今日もカレーです(^o^)

カレー005
こちらも懐かしいピンナップポスターですよね。
最近はこういう衣装を着ることがないので、何だか振り返ってみると新鮮ですね。

カレー紺と言えば、私は武道館と仙台サンプラザに行って見たんですけど、武道館ではグッズが全く買えなくて、次の仙台でもこういうピンナップポスターがあることもよく分からないほど素人でした。
グッズを見ていると、当時の思い出がパァーッとよみがえってきます。

武道館のファミリー席は舞台の真横に近くて、曲によってはメンバーが物凄く近くまで来てくれたんですよ。それなのに回りのお客さんはまるで映画を見るかのように微動だにしなかったので、「そういうもんなのかなぁー?」って思ってても振れませんでしたー。

今思えば、あそこでわぁ~って手を振ったら絶対レスしてくれたかも!惜しかったー。

いつかまた参戦したいなぁー。

FC2 Blog Ranking
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

懐かしいグッズを頂きました。

カレー022
今頃になってこの画像を持ってくるのは意外ですかー?いつも最新の画像ばかりアップしていると、どこも同じになってしまうなので、あえて違う画像で変化球を投げてみました~(^^ゞ

いや、今日は以前札幌から遠征していた、現在は本州在住のファン仲間が遊びに来てくれまして、このカレー紺関係のグッズやシンデレラ関連のグッズを置いていってくれたんですよ。なかなか受け渡しが出来なくて申し訳なかったんですけど、ようやく完了したと言うわけです。「ずっと保管し続けてくれてありがとう!」
これはその1枚と言うわけです。うーん、本当に懐かしいですねぇ~。カレー紺は私のデビュー紺なので、思い出深いものがあります。

FC2 Blog Ranking
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

お陰様ででブログランキングが!

ガキさん1
21:17現在、4位にランクされていました\(^o^)/
お昼から見ると1個UP出来ましたー!ありがとうございます。

こんなに上位に来るのも久々なので、本当に嬉しいです!感謝感謝です。

どうかあと少し、みなさんのお力を借りまして、ブログのTOP画面をランキングに表示させたいです。

以前私がやっていたブログが「アサブロ」だったので、せっかく上位に来ていた時期に画像が表示されなくて、悔しい思いをしたという気持ちがあるからなんです。

どうか、あと一押しよろしくお願いしますm(__)m

FC2 Blog Ranking
関連記事

テーマ : ハロー!プロジェクト - ジャンル : アイドル・芸能

ようやく手元に揃いました。

ga2.jpg
前にも使った画像があると思いますが、手元にようやく現物が揃ったので自分のスキャナーで改めて取り込んでみました。
1枚目はもう桜の季節も終わっちゃいましたが、「さくら2009 札幌バージョン」です。
この時のガキさんってすごく私の好みに合ってるんですよねー。ブログ左列のプロフィール紹介画面もオフショットのこれですしね。桜を持ってニッコリこちらを見ているガキさんが素敵です♪

ga3.jpg
さて、次は少し季節が移動して、梅雨の時期をイメージさせる、「雨ニモ負ケズ♪ 2009 札幌バージョン」です。この写真はかなり評判が高いようですね(^o^)
他の地域とはグッと表情が違っているのが良いですね。何かこう、思いを寄せながら見つめられている感じが、見ている者を照れさせます(^^ゞ

北海道はお陰様で梅雨がほとんど無いので、助かっています。それに日中は暑いなぁーと思っても、深夜から朝方にかけては結構涼しいので、窓を開けっぱなしにして寝ると確実に風邪を引きます。

ga1.jpg
最後はメタリック仕様の、「札幌店8周年記念写真」です。
もう8周年ですかー。とは言っても、私がお世話になりだしたのは6周年あたりなので、まだまだ若造ですけどね(^^ゞ

最初の1年半くらいは職場とハロショがものすごく近くて、しかも小遣いが割と貰えてたので、頻繁に買ってましたねー。今は同じ市内でもかなり遠くに転勤しましたし、小遣いも僅かなので、限定写真以外は買えませんでした(T_T)

