

懐かしいーー!

2730-2.jpg
これは懐かしいですねぇー。3年前のカレンダーですか?

この頃はカレンダーとかは買ってなかったですし、娘。自体もまだそんなにファンじゃなかったので、こうして見るのは結構新鮮だったりします(^^ゞ

いやぁー、それにしてもこれは今考えると貴重な3ショットですねー。
この3人で何でもトークとかしたらかなり面白そう♪ずーっと話し続けてるかもしれないですね。

カレンダー内の「冬と言えば・・・」の美貴ちゃんコメントが納得できるなぁ~。雪が多くて、ホントに3月でもそり遊びとか問題なく出来ますからねー。
今年は暖冬で助かりましたけど(^o^)丿
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

こんな広告あったら良いなぁー。

PhotoFunia-2365c.jpg
今日はちょっとフェイク画像で遊んでみましたよー。

この画像は、オシャレな街角の雰囲気にガキさんのファッションが合っていて良い感じですね♪

PhotoFunia-244fc.jpg
一方のこちらはオレンジの男性が指をさして何やら訴えてるようですが、まぁまぁ~こっち側に来てガキさんのポスターでも眺めてくださいな。

和やかな雰囲気になりますよー(^o^)丿

いやぁ~、それにしてもどこかの街角でガキさんの街頭広告が見られたら素敵ですね。

FC2 Blog Ranking
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

この頃は・・・。

0167-2.jpg
2007年と言えば、最近なかなか来てくれない札幌に2回も来てくれた年でした。
春の「セクシー8ビート」ライブでガキさんに2階席への遠距離レスをされて感動し、秋の「10年記念隊」ライブではカミさんに微笑んでくれて、それでもう完全にヤラレてしまいました。

今回の写真は、ブログを始めるキッカケになった10年記念隊の写真から、新歌舞伎座と御園座の写真を持ってきました。
この時のストレートヘアは印象的でしたねー。ツヤツヤの髪が素敵ですよねー。

0168-2.jpg
札幌でのライブが9月1日で、それが終わってからどうしようか考えてたんですよー。
「自分は何が出来るのかなー?」参戦というか遠征による応援スタイルはそんなに出来ないし、どうやったら応援出来るのかなと。

元々mixiではいろんな日記を書いていたので、さらにブログをやって続けられるんだろうかとか、1週間くらい迷いました。

でも最終的には2007年9月9日にブログを立ち上げて、それから今に至るというわけです。
だいたい三日坊主の私が今まで続けられたのは、ガキさんを応援したいという気持ちが続いてるからかなーって思ってます。
これからもどこまで続けられるか分かりませんけど、精一杯応援していきたいです。

FC2 Blog Ranking
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

開花予想は5月2日です。

g-6.jpg
札幌を始め、北海道の桜の開花時期ってちょうどゴールデンウィークと重なる事が多いので、混雑はしますけど、休みの日にお花見が出来ちゃうのが良いですよねー。

この写真を見ていると、本当にお花見がしたくなってきましたー。
ただ、その日が寒かったらちょっとキツイですけどね(^^ゞ 今日も寒いです(ブルブル)

さて、道内のお花見に欠かせないものと言えばジンギスカン!牛や豚の焼肉じゃなくてジンギスカンってところがミソなんです。道民にとっては物心ついた頃から食べてるから当たり前なんですよねー。普通に実家の台所にジンギスカン鍋(鉄のやつ)がしまってあったりして、本州のジンギスカン好きの人に教えると、「凄い!」って言われるんですが・・・普通ですよ~(笑)。

さらにジンギスカンと言えば、タレもアレですよ。ベルかソラチ!これで分かる人は地元の人か、ジンギスカン好きの人?ベルはオレンジのラベルがおなじみ。札幌に工場があるベル食品のことで、一方のソラチは芦別に本社工場がある株式会社ソラチの事です。

何だかガキさんの話より食べ物の話になってしまいましたので(^^ゞ
友人から送っていただいたこちらの写真は見ていてホントに和みますねー。
髪型とか、メイクとか、これくらいがちょうど今のガキさんに合ってるような気がします。あくまで個人的な好みですけどね。
瞳がキラッと光っていてキレイですねー(*^。^*)


関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

お花が良いアクセントですね。

2707-2.jpg
これはまた良いですねー。
追加グッズの多さに買われる方々にとっては大変ですけども、こんなに素敵なピンナップポスターなら、買って損なしですよね。

なるほど~、こういう感じで花を持たせるだけで、凄く華やかになりますね。
ガキさん自身がもう華があるんですけども、そこに黄色いお花でさらに輝くというか。

歯を見せずに微笑んでいる表情が、何とも大人チックですね。あ、もう十分大人でしたね(^^ゞ

さて、もう月曜日ですね。今日も頑張って出勤しましょうか!


