道の駅「花ロードえにわ」です

花の話題に入る前に、ウチのブログには県ごとの閲覧状況が分かる「ジオターゲティング」というブログパーツを設置しています。
見てもらうと分かるのですが、ここ数日福岡県の閲覧が凄く増えているんですよ。
今までは東京、北海道、神奈川、愛知などが上位を占めていたのですが、福岡県がそれらを一気に抜き去りTOPになっています。ん?誰が見てくれているのかなー?れいなちゃんの実家でもご覧になってますか?なーんて、夢のような話は置いといて…。

花1
たまにはキレイな花で目の保養でもしてみましょうか。
これは道の駅花ロードえにわに行った時に撮ってきたものです。
まずこの画像はフラワーバスケットですね。
これは毎年、企業に参加を募っているものだそうです。今年は23社の企業が参加しているんですって。

花2
あいにくの曇りだったんですけど、その分やわらかい光の当たり方で、こういう花を撮るのには最適の天候でした。

花3
最近ウチの庭は荒れ放題になってますが、キレイなこういう花を見てしまうと、またちょっと頑張って土作りからしたくなってきました。花の他にも作物も植えて、何か収穫したいですねー。
「臨場」ってドラマを見ていると、いつもキュウリを食べている場面が映りまして、私も思わず食べたくなります。

あぁ~、キュウリとトマトが食べたくなってきました。冷蔵庫で冷やして食べたいですなー(^o^)
関連記事
スポンサーサイト



シャツの色がキレイですよねー

t3745-2.jpg
この4人が着ているカラーシャツ。
さゆみん以外はみんな普段のライブカラーと違ってて、それがまた新鮮な感覚になるんでしょうか。
知らない人用に改めて書きますと、左から…、

・えりりん=オレンジ→緑色=ガキさん
・愛ちゃん=黄色→赤色=小春ちゃん
・れいなちゃん=水色→紫色=愛佳ちゃん

本来の色が左で、矢印の右が今着ている色と、そのあとのカラーは本来のメンバー色という感じで書いてみました。

あ!今日から14日までル・テアトル銀座にて舞台、「おじぎでシェイプアップ!」を開催中です。
公式ブログはこちらです。
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

自然な表情が出ますね

o2856-2.jpg
よぉっ!同い年コンビ~(^o^)丿
この二人が先輩後輩の仲じゃなくて、同期だったら今頃どんな風になってたのかな?ってふと考えてしまう私です。

えりりんって、ガキさんと一緒にいる時って、すっごく甘えちゃってますよねー。
それだけガキさんは頼りになるし、頼られているガキさんも言葉では「しっかりしなさい!」とか言いつつも、内心は嬉しかったりするんじゃないでしょうか。そんな気がしています。

でも!
ガキさんが時々パニクッてあたふたしていると、冷静に突っ込んだりまとめたり出来るのがえりりんなんですよねー。
ホント、お互いに足りない部分を補い合ってるようで、見ていて飽きない二人だなぁ~って感じますね。
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

ガキれな&愛佳ー(^o^)

o2851-2.jpg
これもまた良い写真でしょう?
まずはガキさんとれいなちゃん!この二人がくっついてると、ただ単純に嬉しくなる私です。
ガキさんやれいなちゃんの表情を見ていると、心が何だかホッとしますね。
もっとたくさん「ガキれな」写真が見たいですなぁ~。

あと、愛佳ちゃんも良いですよー!何が良いって、先輩を立ててるポーズが良いじゃないですかー。
「どうぞどうぞ、お二人がメインで写ってください」みたいな…。
でも実は、この動作のお陰で、一番大きく写ってるのは愛佳ちゃんなんですよね(ニヤリ)
うんうん、愛佳ちゃーん、頭が良いなぁ~(関心)

あとでちゃんと3人でくっついた写真も撮ったんですかね?そっちもあれば見てみたいものです。
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

お知らせ
プロフィール

ニシヤン@札幌市民

Author:ニシヤン@札幌市民
モーニング娘。'19ではあゆみん、OGではガキさんとさゆみん、
野球は北海道日本ハムファイターズ、選手は大田泰示さんを応援しています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ファイターズニュース
忍者AdMax
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
アクセスカウンター
当ブログの紹介など
☆当ブログの説明はこちらからどうぞ♪

次は各情報サイトから。
★はてなダイアリー
★Wikipedia
★公式サイトのプロフィール
リンクページ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索フォーム