ガキさんの笑顔良いですね~

8ded3.jpg
いやぁ~和みますねー(*^。^*)

ガキさんが手の平を顔に当てているポーズが、とっても似合ってますよねぇ~。カワイイなぁー。

れいなちゃんもリンリンも良いですよね。
FC2 Blog Ranking
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

よろセンのさゆみん

8d713.jpg
こちらが「よろセン」(北海道では流れていない)という番組のエンディング部分ですね。

本当ならここの数秒間は、画面の通り「今日のマノポイント」ということで、右でうさちゃんピースをしながら座っている真野恵里菜ちゃんが喋るところですが・・・。
あらら、さゆみんに取られちゃったんですね(^^ゞ

まぁまぁ、たまにはそういう事もありますよ(笑)。
FC2 Blog Ranking
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

気の合う3人♪

8d709.jpg
この写真は個人的にかなりのヒットですねぇ~。
まずは加入時期的に言えば、ガキさんが5期、えりりんが6期、小春ちゃんが7期と先輩後輩の関係が出来てますよね。

ところがガキさんとえりりんは同い年コンビと言うことで、公私共に認める仲の良さ。

そして小春ちゃんとガキさんの関係は師弟関係・・・というよりもう本当の姉妹?10年記念隊で一緒のお仕事をしてから一気に関係が深まった感じがしますね。

最後にえりりんと小春ちゃんの関係は・・・ハワイ(笑)
2人でハワイを歩き回った時の映像が忘れられません(^o^)

まとめると、この3人が集まると面白すぎるんです!トークが止まらないんですよね。たまにこの3人でラジオでもやってみたら面白いのにな~、なんて思ってます。
FC2 Blog Ranking
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

たまにはこれも良いですよね

8d3df.jpg
おぉ~、めっちゃストレートヘアーだぁーーー!
ハイ、失礼しました。

これは今から2年前の春紺、「セクシー8ビート」の舞台裏ですね。
この時は北海道も旭川と札幌の2都市に来てくれたから、見応えがありましたよね。

ガキさんもさゆみんもあんまり変わってないなぁ~♪
それよりガキさんの髪がやっぱり気になります。えーと、でもこれって確かエクステだったかな?ライブツアーの後半では暑いって事で外しちゃってましたけどね。

激しいダンスをするからちょっとエクステがジャマっぽい感じは見受けられたんで、外して正解だったと思ってます。
それにしても、地元でライブ・・・見たいなぁ-。
FC2 Blog Ranking
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

イルカさんに嫉妬~、なんてね♪

8d35e.jpg
嫉妬~なんてのは冗談ですけども、ガキさんのほっぺにチューですよ。

おぉー、ファンですら一生無理なのに・・・(2ショット撮影で数センチを経験した方はいらっしゃいましたね♪)
まぁまぁ、イルカに嫉妬しちゃいけませんよね(^^ゞ

この場面の別映像で、イルカがガキさんの後ろから、ものすごい勢いで押していて、まるで水面から空に飛んじゃうんじゃないかって勢いでしたよね。
たぶん私なら・・・ムリムリ(言わなくても分かるか。。。)

【追記】
画像をより見やすいものと入れ替えました。
FC2 Blog Ranking
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

ハワイア~ン♪

8d357.jpg
これは良いですねー(*^。^*)
私が好きな「亀垣さゆみ」トリオじゃないですか~。

個人的には、ガキさんの前で立ち膝状態になって、両手を広げて「4ショット撮影」とかリクエストしたいなぁ~。
嬉しい反面、緊張しすぎて、心臓がもたないかもしれませんけどね(滝汗)

いやぁ~ホント、みんな可愛いなぁ~(^o^)

【追記】
画像をより見やすいものと入れ替えました。
FC2 Blog Ranking
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

端島(軍艦島)

8ce7c.jpg
ファンブログに突然廃墟系の内容でビックリしましたか?

