

足あと7,500人目は・・・




笑顔YESさんでした~手(チョキ)
前後賞もマイミクさんでしたよー。
7,499番目がタケさんで、7,501番目がたぁぼうさんでした。

いつも訪問していただきありがとうございます。
今後ともブログともどもよろしくお願いしますm(__)m

ちなみに画像は頂き物のさゆみんで揃えてみました~あっかんべー
関連記事

新旧3種類のサッポロビール




今日はお仕事が休みなので、ちょこっと部屋を片付けていたら、古いビールが(何故か)出てきたので、左から古い順に並べてみました。
左は麦芽とホップの協働契約栽培100%になる前のもの。中央は表示のとおり100%になった時のもの。そして右は現行のものです(冷蔵庫に入れてたので、表面に汗をかいてますね♪)

それでちょっと面白いものを見つけましたよ。それは飲み口なんです。
2枚目の画像が、1枚目の並び順のまま上から見たものです。
どうですか?飲み口の大きさが新しくなるごとに大きくなってますよね。
実は先日の「がっちりマンデー(TBS系)」で、アサヒビールの缶でこうなっているって放送があったんですよ。その時はそのまま見て終わったんですけど、先ほどこの賞味期限が切れた古いビールを処分しようと思って、ふと飲み口を見たら、「あら!サッポロビールも大きくなってる!」って発見しちゃいました。

どうやら缶から直接飲む人の割合が半数以上だという調査結果を受けて、より早く口の中に入るように大きくしたようです。「グラスに注ぎやすい細めの飲み口から喉にドドッと入ってくる広めの飲み口」へと進化したんですね。ちょっとしたことだけど、こういう研究って凄いですね~。


3枚目のガキさんは「良く見つけました~♪」的に差し込んだだけですあせあせ
関連記事

めっちゃキャワイイので・・・


期間限定で、ここのTOP画をれいなちゃんにしちゃいましたハート

これは韓国コンサートの動画から切り取ったものですけど、動画自体は全部で50分くらいあるんですよ。それだけでも見応え充分ですよね。
リハ風景とか、「DVDマガジンでこういう風に売ってくれよ~」って思いたくなるほど、良い動画です。
ttp://channel.freeegg.com/lawfirm7485/157918

もし良ければ↑のアドレスからご覧ください。
それにしても良い扱いされてるなぁ~。日本の関係者~!、もっと頑張ってよぉ~。

追記
V6のコンサートDVDに付いている特典映像って、毎回こういう感じですよ。メンバーごとに会場の楽屋裏でいろんなインタビューをしていて、普段のメンバーを見ることが出来て凄くお得感があるんです。
娘。もDVDマガジンでこういうのを出してくれたらなー。ファンはみんな見たいと思うんですけどねー。
関連記事

ガキさん商い中?


あ、間違えましたわーい(嬉しい顔)

近所の喫茶店に置いてある看板でした(^^ゞ
関連記事

今日の定食


これはジンギスカン定食(700円)です。

それにしてもご飯の量が・・・、おばちゃん多すぎ♪
でも嬉しいからまぁ良いか(^^ゞ
(きっと私の体型を見て大盛にしたような気がするのですが。)

ここのところ何回か食べに行くようになったし、職場の真向かいにあるお店なので、顔も覚えられてきたかな?このお店って、下手に職場の休憩室で休むより静かだし、テレビもじっくり見られるので落ち着くんです。

ジンギスカン・・・、しばらく食べてなかったので、「食べたいなぁ~」と思ってもなかなか昼から食べられる店って無いんですよね。なので、まさか職場の目の前にある店で定食メニューがあるなんて、いやー嬉しかったですね。
あぁ~美味しかった~
わーい(嬉しい顔)
関連記事
お知らせ
プロフィール

ニシヤン@札幌市民

Author:ニシヤン@札幌市民
娘。OGでは新垣里沙さんと田中れいなさん、現メンバーでは石田亜佑美さんと鞘師里保さん。そしてJuice=Juiceでは金澤朋子さん・ジャニーズではV6を応援しています。

プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
お役立ちリンク
ANA

サッポロビールWebサイト

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

楽天トラベル株式会社

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

221616.com【ガリバー】中古車検索プログラム

価格.com 自動車保険

デル株式会社

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

WILLER TRAVEL
アクセスはどこから?

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

忍者AdMax
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
アクセスカウンター
当ブログの紹介など
☆当ブログの説明はこちらからどうぞ♪

次は各情報サイトから。
★はてなダイアリー
★Wikipedia
★公式サイトのプロフィール
リンクページ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索フォーム
Googleカスタム検索
