ライブTシャツですね。

2590-2.jpg
おぉ~っと、これは今回の販売用Tシャツですね。今回は買えそうにないなぁ~(T_T)
でもこれを見ているだけで、気分が高まってきますね。
何て言うか、会場の雰囲気を思い出すというか、同じガキさん推しを見つけるのに便利なシャツなんですよね。

2591-2.jpg
ジャニーズのコンサートだと、うちわを見て誰のファンか見分けるんですけど、こっちはこれですぐ分かりますからねー。知らない人同士でもすぐ仲良くなれちゃう、みたいな。男女差ってのもありますけどね。
その点、以前V6のコンサートを見に行った時、三宅君のファン4人が連番でオレンジのTシャツを着て
いたのは目立ってましたね。それを見た私の感想、「ハローからヒントをもらったなぁ~♪」。

2586-2.jpg
ハイ、こちらはオフショットですねー\(^O^)/
こういう写真は大好きなので、これからもどんどん販売して欲しいです。ただ、ちゃんと適正な明るさで撮ってほしいですね。

この表情って、素のガキさんって感じがして好印象ですよー。この位のメイクも私好みですよー。

FC2 Blog Ranking
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

ストレートヘアー続き~♪

2583-2.jpg
ここのところ良い画像がたくさんありまして、ただそれに反比例して私の体が仕事疲れでグッタリしてまして・・・。更新が追いつかないですね~。
さてさて、こちらの写真ですがガキさんは数字の「9」を作ってますねー。今回のライブタイトルにそれが入っているからですよね。カッコイイライブなんでしょうね~。DVD発売はいつになるのかな-?
待ち遠しいです。

2582-2.jpg
おぉ~、これはちょっと珍しいポーズかもしれませんねー。
ネイルをカメラに見せているのって、ガキさんがネイルを始めて以降そんなに無かったんじゃないかと記憶しています。
都会的な雰囲気を感じる1枚ですね( ^o^)ノ

FC2 Blog Ranking
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

ストレートヘアー

これは!見たまんまですがストレートヘアのガキさんを集めてみましたよー。(^^ゞ
昨日から今日にかけては年度末、そして新年度という事で体が疲労しまくっています。
この画像で元気を出していかないとダメですね。
今日も頑張りますかぁ~。
2584-2.jpg

2585-2.jpg

2589-2.jpg
なるほど-、上の2枚がピンナップポスターになると、こういう感じになるんですね。
このピンポス、めっちゃ気に入ってるので画像としては何回も取り上げているのですが、また載せちゃいます。ガキさんが凄くセクシーに見えて好きなんですよねぇ~。

FC2 Blog Ranking
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

お知らせ
プロフィール

ニシヤン@札幌市民

Author:ニシヤン@札幌市民
娘。OGでは新垣里沙さんと田中れいなさん、現メンバーでは石田亜佑美さんと鞘師里保さん。そしてJuice=Juiceでは金澤朋子さん・ジャニーズではV6を応援しています。

プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
お役立ちリンク
ANA

サッポロビールWebサイト

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

楽天トラベル株式会社

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

221616.com【ガリバー】中古車検索プログラム

価格.com 自動車保険

デル株式会社

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

WILLER TRAVEL
アクセスはどこから?

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

忍者AdMax
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
当ブログの紹介など
☆当ブログの説明はこちらからどうぞ♪

次は各情報サイトから。
★はてなダイアリー
★Wikipedia
★公式サイトのプロフィール
リンクページ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索フォーム
Googleカスタム検索