

ヲタバレ~、そして嬉しい発見!


先日、上戸彩さんが表紙になっている「エンタメポスト第5号」というのをもらってきました。
するとそれを見ていた職場の女性パートさんが、私にいろいろ聞いてきました。やり取りを書いてみますね。

パ:「彩ちゃんのこと好きなの?」
私:「まだまだ新米の隠れファンですよぉー。」
パ:「もしかして本命はモーヲタ?」(まぁ~確かに見た目はそうだw)
私:「正解!」
パ:「じゃー誰が好きなの?」
私:「ガキさんって分かる?新垣里沙ちゃん。」
パ:「知ってるよ~!カワイイし、最近すごくキレイになったよねー。そうそう、ウチの旦那はモーヲタじゃないけど、ガキさんがデビューした頃に『この子は数年後に絶対キレイになる。』って言ってたんだけど、当たったね~。」

あ、あのぉ~、お宅の旦那さん・・・、充分にモーヲタだと思いますけどw
今度コンサートに行きますか?

何が嬉しいって、ガキさんの事をちゃんと見てくれている人が、こんな身近にいたんだと知った事ですね。この後は気持ちよく仕事が出来ましたよ。

すんません、長くなってますがこの写真についてもちょっと書きます。
ネイルがまたキレイに付いてますねー。3色くらいになってますかね。そしてこのメイク好きですね。自然な感じがやっぱり良いなぁ。たまに演出上濃い目のメイクになるときがあるけど、ホントはこっちが好きだなぁ。

ヘアスタイルはこれ、あんまり見ない新しい感じですよね。髪を上げているので顔のラインが出て良い雰囲気になってます。
夏らしい衣装も涼しげでグッドですね。
関連記事

イクリプスと上戸さん




上戸さんファンには「今頃~?」ってツッコミが入りそうですが。
http://www.eclipse-avn.jp/
富士通テンのイクリプスのスペシャルサイトがありまして、それを見ていたら何だか新しいカーナビが欲しくなってきましたよ。

他にも撮影メイキング映像や、新人マネージャー体験コーナーなど、面白いコンテンツが色々ありました。
それにしても、上戸さん・・・キレイですな~。
関連記事

山岡家ラーメン


これは醤油ネギラーメン中盛(790円)です。

この白髪ネギの太さがちょうど良いんですよー。これ以上細く切られると歯ごたえが無くなってしまいますが、これだとシャキシャキとしていて、さらにゴマ醤油で味付けしてあるので、美味しいですよー。

今まで携帯で写真を撮ることが多かったですけど、今のデジカメなら気軽に撮れるし画質も良いので、これからもいろいろ撮っていきたいです。
関連記事

キャワすぎ~




みんなカワイイなぁ~目がハート

特に愛ちゃんと一緒に写っているガキさんがめんこいっ!

今日はこれだけで幸せな気分です
わーい(嬉しい顔)
関連記事

実家で古いカメラを発見



この画像自体は、先日紹介したリコーのR8で撮っていて、画像サイズが1:1(画面が真四角になってますね♪)に設定できるのが面白いというか、カメラ好きには嬉しい機能なんですよね。

1:1と言えば、このヤシカフレックスって書いてあるカメラも実は1:1で撮影できるんですよー。しかもこれ、ファインダーが上から覗いて見るものなんですが、被写体が左右逆になるので、ちょっと慣れが必要かもしれないですね。他にも操作系全体も慣れていないと失敗の連続になるかもしれないです。

一方、アサヒペンタックスと書いてある方は、中学の修学旅行の時に持っていきました。コンパクトカメラも持って行ってたんですけど、これの方が当時は慣れてたんですよー。

実家にはまだどこかに古いカメラがありそうなので、今度また探してみようかなー。
関連記事

今日は母の一周忌


早いもので私の母が亡くなってからもう一年経つんですね。

これから実家に行ってきます。

日記やメッセージに返事が出来ていない部分があって申し訳ないです。

帰ってきてからレスしていきますね。
関連記事

すごいすごい!




[mixiミュージック] 特集 Hello!Project
2008 Summer ワンダフルハーツ公演?避暑地でデートいたしまSHOW?
http://music.mixi.jp/sp.pl?id=15&page=1

ほぉ~、ミクシィでもこんなに大きく取り上げられるようになったんですね♪
ファンとしては嬉しい限りですね。そして今まで興味の無かった人にも、ちょっとは意識してもらえたら最高ですね。
関連記事

限定!エーデルピルス初飲み~


いつもはサッポロ黒ラベルの私ですが、今回は昨日から限定発売された、「エーデルピルス」を初飲みしてみました。
http://www.sapporobeer.jp/edelpils/index.html

かぁ~ビール美味い!この苦み最高です!限定にしておくのはもったいないなぁ~。普段飲んでいる黒ラベルより苦みがちょっと強めなので、おつまみ(枝豆とか粗挽きソーセージ)などと一緒に食べると、もう幸せな気分になれそうです。

それと、もう気がついた方もいらっしゃると思います。
このグラスはモーニング娘。仕様です。グラス自体はかなり前に販売されていたものです。それをずっと使わずに(と言うか、使う機会をを失って)しまっていたのを、この限定ビールのために出してきたと言うわけです。

そうそう、このビールには缶の側面に、「美味しい注ぎ方」のイラストまで描いてあるんですよー。そりゃーもう、グラスを出して来ちゃうわけですよ~。
はぁ~美味しかった♪後でもう1缶飲もうかな?
関連記事

やっぱり反応しちゃいました。。。


娘。の「。」
まるって何かのあとに付くと、つい気になってしまうのはやっぱりハロプロ症候群なのでしょうか?

近所に最近出来たこのお店。肉専門で勝負しているだけあって、相当の自信がありそうです。でも看板の「木村」に何で丸を付けたのかが気になりますね。もしかして娘。好きですか?なんて(^o^)
関連記事

足あと8,000番目はこの方です!




mixiからのお知らせです。ニシヤン@里沙=心友さんのページ全
体のアクセス数が8000アクセスを超えました。
記念すべき8000アクセス目の訪問者は・・・、

蹴斗 さんでした!

以下のURLより 蹴斗 さんのプロフィールを見ることができます。
これをきっかけにアクセスしてみてはいかがですか。
プロフィールを見る→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=18528924

蹴斗さん、おめでとうございます!ブログの方でもお互いお世話になってますm(__)m これからもよろしくお願いします。
では蹴斗さんのために、れいなちゃん画像を集めてみましたー。

ちなみに・・・
7996番目:笑顔YESさん
7997番目:たぁぼう。さん
7998番目:みさきさん
8001番目:田中雄一さん
8002番目:まっちゃん@子猫好きさん
でした。

いつも見に来ていただいてありがとうございますわーい(嬉しい顔)
関連記事
お知らせ
プロフィール

ニシヤン@札幌市民

Author:ニシヤン@札幌市民
娘。OGでは新垣里沙さんと田中れいなさん、現メンバーでは石田亜佑美さんと鞘師里保さん。そしてJuice=Juiceでは金澤朋子さん・ジャニーズではV6を応援しています。

プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
お役立ちリンク
ANA

サッポロビールWebサイト

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

楽天トラベル株式会社

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

221616.com【ガリバー】中古車検索プログラム

価格.com 自動車保険

デル株式会社

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

WILLER TRAVEL
アクセスはどこから?

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

忍者AdMax
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
当ブログの紹介など
☆当ブログの説明はこちらからどうぞ♪

次は各情報サイトから。
★はてなダイアリー
★Wikipedia
★公式サイトのプロフィール
リンクページ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索フォーム
Googleカスタム検索
