こちらは松戸限定でしたね。

g-4.jpg
これは確か前のブログでも使ったかもしれないんですけど、手元に届いたということで、再度使ってみました。
背景の色味が本当はもうちょっと紫っぽいんですけど、取り込み方が良くなかったんだと思います。

それにしてもサラサラツルツルって感じのストレートヘアですよね。
お手入れがそれなりに大変そうに思うんですけど、さすがだと思いますよー。

そうそう、昨日ようやく新しく始まったラジオを半分くらい聴いてみましたよ♪
以前のラジオよりトーク部分が多くて、ガキさんやえりりんの素の部分が伝わってきて、良いなぁ~って思いましたよ。トーク部分が長いせいで、だんだん話すネタが無くならないように気をつけて欲しいところですけど、それがまた良いスキルアップにつながるんでしょうね。

明日はもう第二回の放送日なので、それまでに先週の放送分を聴いておかないと(^^ゞ
あとはリクエストとか投稿もして番組を盛り上げていきたいなぁ。
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

限定写真・4月4日分

g-5.jpg
あぁ~、最高に嬉しいです!
実は久々に写真が手元にある状態なんですよ。記事としてはいろいろ書いていますけど、画像として見るだけなので、やっぱり写真は手に取って見るのが一番ですね。

さて、そんな訳でまずはこちら。
周南市と言えばさゆみんの凱旋紺となるわけで、行った人の話ではとても盛り上がったって言ってましたよ~。

そしてこちらのガキさん(*^。^*) 良いなぁ~やっぱり。
毎回書いても書き足りないくらい・・・、キレイですね!
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

お知らせ
プロフィール

ニシヤン@石狩市民

Author:ニシヤン@石狩市民
モーニング娘。'23ではあゆみん、OGではガキさん、
野球は北海道日本ハムファイターズを応援しています。

プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ファイターズニュース
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
当ブログの紹介など
☆当ブログの説明はこちらからどうぞ♪

次は各情報サイトから。
★はてなダイアリー
★Wikipedia
リンクページ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索フォーム