関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

アロハロヒストリーからです。

今のガキさんばかり並べても、それでは他のサイトと変わらなくなってしまいますので、ちょうど良い物がありましたのでこの辺で載せてみますね。

2647-2.jpg
おぉ~、これは何年くらい前になるんですかねー?黒髪で三つ編みをしてますよー。
この頃もやっぱり目がキレイなんですね。見ているうちにスゥーッと引き寄せられる感じです。
今はなかなか三つ編みはしてくれないでしょうねー。逆にネタでも良いので、ライブとかテレビに出るときに三つ編みで出たら、ある意味「大人~♪」って呼んじゃいます(^o^)丿

2648-2.jpg
この頃は今よりも体自体が小さかったんですかねー。今も小顔ですけど、さらに小顔だったんですね。
顎のラインが細いですしね。
こんな感じで楽器を弾いてくれたら楽しそうですね♪

2649-2.jpg
ほぉ~、こちらも顎のラインがシャープですねぇー。今よりちょっと痩せ過ぎだったんじゃないかと感じます。今の方が私は健康的だし好きですね。
あ、でもこの当時の髪型とか色とか、そういうのは今も気分転換に取り入れてみたら面白いかもしれませんね。

今日は群馬県民会館で2回公演ですね。残り少なくなってきましたけど、頑張って欲しいです。
天気が悪いみたいですが、参戦されてる方々は風邪をひかないように気をつけてくださいねー。

FC2 Blog Ranking
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

お陰様で30万hit越え出来ました。

2697-2.jpg
ちょっと忙しくて、カウンターが30万を超えていたのは分かっていたんですけど、タイミングが遅れてしまいました。

えーそれでは改めまして・・・。

本当にありがとうございますm(__)m

私のようなブログがまさか30万というカウントを超えるなんて、ブログを始めた頃は考えられませんでした。在宅がほとんどなので、特にコンサートのレポートを書くわけでもないのにですよ。

友人や仲間の支えがあって、今まで続けられたんだなぁ~って実感しています。
そしてこれからも、かなりマイペースで気ままな更新になると思いますが、ガキさんこと新垣里沙さんをしっかり応援していきます(^o^)丿

今後ともご愛顧のほどよろしくお願いします。

FC2 Blog Ranking
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

新曲のジャケ写ですね。

2689-3.jpg

うわぁ~(゜o゜)
これは美しいですねぇー!

ちょっとみんな本当に大人っぽくなりましたよねー。

ガキさんのヘアースタイルも、良い感じのウェーブヘアで、気持ちが高まります。

それに他のメンバーもみんなキレイですよー。それぞれに推してるファンのみなさんも、ドキドキしちゃってないですか?

動画サイトで新曲のPVも見ましたけど、これもまた期待大!ひとまず貼っておきますので、お時間のある方はぜひ視聴してみてくださいね♪



FC2 Blog Ranking
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

これこれ!この表情が好きー。

2690-2.jpg
この写真を見たときに嬉しくなりましたー。

個人的にはガキさんのこの笑顔を見ると一番落ち着きますし、とても好きですねー。

ガキさんらしい笑顔とポーズだと思いませんかー?

メイクもこのくらいのナチュラルな感じが似合いますよー。

アイラインとか、時々濃く描かなくちゃいけないこともあるんでしょうけど、私が思っているガキさんのイメージにはちょっと合わないかなぁーなんて感じるんですよね。

この写真を見ていると、ガキさんが身近に感じられます♪

FC2 Blog Ranking
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

さゆみーーん♪

2384_687-2.jpg
まずはじっくりとこの画像をご覧ください。。。

拡大していただけるともっと分かるのですが、背景がキレイにボケているので、さゆみんがキレイに浮かび上がって、めっちゃ美しいですよね?もう画面に吸い込まれそうです。

いやー、さすがはカメラ雑誌の特集だけありますね。

出来ればさゆみんや他のメンバーと撮影会なんて出来たら最高に幸せですね。

カメラの技術も上達出来るし、好きなメンバーの応援も出来るし、一石二鳥ですよー。

あ!でもその前に本人を目の前にして、冷静に撮影が出来るか・・・精神力も試されそうですね。
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

お知らせ
プロフィール

ニシヤン@札幌市民

Author:ニシヤン@札幌市民
娘。OGでは新垣里沙さんと田中れいなさん、現メンバーでは石田亜佑美さんと鞘師里保さん。そしてJuice=Juiceでは金澤朋子さん・ジャニーズではV6を応援しています。

プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
お役立ちリンク
ANA

サッポロビールWebサイト

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

楽天トラベル株式会社

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

221616.com【ガリバー】中古車検索プログラム

価格.com 自動車保険

デル株式会社

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

WILLER TRAVEL
アクセスはどこから?

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

忍者AdMax
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
当ブログの紹介など
☆当ブログの説明はこちらからどうぞ♪

次は各情報サイトから。
★はてなダイアリー
★Wikipedia
★公式サイトのプロフィール
リンクページ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索フォーム
Googleカスタム検索
