コンサートビジュアルブックから




ロケで撮影された気になる部分を何点か選んでみました。

ガキさんは無線機を手にした姿がカワイイADさんみたいわーい(嬉しい顔)

メンバー画像はスミマセン。トリミングで左右を切ってしまいました。
それにしても遊園地でこれだけきれいなメンバーが揃うと迫力がありますね。

れいなちゃんは、ニヒッが出ました♪良いじゃないですかぁ~。

今回のDVDマガジンも面白かったし、楽しんでますよー。
関連記事

最近の日記用画像は手を加えて・・・




最近、いくつか画像加工サイトを見つけていらい、今回の画像のようにこうして、フレームや画像加工することにハマっています。

ただしいつもこればかりだと私もみなさんも飽きちゃいますので、程々に使おうと思ってます。
だけど助かるんですよー。素の写真だとコメントを書くときにちょっとイメージが湧きにくいときなんかに、こうして加工して使うといろいろとイメージが膨らんで、いろいろ書けますので。

若干妄想もしやすくなると言うか(^^ゞ

れいなちゃんのマスカラはこれ、どこかの壁紙サイトから拾って来たものにフィルムのフレームを被せたものですね。れいなちゃん、美しいわぁ~。

ガキさんはこのスタイリングなら間違いなくファッション誌の表紙がピッタリかと。ホントにありそうでイメージしやすいですね。

最後はさゆれな2ショットです。これは元々縦長の画像なんですけど、こうして横長のフィルムで切り取っても雰囲気が出て良いですね。
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

ちょっと懐かしい壁紙



外しておいた外付けハードディスクを久々に整理していたらいろいろ見つけました。

上戸さんの方はたぶん4年くらい前ですかねー。そう言えば確かにどん兵衛のCMをやってましたよね。

2枚目の方は5年くらい前の酒井若菜ちゃんですね。当時はしょぼいパソコンと遅~い回線で画像を落としていました。当時の事を思い出したりして、何か懐かしい気持ちになりました。
せっかくだから「酒井若菜コミュ」でも入ってみようかな?
関連記事

20歳を迎える里沙ちゃんにお祝いメッセージを贈りませんか?




ブログの方で相互リンクをしていて、マイミクさんでもある「T’s Impression.」のたぁぼうさんが、20歳になるガキさんのバースデーをお祝いする企画を立ち上げてくれました。

今回はWEBによる受付と、現地(現場)での受付の2種類用意しているそうです。詳細は特設サイトでご確認ください。

私のブログも賛同させていただきまして、ブログの画面左側と中央下にバナーがありますので、そちらからお入りください。
たくさんのメッセージをよろしくお願いしますm(__)m
アドレスも下に載せておきますね♪

わーい(嬉しい顔)新垣里沙さん生誕メッセージ企画サイトわーい(嬉しい顔)
http://thanksdearrisa.web.fc2.com/
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

愛ちゃん&彩ちゃん誕生日おめでとー!




こんなおめでたい日に限って、日曜出番なものですからorz
しかも昨年は私、全然気にしてませんでしたけど、愛ちゃんと彩ちゃんって誕生日が同じなんですねバースデー
愛ちゃんが22歳で彩ちゃんが23歳かぁ~。みんな成長が早いですねー。(その分私が老けていってる訳ですが・・・。)

これはお二人とも応援されている方がいたら大変かもしれませんね。そう言いつつも私も急いで画像とか作っちゃいましたあせあせ
これ自体はそういうサイトで作れるので早いんですけどね。

とにかく、お二人とも誕生日おめでとうございまーすハート
関連記事

ブログ開設から1年を迎えました!




凄い偶然ですよね。
カウンターの20万アクセス越えのタイミングと、ブログ開設から1周年を迎えた日がほぼ同日だったという事に驚いています。

そもそも、ブログを始めるきっかけになったのは、10年記念隊が札幌でファイナルを迎えたことで、それを見に行って凄く感動して、「自分も何か応援するためのブログをやりたい!」って思った事なんです。
あの時は春ツアーでもガキさんを見ることが出来て、秋にも記念隊でガキさんに会えましたからねー。
しかもその年は、6月に品川で握手会に参加することも出来て、そこでかなり多くのみなさんとも交流できた事が幸せでした。

1年間、ずっとブログを続けられたのはみなさんのお陰です!
ありがとうございます。そしてこれからもよろしくお願いします。
関連記事

御礼!20万アクセスを越えました♪


【私がやってるブログの話です】
http://gakisan1020.asablo.jp/blog/

ブログを開設したのがほぼ1年前・・・。
とうとう20万アクセスを越えることが出来ました。
開設当時は全く想像できない数値で、ただただ驚いています。

当時はホントに試行錯誤しながら書いていました。
それに今までの自分って、日記を書いても大抵3日坊主で終わっていたのに、よくもまぁ~ほぼ毎日書き続けてきたなと(^^ゞ
それはやっぱり見に来てくださる方々の励まし等のコメントがあったからこそ、今まで続けられたんだと思います♪

それとこのアクセス数を達成できたのは、相互リンクしていただいている管理人さんや、いつも遊びに来てくださる皆さんのお陰ですよー。
本当にありがとうございますm(__)m

これからもガキさんをメインに、れいにゃと娘。メンバーを温かく見守っていきますので、今後とも当ブログをよろしくお願いします。

【追伸】
ブログの誕生日まで、あと1日・・・。
関連記事
お知らせ
プロフィール

ニシヤン@札幌市民

Author:ニシヤン@札幌市民
娘。OGでは新垣里沙さんと田中れいなさん、現メンバーでは石田亜佑美さんと鞘師里保さん。そしてJuice=Juiceでは金澤朋子さん・ジャニーズではV6を応援しています。

プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
お役立ちリンク
ANA

サッポロビールWebサイト

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

楽天トラベル株式会社

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

221616.com【ガリバー】中古車検索プログラム

価格.com 自動車保険

デル株式会社

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

WILLER TRAVEL
アクセスはどこから?

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

忍者AdMax
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
アクセスカウンター
当ブログの紹介など
☆当ブログの説明はこちらからどうぞ♪

次は各情報サイトから。
★はてなダイアリー
★Wikipedia
★公式サイトのプロフィール
リンクページ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索フォーム
Googleカスタム検索