今日は篠原涼子さんで。

今回は懐かしの会報シリーズ!と言うことで、こちらもFC開設当時から入っていた篠原涼子さんをご紹介します。
涼子1
記念すべき第1号!主な内容ですが、涼子ちゃんがソロになってから3枚目のシングル、「Lady Generation」のレコーディング風景を密着取材したものでした。この曲は2枚目(もっともっと…)がバラード調だったのに対して、ダンスナンバーなんですよー。作曲は小室さんと言うことで、良い曲を作っていましたね。

涼子2
会報第2号は、ソロコンサートツアーの舞台裏に密着。大阪サンケイホール、愛知勤労会館、中野サンプラザで公演が行われました。アンコールを入れて全16曲を熱唱していました。
当時は車にお金を使い過ぎていたので、今思えばもうちょっと節約すれば、遠征出来たのになぁ~なんて…。見に行けば良かったです(反省)。

涼子3
第3号は、'96年に向けての抱負等、ロングインタビューがあって読み応え十分でしたねー。
その他には、ニッポン放送でソロラジオ番組(篠原涼子の感度良好)が始まったので、その取材記事があったり、コンサートツアーで販売していたグッズの通販ページもありましたよ。
通販…、今改めて見てみると結構良いグッズもあって、買っておけば良かったかなーって思いました。

涼子4
第4号は表紙が残念な事に日焼けしてしまって、ちょっとお見せするには厳しい状態なので、中のページを紹介しますね。
あんまり覚えてないんですけど、カゴメの野菜生活のCMに出てたんですね。パッケージのデザインが今とは違っていて、時の流れを感じますねー。それに野菜生活時代もかなりのロングセラー商品なんですね。
あと、連続写真ではどうやら梅干しを食べてすっぱーーい表情になってますが、これ、同じ状況が小春ちゃんの前で起こったら、「美味しいー!」って叫びながら止まらなくなってしまいそうですね。

うーん、それにしてもキレイですなぁ~。ご結婚されて、現在もより大人っぽくなった涼子ちゃんが素敵です♪(個人的に、自分よりお姉さんなんですけど、呼び方は涼子"ちゃん"なんですよねぇ~)
関連記事
スポンサーサイト



お知らせ
プロフィール

ニシヤン@札幌市民

Author:ニシヤン@札幌市民
モーニング娘。'19ではあゆみん、OGではガキさんとさゆみん、
野球は北海道日本ハムファイターズ、選手は大田泰示さんを応援しています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ファイターズニュース
忍者AdMax
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
アクセスカウンター
当ブログの紹介など
☆当ブログの説明はこちらからどうぞ♪

次は各情報サイトから。
★はてなダイアリー
★Wikipedia
★公式サイトのプロフィール
リンクページ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索フォーム