供も私を呆れ顔で覗き込んだりして…(コラコラ)

関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

和を感じますね

ra2555-2.jpg
おぉーー(^o^) さゆぅ~~♪
和服がとても似合いますねー。すっかりお姉さんっぽくなりましたよね。

ra2554-2.jpg
こちらはまた雰囲気がガラッと変わってオシャレですねぇー。
そして黒髪がさらにキレイに見えますよー(*^。^*)

さゆみんはテレビ出演が多くなって忙しそうですけど、体調を崩さないように気をつけて欲しいですね。

関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

久々に

小春-2
うひゃー、美しいですなぁ~。
ガキさんと小春ちゃんの関係って、10年記念隊で一緒にお仕事をしてから、グッと近くなったというか何となく姉妹?って思ってしまう、仲良く見えますよねー。見ていてほのぼのしちゃいます。

そうそう、面白かったのが小春ちゃんとガキさんが面と向かって会話している時かな?
小春ちゃんが腰に手を当て、身長が高いのでまさに上から目線で話していて、でも内容は普通の先輩に対しての話し方なんですよ。
逆にガキさんは首が痛くなるほど上を見ないと小春ちゃんの顔が見られないし(^^ゞ
今度からガキさんには踏み台でも貸してあげようかな(笑)

面倒見が良いガキさんと、妹が姉に慕っていくようにくっついていく小春ちゃん。
これからもこの2人でのお仕事とかも見てみたいですね。きっと良い番組になると思いますよ♪

関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

雨が強くて心配です。

o2955-2.jpg
いやー、雨がひどいですねー。札幌も変に生暖かい風が吹いていて、雨もずっと降り続いています。
まさにイラストのお豆ちゃんのように、どこへ行くにも傘をささないといけないので、外出がおっくうになってしまいそうです。
九州地方はかなりの降水量のようですね。警報・注意報が出ている地域のみなさんは、災害に合わないようくれぐれもお気を付けください。

o2954-2.jpg
今週は月曜日が祝日だったので、いつもより楽なはずなのに昨日の夜はグッタリしてました。
もう歳なんですかねぇ~(^^ゞ
ビタミン剤でも飲んで今日は早めに寝てみます…。あ、もちろんガキさんのこの写真を見て、パワーをもらって明日はスッキリ!そして貴重な日曜日を充実させたいですね♪

関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

お知らせ
プロフィール

ニシヤン@札幌市民

Author:ニシヤン@札幌市民
娘。OGでは新垣里沙さんと田中れいなさん、現メンバーでは石田亜佑美さんと鞘師里保さん。そしてJuice=Juiceでは金澤朋子さん・ジャニーズではV6を応援しています。

プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
お役立ちリンク
ANA

サッポロビールWebサイト

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

楽天トラベル株式会社

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

221616.com【ガリバー】中古車検索プログラム

価格.com 自動車保険

デル株式会社

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

WILLER TRAVEL
アクセスはどこから?

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

忍者AdMax
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスカウンター
当ブログの紹介など
☆当ブログの説明はこちらからどうぞ♪

次は各情報サイトから。
★はてなダイアリー
★Wikipedia
★公式サイトのプロフィール
リンクページ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索フォーム
Googleカスタム検索