ガキさんキャワー!

o2860-2.jpg
まずはコンサートショットから。
これ、めっちゃカワイイですよねー。これですよ、これ!ガキさんっぽい表情じゃありませんかー♪
この笑顔を見ちゃうと嬉しくて思わずポッとしちゃいます。(*^。^*)

よく見ると客席に指をさしてますねぇ~。指をさされた人が羨ましいなぁー。


o2864-2.jpg
こちらは先ほどのれいなちゃんと同じくDVDマガジンのオフショット写真です。
この時のガキさんってちょっと大人っぽい雰囲気なんですよねー。
目元の印象かな?まつ毛の影響?

ガキさんってスッピンだとかなり幼く見えちゃうから、それを気にしてるとしたら全然心配しなくても大丈夫だと思うんですよね。
仕事上でそれを求められるメイクなら仕方ないんですけど、それ以外での仕事なら無理に大人メイクしちゃうと、かえって違和感が出ちゃうんですよね。
個人的にはアッサリメイクでお願いしたいです。スッピンでも極上にキレイでカワイイんですからー♪
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

まずはれいなちゃんから。

RT_5555-2.jpg
この写真、良い感じで撮れてますね。表情がとても好きです。

あと、この衣装はとってもインパクトがありますよねー。
特に猫系なれいなちゃんだけに、すごく似合ってます♪衣装がここ最近、とても良くなってるような気がします。もしかしてメンバーの意見も反映されているのかな?だとしたらファンとしても嬉しい限りです。


RT_5557-2.jpg
こちらは確か、据え置きの無人カメラに向かって何かおしゃべりしてたDVDマガジンですね。それのオフショットになるんですね、この写真。
れいなちゃんって一人で喋らせたら、かなり上手いですよね。
素人だと、カメラに向かって話すのって結構苦手と言うか、ネタが続かないと思うんですよ。
それがれいなちゃんだと、近況とかをいっぱい話してくれて、そういうところがファンには嬉しい点ですよねー。

黒い衣装、れいなちゃんかなり似合いますね~(^o^)
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

お知らせ
プロフィール

ニシヤン@札幌市民

Author:ニシヤン@札幌市民
モーニング娘。'19ではあゆみん、OGではガキさんとさゆみん、
野球は北海道日本ハムファイターズ、選手は大田泰示さんを応援しています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ファイターズニュース
忍者AdMax
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
アクセスカウンター
当ブログの紹介など
☆当ブログの説明はこちらからどうぞ♪

次は各情報サイトから。
★はてなダイアリー
★Wikipedia
★公式サイトのプロフィール
リンクページ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索フォーム