ガキさん頑張れー!

o2845-2.jpg
ガキさーん!この時ってもしかしてお疲れだったのかな?
PVを見た時もあれ?って思ったんですけど、この衣装とヘアスタイルの時のガキさんって、ほっぺたがいつもよりちょっとむくんでいるような気がしたんですよ。
写し方の問題もあるのかな?この写真の時は、むくんでいるように見えますけど、次の写真だと…。

o2846-2.jpg
あんまりそんな感じはしないですよね。
この写真ならいつもの健康的なガキさん!って感じがします。
こういうガキさんも良いですねー。かなりお姉さんって感じがしますけど、落ち着いた印象を与えますね。

あ!でもトークをしたらいつものガキさんですよ(^o^)丿
ラジオを聴いたり、ドアップでおしゃべりしているガキさんを見ると、今の素のガキさんが感じられて安心できます。

ガキさ~ん!とにかく頑張ってねー。
なかなか遠征に行けないけど、応援してますからねー。
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

うーん…

o2844-2.jpg
いつもなら、写真を見ればパッとコメントが浮かぶはずなんですけど、この写真からは何か伝わってくるものが弱いような…。もしくは私の感じ取るセンサーが壊れたのか…。

オフショットだと思うんですけど、表情がみんなちょっと硬いような感じがするんですよねー。これ、撮る方もとりあえず撮っただけのような気もします。

ひとまず画像としてUPだけしておきますね。
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

3人とも髪の色が黒かったんですね

PDVD_009.jpg
最後はやっぱりガキさんメインで行きますよー。
ちょうどこの頃に前髪を切ったんですね。

PDVD_010.jpg
もみくちゃにされるガキさん。
後ろからヨッスィーが結構な勢いでタッチしてくるのが面白ポイントでしたよー。

PDVD_012.jpg
タイトルどおり、ガキさん、えりりん、れいなちゃんはこの頃は髪の色がまだ黒かったんですねー。
今はみんな色を入れていますから、このPVを見ると逆に新鮮に感じます。

それにしてもガキさんの指差しポーズ、カワイイです(^o^)/
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

メガネの似合う美貴ちゃん

私、この「女子かしまし物語」を初めて見た時に、美貴ちゃんのメガネ姿に惚れてしまったんですよー。
よっぽど、メガネのCM依頼が来ないかなーって期待していたほどです。

PDVD_002.jpg
美貴ちゃんもさることながら、後ろのれいなちゃんやえりりんの若いこと(゜o゜)

PDVD_003.jpg
美貴ちゃんのような塾の先生がいたら私、絶対頑張って勉強します!
この映像のようなポーズで、「ハイ、今日のポイント~」とか言いながら授業が進んで行って。
ちょっと妄想入りました~(^^ゞ

PDVD_004.jpg
こうやっておねだりされたら…、男性陣はイチコロでしょう、きっと。
過去のPVを見るのも面白いですね。
関連記事

ガキれなカプでーす

私みたいなガキさんとれいなちゃんが好きな人には、映像でこういうのが出てくると嬉しくなるんですよねー。

014-2.jpg
これなんか、れいなちゃん思いっきりウケてますよねー(^o^)

016-2.jpg
これも見ているだけで楽しさがこちらまで伝わってきます♪

000-2.jpg
ガキさんは決めの表情で、れいなちゃんは良い笑顔になってますよー。
この時って確か2人でネイルを見せあっこしてたんですよねー。
懐かしいなぁ~。
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

素敵な写真です♪

2583_1-2.jpg
いやぁ~、このシリーズはみんなお気に入りの写真ばかりですねー。
ガキさんらしい写真ですよね。

元気をもらえる感じがしますね。

そうそう、今日はカミさんと久々に娘。DVDマガジンの16(富士急ハイランドに行ったやつ)を見てました。いやぁ~、あれを見ると無邪気に遊ぶメンバーが羨ましかったです(^o^)

しばらく見ていないDVDが他にもあるので、いろいろ見てみようかな?
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

さゆえりキター!

t3720-2.jpg
さゆみんとえりりんの2人は本当に仲が良いですよねー。V6のメンバーに例えるなら坂本君と長野君みたいですよ。

こういう角度の写真って普通は撮らないので、何だか新鮮ですね(^o^)

2人ともよく考えてるなぁ~(感心)
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

久々の2ショットですね

o2839-2.jpg
おぉ~!何気にこの2人の写真って久々のような気がします。

私って元々この二人推しでしたので、こういう写真が出てくるとやっぱり嬉しくなっちゃいますね♪

さて、この写真から受ける印象ですが、ガキさんがすごーく大人に見えるのは気のせい?
れいなちゃんはちょっとアヒル口になっててカワイイですねー。

出来ればメイキング映像でもこういう感じで、ガキさんとれいなちゃんの絡みが見たいですねぇ~。私ってセクボの時の印象がよっぽど強いのかもしれませんね。
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

お気に入りの作品!

[OPV]3、2、1 BREAKIN' OUT![ByGrassn]


これはすごく見やすくて、本当のPVみたいですよねー(^o^)

個人的にめっちゃお気に入りの作品です。

ちなみに作者はこちらの方ですよー。いやぁ~素晴らしい作品です。
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

こういう感じが好きなんですよねー

2579_1-2.jpg
おぉ~!何ともガキさんらしい写真じゃないですかぁー(*^。^*)
このくらいのメイクが一番似合ってると思うんですよねー。

こういう感じの写真ならどんどん発売して欲しいです。あぁ~、癒されるぅー。
これからちょうど横になるってところでしたが、良い写真を見る事が出来ました。
あ、せっかくなのでもう一枚載せます。

2580_1-2.jpg
こちらも良い感じでしょう?
これもいわゆるガキさんらしさがしっかり出ている写真だと思います。

あー、そう言えばガキさんとえりりんのラジオ!全然聞けてないなぁー。
GAKI・KAMEの時は毎週欠かさず聞けたのに…。だんだん録音が溜まっていくぅーー。
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

お知らせ
プロフィール

ニシヤン@札幌市民

Author:ニシヤン@札幌市民
娘。OGでは新垣里沙さんと田中れいなさん、現メンバーでは石田亜佑美さんと鞘師里保さん。そしてJuice=Juiceでは金澤朋子さん・ジャニーズではV6を応援しています。

プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
お役立ちリンク
ANA

サッポロビールWebサイト

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

楽天トラベル株式会社

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

221616.com【ガリバー】中古車検索プログラム

価格.com 自動車保険

デル株式会社

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

WILLER TRAVEL
アクセスはどこから?

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

忍者AdMax
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アクセスカウンター
当ブログの紹介など
☆当ブログの説明はこちらからどうぞ♪

次は各情報サイトから。
★はてなダイアリー
★Wikipedia
★公式サイトのプロフィール
リンクページ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索フォーム
Googleカスタム検索