ライブ中の姿は良いですね~。

2581-2.jpg
いやぁ-、やっぱりライブ中の写真とかを見ると迫力がありますよね。
凄く躍動感があって、もぉー早くDVDで見たいですよー。
この写真を見ていると素敵な声が聞こえてきそうです♪

2593-2.jpg
こっちの衣装もまた良いですね~。今回は特に衣装が作り込まれているような気がします。
良い傾向だと思いますよー。
それと、舞台の階段のところ!もしかしてバータイプのLEDライトが付いてますかね。
次の写真だともっとよく分かりますよー。

2594-2.jpg
座っている後ろに青いLED照明が付いてますねぇ~。これ、V6とかトニセンのコンサートでも使用されていて、「階段などに使って欲しいなぁ~」って言っていたら本当に付けてくれましたよ。
何だか勝手に思いが通じたようで嬉しいです(^^ゞ
あぁ~、いつ発売になるのかなー、DVD・・・。ワクワクo(^-^)o
FC2 Blog Ranking
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

ガキカメラジオ復活~!

offgaki2598.jpg
わぁーーー!!
ついにガキカメラジオの復活ですよぉ~。いやぁー、今日は他の写真で普通に日記を書こうと思っていましたけど、こっちに差し替え!
以前、FM富士でも2人のラジオをやってまして、ファンの間では伝説の?ラジオとなってました。
北海道住みの私には直接は聞けないんですけど、どなたかの協力で今回もパソコンで聞けることを願ってます。
よぉーし、当時読まれた人たちでまた投稿しようかなー( ^o^)ノ
(以下番組案内です)

★新垣里沙&亀井絵里 レギュラーラジオ番組★
InterFM FIVE STARS
毎週月曜日 19:00~19:30 InterFM(76.1MHz)

FIVE STARS
月曜から金曜まで、日替わりでアーティストたちが登場するInterFMの五つ星プログラム!!それが“FIVE STARS”!
五つの星たちがそれぞれの個性を輝かせます!!
5人のDJが「食べ物」「映画」「音楽」いろんな物に☆をつけちゃいます!!

月:新垣里沙&亀井絵里(モーニング娘。)
火:松浦亜弥
水:田中れいな(モーニング娘。)
木:中島卓偉
金:豚兄(豚骨ピストンズ)
19:00~19:30 InterFM(76.1MHz)


FC2 Blog Ranking
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

美味しそう~♪

2577-2.jpg
これは美味しそうなアイスクリームですなぁ~( ^o^)ノ
光井ちゃんが持っててガキさんが食べようとしているのは、普通のバニラアイスですかね。
そしてれいなちゃんが持ってるのが、ハワイで有名なシェーブアイスかな?
ハワイは暑いですからこういうのがすっごく美味しく感じられるんでしょうねー。

それにしてもこの写真、かなり撮影条件が難しそうですね。れいなちゃんが日陰でガキさんが日なたですもんね。加工ソフトで直そうかとも思ったんですけど、リアル感を壊さないようにあえてそのままにしておきますね。

FC2 Blog Ranking
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

テレビ大分の番組からです。

2574-2.jpg
これは、TOSテレビ大分で放送された「九州低炭素社会ストーリー」という番組の一コマみたいです。
動画では全部見ていないので、どういう流れなのか説明できないのは申し訳ないです。

それにしてもガキさんのこの姿を見ることが出来た大分のみなさんが羨ましいです。
何とか北海道のローカル番組にも出てくれませんかねぇ~、ガキさ~ん♪
待ってますよぉ~( ^o^)ノ

FC2 Blog Ranking
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

みんなでいただきまーす♪

2575-2.jpg
これはアロハロ3でロケをした時の最後の部分ですけど、この上からのショットは良いですね♪
DVD映像では全体を見ることが出来なかったので、なるほどこういう感じになっていたんですね~。

ガキさんは何を持ってるんですかねー?とうきびですかね。それ、いただきたいで~す(^o^)

あれ?れいなちゃんはいつもの凄く開いてるピースサインですね。私も挑戦・・・って、イテテッ!指がつりました(^^ゞ

FC2 Blog Ranking
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

日替わり写真・びわ湖ホール

2573-2.jpg
おぉ~!何かメイクが違うとイメージがグッと大人になりますねぇ~。
あと髪の色もキレイなブラウンですね。黒髪も好きですけど、こっちも好きだなぁ~。最近黒髪を見ていないので、ちょっと見てみたい気もします。

びわ湖ホールと言えば、メンバーの光井ちゃんの地元なので、きっと凱旋紺と言うことで盛り上がったんでしょうね~。行かれた方の日記で確認してみようかなぁ?

FC2 Blog Ranking
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

昨年の横アリを思い出します。

0217c-2.jpg
この画像を見ると思い出しますねー。私たちが昨年の1月に横浜アリーナへ行ったときのものですよー。
まず出発当日、家から新千歳空港まで行くのが大変だったんですよ。札幌は猛吹雪で高速が通行止めで、下の一般道も大渋滞で、予約していた飛行機に間に合わず・・・(T_T)
しかも新千歳空港は逆にめっちゃ天気が良くて、カウンターで理由を言ってもダメかと思いましたが、ANAさんの配慮で「旅割」チケットにもかかわらず無料で振り替えてくれました。
ところが今度は横浜アリーナの夜公演に間に合うかどうか微妙で、羽田に着いてからも焦りましたね(^^ゞ

