「大番」の蕎麦


久々に食べてきましたよぉ~。

冷やしたぬきそばの中盛ですね。
テレビ塔の地下にあるこのお店。行ったのは18時台だったので、空いてて食べやすかったです。

昼食が研修センターの質素なものなのでお腹が空いてまして、最近中盛は量が多くて苦しいはずだったのに、昨日はペロッと完食出来ました。

いつも安くてある程度量があって、しかも美味しい!
サラリーマンの強い味方ですね(^o^)
関連記事

テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

弱虫


なぜ、無理しちゃくれない
そんなに強くはないよ

そら みんなの前じゃ
強ぶって生きてきたけど

夜 一人になれば
誰かに慰めてほしい

ああ 見もしないのに
テレビをつけたまま寝る

「孤独が似合うタイプ」
なんて言われちゃったな
笑ってうなずいちゃう私が
いけないみたい

あの人の声
ちょっと聞きたいけど
新しい彼女さんの
邪魔になりそうね Mmm 我慢ね

そう 週末ならば
ぶらぶら買い物もいい

また 新しいのを
意味なく買ってしまった

夕食を作った
習ったばかりのシチューを

美味しく頂いた
これも悪くないみたい

笑顔の方法とか
変えた方がいいのかな
あの子みたくにうまく
甘えてみたいんだけど

みんなどうやって
恋始めるの?
駅と駅 家と会社
行ったり来たり Mmm Everyday

ああ 夢の中の
私もやっぱり
頼られてしまってるのね Ah

あの人の声
ちょっと聞きたいけど
新しい彼女さんの
邪魔になりそうね Mmm Good Night


【作詞:つんく 作曲:つんく 編曲:高橋論一】
-------------------
これは新曲「泣いちゃうかも」のc/wの「弱虫」という曲です。
今回はガキさんとさゆみん推しには、こっちの方がキターーー!って感じですよね。1番をガキさんが、2番をさゆみんが歌っています。

曲調も私好みだし、これはコンサートで見てみたいなぁ~。
「さゆガキ」コンビを見られるなんて・・・考えただけで鳥肌モノです♪
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

イベント限定写真6


今日の札幌は一日中寒かったですねー。つい先日までならガキさんが着ているジャケットぐらいでも、日中なら余裕で過ごせたんですけどね。
今日はちょっとこれでは寒いかも。

そうそう、ガキさんの最近の写真って、疲れてる感じの写真といつものような元気いっぱいの写真とが半々ぐらいになってるような気がするんですよね。
大丈夫かなぁー?「無理するなー」って言ったって、代役はいないですからね。大変ですよね、芸能人は。。。

対策として、ちょっとでも良いから寝るのが良いんですって。昼食後の仮眠とか、10~15分くらいが良いみたいですよ。
それで午後からの活力になるんだとか。仮眠自体は私も以前から実践してます。え?まぁ~私の場合はいつでも寝れますけど・・・何か?
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

イベント限定写真5


おぉ~これもなかなか良い写真ですねー。

この写真だとアゴのラインがめっちゃシャープになってませんかー?
私も少し見習って痩せないとダメですな(^^ゞ

そうそう、この衣装カッコイイですよねー。それに髪をアップにしてるからうなじが少し見えて個人的にヒットです。
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

イベント限定写真4


最近、背景の色を変えて写真を撮ってくれることが多くなったので、見やすくて良いんですよね-。

そうそう、今回の新曲PVを見ましたけど、雨(スタジオ内で降らせてる)でビショビショに濡れるシーンがあるんですよ。
それで、撮影後に戻ってくるメンバーがみんなちょっとセクシーな感じがしたのは私だけですかね?

お風呂に入った後、タオルドライしながら出てくる女の子をイメージしてもらえると雰囲気がつかみやすいと思うんですが(^^ゞ
個人的に萌えポイント見~っけ!

写真と全然関係ない話ですね、スミマセン。。。
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

イベント限定写真3


すっかり久々になっちゃいました。れいにゃ写真でーす!

これね、れいなちゃんのほっぺたがカワイイですよね♪
れいなちゃんって見た目がすっごく細い子だから、骨々した印象を受けてたので、こういう感じのほっぺだと、思わず「プニィ~」って押したくなります(^^ゞ

そしてめっちゃ怒られたりなんかして(/_・)/

この衣装、似合うねぇ~。これでエレキギターとか弾いちゃう?
バンドとか組ませてみたいですなぁ~。
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

イベント限定写真2


思いっきり涙を流して感動しているイラストが良いですね-。

ガキさんってどんな髪型をしても似合うんです、うん(^o^)

こうやってアップにしていると、特に小顔がよりハッキリしますよね-。
実際、握手会の時に間近で見ましたけど、ビックリするぐらいちっちゃいんですよぉ~♪

イベントに行ったみなさんはかなり楽しめたようですね。
イベントに行ってない私でも、雰囲気はみなさんのレポでつかめますからねー。

ファンにどこまでも優しいガキさん・・・良いなぁ~(*^。^*)
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

イベント限定写真


ひとまずこの美しい写真を見てくださーい
( ^o^)ノ キレイですねぇ

これはどこのお姉さんですか?
思わずそう聞きたくなるほど、大人っぽく、そしてキレイになりましたねー。

ガキさんって髪型とメイクをちょっと変えるだけで、幼い雰囲気にもなるし、大人チックな雰囲気にもなりますよね。

これって今後のお仕事にいろいろ使えそうな気がするんですけどねー。後はガキさんはピンで出るよりも相方がいた方が良いかもしれませんね。その辺は次の記事で書いてみますね。

ところでこの写真はいつもお世話になっている方のお陰でUP出来ました。ありがとうございます。このイベント限定写真は他にもありますので、小出しで紹介していきます。
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

ガキカメー


こちらはFM横浜の公開番組のようですね。

何のトークをしているんですかね?

えりりんがすごく良い笑顔なんですよねぇー。

あと、ガキさんの方は髪型が私好みのめっちゃストレート!

それとこういう髪型だけあって、小顔なガキさんがさらに小さく見えますよー(^o^)ノ

関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

5期メンが揃いました~♪


ついに5期メンが揃いましたねー。

確かこれを撮るまでになかなか全員が揃わなくて、ツアー日記でこぼしてたんですよねー。

ガキさん、良い顔してますよねー(^o^)

あれ?ガキさん秋頃より痩せたんじゃないですか?

アゴの辺りがまたシャープになっているような気がしますよぉ。
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

お知らせ
プロフィール

ニシヤン@札幌市民

Author:ニシヤン@札幌市民
娘。OGでは新垣里沙さんと田中れいなさん、現メンバーでは石田亜佑美さんと鞘師里保さん。そしてJuice=Juiceでは金澤朋子さん・ジャニーズではV6を応援しています。

プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
お役立ちリンク
ANA

サッポロビールWebサイト

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

楽天トラベル株式会社

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

221616.com【ガリバー】中古車検索プログラム

価格.com 自動車保険

デル株式会社

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

WILLER TRAVEL
アクセスはどこから?

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

忍者AdMax
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
アクセスカウンター
当ブログの紹介など
☆当ブログの説明はこちらからどうぞ♪

次は各情報サイトから。
★はてなダイアリー
★Wikipedia
★公式サイトのプロフィール
リンクページ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索フォーム
Googleカスタム検索