最近、軍艦島のことが気になっているんですよね。
軍艦島というのは、長崎県の最西南に浮かぶ海上炭鉱で栄えた「端島」の通称です。

私の場合、廃墟ブームに乗った・・・訳でもなく、元々廃墟マニアでもないので、何故ここにだけ興味を持ったのか不思議なんですよね。
ただの廃墟だとすごく気味が悪いですし、炭鉱跡であれば、地元北海道にもたくさんありますから、そういう所にには興味が湧かなかったのに・・・。

最近の廃墟ブームで、廃墟の凄さを紹介する本が多い中、画像で紹介しているDVDや写真集は、当時の生活感と今の状況を比較してくれていて、私の興味をくすぐるんですよ。
最盛期には、東京都の人口密度の約9倍、5,000人近くの住民が住んでいたそうです。
現在この島への上陸は禁止されていますが、不法上陸による荒らしが多いみたいです。ここをふるさとにしている元島民の事を思うと心が痛みますね。

そうそう、昨年12月15日に政府が世界遺産条約関係省庁連絡会議を開き、軍艦島などを含む九州・山口の近代化産業遺産群など3件を世界文化遺産候補として、国連教育科学文化機関(ユネスコ)の暫定リストに新規掲載することを決めたんですよ。

どういう風に保存していくのかまだまだ未知数ですが、過去の事を未来に語り継ぐ事が出来るようにしていってもらいたいです。

【軍艦島オデッセイ - O project presents Gunkanjima Odyssey -】
http://www.gunkanjima-odyssey.com/

【軍艦島を世界遺産にする会公式HP】
http://www.gunkanjima-wh.com/
FC2 Blog Ranking
関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

アロハロ2・ガキさんDVD表紙

8cc7e.jpg
何日か前にも、この表紙画像はアップしてたんですけど、今回私も購入しましたので、自分で取り込んでみました。

いやぁ~それにしても今回のDVDは良い!
出来ればデジタルカメラの静止画像を特典映像にしてくれたら良かったんですけど、今回はそれが無いのが残念。。。

それと、副音声が無いとか、スケジュールが1日だけなので、何かせっかくのハワイなのにもったいないな~って思いはありますが、ガキさんの素の表情がたくさん見られますので、ガキさんが好きな方はぜひお買い求めくださ~い♪

このロケでもし写真を撮ってるなら、写真集とか出せば良いのになーって思うのは私だけでしょうか?映像だけだともったいないですよね。
FC2 Blog Ranking
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

こんな表情もありましたねー

8c6bd.jpg
ハロモニ@・・・私もこの頃は毎週録画しているんですけど、パソコンが古くて地デジがキャプチャーできないので、お世話になっている方からいつも貰っています(^^ゞ

で、この表情。いつもニコニコしているガキさんですが、男目線としてはたまにこうやって怒られてみたいですねぇ~(Mっ気ありますか?)

私、この「レンタルわんこ」の回のヘアースタイルも好きなんですよ。めっちゃナチュラルで、しかも前髪はヘアクリップ(って言うんですか?)で簡単に留めてますでしょ。それだけでもう、なまらめんこい訳ですよ。

よし、この放送回を最初からまた見てみようかな?
FC2 Blog Ranking
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

除雪で疲れました~(^^ゞ

8c39c.jpg
今日は朝からずいぶんと雪が積もりましたよー。
しかも札幌にしては気温が高い一日だったので、雪が重たくて・・・。

仕事から帰ってきたのが19時過ぎでそれから1時間半格闘していました。普段の仕事が事務系なので、一気に体を動かしたらもう汗でビッショリでしたね。

でもストレス発散になってスッキリしましたよ。心地よい疲れってこういう事を言うんですね(^o^)

さて、この画像は久々に見ましたよー。この晴れ着、色が好きで今でも歴代の写真と比べても、良い晴れ着だなーって思ってますよ。

ただ単に和服系が好きだってのもありますけどね♪
FC2 Blog Ranking
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

お知らせ
プロフィール

ニシヤン@札幌市民

Author:ニシヤン@札幌市民
娘。OGでは新垣里沙さんと田中れいなさん、現メンバーでは石田亜佑美さんと鞘師里保さん。そしてJuice=Juiceでは金澤朋子さん・ジャニーズではV6を応援しています。

プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
お役立ちリンク
ANA

サッポロビールWebサイト

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

楽天トラベル株式会社

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

221616.com【ガリバー】中古車検索プログラム

価格.com 自動車保険

デル株式会社

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

WILLER TRAVEL
アクセスはどこから?

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

忍者AdMax
カレンダー
09 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アクセスカウンター
当ブログの紹介など
☆当ブログの説明はこちらからどうぞ♪

次は各情報サイトから。
★はてなダイアリー
★Wikipedia
★公式サイトのプロフィール
リンクページ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索フォーム
Googleカスタム検索