それでもみなさんのお陰で、ブログ更新が続けられるだけのネタがあるので感謝しています。
これからも遊びに来てくださいねー。よろしくお願いしまーす♪

FC2 Blog Ranking
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

めっちゃ似合ってるー(^o^)

t3810-2.jpg
この写真は、パッと見た瞬間にビビッと感じるものがありましたね。
帽子が似合うんですよねー。とても良いアクセントになってますし、衣装の方も赤がこんなにピタッと決まるんですね。
東京生まれのえりりんが放つ「都会っ子」の雰囲気がよく出ていると思います。

t3811-2.jpg
こちらのショットですとジーンズが見えていますが、これもまたよく似合いますねー。
全体を通して見ても、このカジュアル感が素敵です(^o^)/

こういう雰囲気を出せるえりりんなら、ちょっとしたファッション雑誌のモデルさんなんかをやっても充分着こなせるし、良いアピールが出来るんじゃないでしょうか?
またそういう雑誌が出たら買ってみたいですし。過去に写真雑誌の表紙を飾った時は、あまりのインパクトに思わず、書店内でガッツポーズしちゃいましたからね。

あとはガキさんですよねー。「デジタルフォトテクニック」の表紙を飾ってくれないかなぁ~。
FC2 Blog Ranking
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

私にとってのおーいお茶とは?

伊藤園の「お~いお茶」が発売から20年を迎えたそうです(もうそんなに!)。
それを記念してトラックバックキャンペーンを行っていまして、当選者100名には好きなお~いお茶(緑茶、濃い味、ほうじ茶、玄米茶のうち1品)500mlペットボトル24本入りが送られるということです。

ところで自分の記憶をたどると、おそらく最初に飲んだのは伊藤園の緑茶缶だったと思います。
その後いろんなメーカーから緑茶が発売されて試しに飲んでみるのですが、気が付くとやっぱり伊藤園の緑茶に落ち着いてしまいますね。

それと、緑茶よりも好きなのがほうじ茶で、家でもほうじ茶の方がよく飲みます。
ただこれからの暑い時期は、家では冷たいほうじ茶って作るのが面倒なので、伊藤園のほうじ茶を冷蔵庫でギンギンに冷やして飲んだりしてます。

お茶は急須で入れるもの…、ペットボトルのお茶なんて美味しくないというイメージを変えてくれた伊藤園。これからも美味しい味を追求し続けていって欲しいです。

「茶畑日記」お~いお茶トラックバックキャンペーン


関連記事

今回のパッケージデザイン

t3808-2.jpg
おぉ~!ついに今回の春ツアーのDVDパッケージが公開されましたねー。
実にカッコイイです!素敵な舞台セットが彼女たちをさらに引き立てていますよ。これは期待大です♪

いやぁ~ホントに待ちましたねー。なかなか参戦出来ないものですから、唯一このDVDだけが春紺の雰囲気を感じ取る手段なんですよねー。それと、今回の発売日は小春ちゃんの誕生日と一緒で、何ともおめでたいですね。

ちなみにファンブログを巡回すると、早い人だと次の秋紺の話題が出てますけども、私は次回も参戦無しですね。地元に来てくれないとやっぱりキツイですねぇ~(T_T)
宝くじでも当たれば遠征しますけどねー。

FC2 Blog Ranking
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

「自分を動物に例えると…」

o2887-2.jpg
この前久々にハロショに行った時、これも売ってました。小遣いが足りなくて買えなかったので、画像で見る事が出来てありがたいです。
ガキさんが自分を動物に例えた答えが、「リス」!まさにその通りですよね(^o^)
本人は「何でだろ?」って言ってますけど、全体の雰囲気がそのまま子リスって感じです♪

t3804-2.jpg
一方、えりりんは何に例えたのかと思えば、「なまけもの」って(^^ゞ
しかも理由がそのままじゃないのぉ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
良いんじゃないですかー。外でしっかりお仕事して来てるんですから、お家では多少のんびりしてもOKだと思いますよ。
まぁ~一人暮らしを始めたらちょっと考えないといけないでしょうけどね(^o^)丿