0561-2.jpg
でも何とか間に合いまして、夜公演から見ることが出来ました。
ただ今度はその途中カミさんが体調を崩しまして、公演を見るどころではなくなり、ホテルでずっと看病してましたねー(オフ会に誘われていたのですが、参加出来なくて申し訳なかったです)。
それでも翌日の昼公演は体調も良くなり、楽しく見ることが出来ました。
やっぱりカミさんと一緒に行くと、ファミリー席でも結構メンバーから見られますね。
カミさん曰く、えりりんにずっと笑顔で見られてたって言ってました。え?ガキさんは?
席の関係でガキさん、あんまりこっちに来なかったんですよね~。でも、双眼鏡で見る限りキレイでしたよ~。見入っちゃいましたもん。

あぁ~、コンサートを見に遠征したいなぁ・・・。

ちなみに上の画像はパンフレット、下はピンナップポスターからです。

FC2 Blog Ranking
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

韓国訪問から

offgaki0217.jpg
これはもう昨年の話なんですが、韓国にPRのために行った時のものですね。
左からガキさん、愛ちゃん、小春ちゃんの3人で今のモーニング娘。をしっかりアピールしてきました。

offgaki0218.jpg
この2枚目と下の3枚目の画像って結構気に入ってるんですよね。

offgaki0219.jpg
そうそう、このガキさんショットもなかなか好きなんですよねぇ~。
韓国とか台湾に訪問した時の、現地ファンの空港での熱烈な歓迎ぶりは、日本から見ていて「良いなぁ~」って思いましたね。純粋に応援したいって気持ちが表れていて、素敵だなと思いました。
一方国内のファンもこりゃ負けられない!って重いを強くしたのを覚えてます。
中には韓国、台湾公演に遠征して日本代表ファンとしてガッチリ応援してきた人たちもいて、心強かったですね。何か、応援スタイルとかも日本人と韓国、台湾の方々では全然違うみたいですね。

FC2 Blog Ranking
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

懐かしいところで。

2121-2.jpg
今日はちょっと懐かしいところというか、最新の写真がなかなか用意出来ないので、パソコンに保存してある中からピックアップしてみますね。
これは私がモーニング娘。のファンになった頃だと思います。通販で買った写真の1つです。
最近見ない髪型ですよね~。
それと、爪を見てください。ネイルをしていないガキさんって珍しくないですか?
もう1枚載せてみますね。

2122-2.jpg
これはまたカワイイガキさんですね~(*^。^*)
こんな感じで花束を渡されたら、めっちゃ嬉しくなりますね。
それとこの衣装って何となくガキさんの普段着っぽくて、街の女の子って感じがして良いですね。
とても似合ってますよ。

そうそう、さっきまでお正月のハロコンDVDを見てたんですよ。ワンダの方ですけど、凄く良い!
歌をちゃんと見せてたし、演出とか構成とか、今までより良かったです。
そっちの映像も後日時間を見てキャプチャーしたいなぁ~。

FC2 Blog Ranking
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

ミキティおめでとう!

121-2.jpg
同じ北海道民として、普段はブログに書かなくても心の底ではやっぱりいつも気にしてます♪
そんなミキティこと藤本美貴さんが、お笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春さんと婚約したそうです。
【事務所のコメント】
謹啓
平素は格別のお引き立てをいただき、誠にありがとうございます。
さて、このたび弊社所属の歌手、藤本美貴(24)が吉本興業所属の「品川庄司」の庄司智春(33)さんと婚約する運びとなりましたので御報告をさせて頂きます。
2人は約2年の交際を経て婚約となりましたが、入籍は今年の7月頃を予定しており、挙式等の詳細は未定となっております。
また、この件について会見等行う予定はございません。何卒御了承下さい。
今後藤本美貴は、結婚後も家庭を優先しながら芸能活動を行っていく予定でございます。
皆様には引き続きご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。
謹白
ジェイピィールーム株式会社
代表取締役社長 寺井禎浩


2477_1-2.jpg
また本人からのコメントも出ていますのでこちらも載せておきます。

私藤本美貴は、庄司智春さんと婚約を致しました。
お互いを理解して支えあい、成長させてもらえる人と出会えて、凄く幸せです!
皆様、これからも2人を温かく見守って頂けると幸いです。

藤本美貴


ミキティは自分で無趣味のインドア派って言ってるくらいですから、お休みの日は家でまったりと過ごすのかな?お料理も得意だし、良いなぁ~。
このぉ~庄司め-。良い奥さんをもらったじゃねぇ~かぁ~。誰かさんみたいにすぐ別れるんじゃねーぞぉ~!って気持ちです。
ミキティーー!本当におめでとうございまーす( ^o^)ノ

FC2 Blog Ranking
関連記事

テーマ : ☆女性アイドル☆ - ジャンル : アイドル・芸能

お知らせ
プロフィール

ニシヤン@札幌市民

Author:ニシヤン@札幌市民
娘。OGでは新垣里沙さんと田中れいなさん、現メンバーでは石田亜佑美さんと鞘師里保さん。そしてJuice=Juiceでは金澤朋子さん・ジャニーズではV6を応援しています。

プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
お役立ちリンク
ANA

サッポロビールWebサイト

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

楽天トラベル株式会社

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

221616.com【ガリバー】中古車検索プログラム

価格.com 自動車保険

デル株式会社

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

WILLER TRAVEL
アクセスはどこから?

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

忍者AdMax
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
当ブログの紹介など
☆当ブログの説明はこちらからどうぞ♪

次は各情報サイトから。
★はてなダイアリー
★Wikipedia
★公式サイトのプロフィール
リンクページ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索フォーム
Googleカスタム検索