FC2 Blog Ranking
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

そば処 大番にて

200906261542000-2.jpg
久々に行って来ましたー、大番!
昨日は研修の最終日だったので、これを逃すとまたしばらく街に寄れないと思ったので、何とか行って来ましたよ~。
冷やしたぬきそば(中盛)600円でございます。

今回は昼時を外して行ったので空いていて、落ち着いて食べる事が出来ました。
それにしてもこのお値段でこの量でしかも美味しい!
小遣いが少ないサラリーマンや、学生さんには持ってこいのお店だと思います。場所がテレビ塔の地下なので、お昼を自由に取って良いという修学旅行生(男子)なら、選択しても良いかもしれませんよ。

200906241243000-2.jpg
こちらは研修所の校舎棟から見た風景です。
左手奥の窓がいっぱいの建物が宿泊棟ですね。地方から来た研修生はここに泊まります。私みたいに同じ市内在住者は通勤になります。でも案外市内と言っても交通の便が良くない場所にあるので、結構時間が掛かって大変なんですよ。
かえってここに泊まった方が楽かも(^o^)丿 それに地方に転勤になった人と偶然同じ研修になって、久々に交流が出来たりして、そういうのが楽しかったりしますよねー。

あ!研修所のお昼ご飯撮って来るのを忘れました~(゜o゜)

FC2 Blog Ranking
関連記事

テーマ : うどん・そば - ジャンル : グルメ

グループ会社のイメージソングに!

top.png
凄い!凄すぎる~(゜o゜)
こんなタイアップをしていたとは、全然知りませんでしたよー。日本郵便(郵便事業株式会社)の暑中見舞いイメージソングになっていたんですねー。しかもサイトまで!
かもめ~る×℃-ute特設サイト
ちなみに動画サイト「Dohhh UP」を見ると、℃-uteのメンバーが「一日郵便局長」のたすきをしてますよ♪

「郵便局長ってことは郵便局会社の事だよね?」
「日本郵便(郵便事業会社)だったら支店長って言うもんね。」
社員同士のそんな声が多少聞こえてきそうですが…。実際のところは「一日支店長」でしょうね。
まぁとにかく私もグループ会社の社員として応援してますよ♪
だって、赤色の会社(郵便事業会社)から商品を委託されて、オレンジ色の会社(郵便局会社)も販売してますからねぇー。

分社化したとはいえ、元々の建物内で仕切られているだけですから、メンバーも各会社を巡回してくれたことでしょう。やっぱり委託先の会社にもあいさつに来てくれないと…、ちょっと寂しいですよねぇ~。
詳細は特設ブログでこれから公開されると思います。そうそう、「ゆうちょ銀行新宿店」同じ建物にあるけど、こっちは外されたのかな?

それにしても℃-uteが大好きな社員はこの日、仕事にならなかったんじゃないですか?
ホント、羨ましいなぁ~。

郵便事業会社が℃-uteとコラボしたんだから、郵便局会社はぜひ娘。とコラボしてほしいなぁ~。
2万4千のネットワークで応援しちゃいますよー。

FC2 Blog Ranking

続きを読む »

関連記事

テーマ : ハロー!プロジェクト - ジャンル : アイドル・芸能

お知らせ
プロフィール

ニシヤン@札幌市民

Author:ニシヤン@札幌市民
娘。OGでは新垣里沙さんと田中れいなさん、現メンバーでは石田亜佑美さんと鞘師里保さん。そしてJuice=Juiceでは金澤朋子さん・ジャニーズではV6を応援しています。

プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
お役立ちリンク
ANA

サッポロビールWebサイト

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

楽天トラベル株式会社

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

221616.com【ガリバー】中古車検索プログラム

価格.com 自動車保険

デル株式会社

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

WILLER TRAVEL
アクセスはどこから?

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

忍者AdMax
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
アクセスカウンター
当ブログの紹介など
☆当ブログの説明はこちらからどうぞ♪

次は各情報サイトから。
★はてなダイアリー
★Wikipedia
★公式サイトのプロフィール
リンクページ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索フォーム
Googleカスタム検索