今日のお昼


今日は味の時計台の、半炒飯セット880円にしてみました。
このメニューはここの店限定で120円お得なんですって。他の店舗でも似たようなセットをやってるんですかね。
はぁ~美味しかったー。

関連記事

飲み過ぎました。。


美味しい炭火での焼肉のお陰で、完全に飲み過ぎました(反省)。
まだこの時点で木曜日で、もう一日あるというのに・・・。
今日はまったりお仕事になりそうです。
関連記事

足跡7000番はこの方

まおさん、キリ番おめでとうございます!
ちなみに6999番は、すかてんさんで、7001番は、まっちゃん=マツさんでした。
みなさん、いつも見に来ていただき、ありがとうございます!
関連記事

5月17日東京編



これは、一番新しいガキさんのポケモー日記からですね。
なるほど、参戦された方の話にあったとおり、前髪上げのポニーテールになってますねー。

そしてこの日記には二階席のことも書いてありますよ。
『真夏の光線を一人で歌っているときに、二階席の方を見たら、大きく手を振ってくれたり、「ガキさん」ってボードを持っててくれたり・・・』
おぉ~、ボードがちゃんと認知されてますね~♪

あと、小春ちゃん忙しい中、写真に写ってくれて、ガキさんから感謝の言葉が書いてありましたよ。その中で小春ちゃんのコメントが面白かったなぁ~。
『やばい、時間ない時間ない、もぉ、ご飯腹八分目にしとけば良かったぁ~。これじゃぁ腹11分目だよぉ』

???

腹11分目ってそれ、もう胃から食道に出ちゃってないかい?だいぶ食べ過ぎたのかな?
それにしても何だかとても良い雰囲気の楽屋ですね。あったかいなぁ~(^o^)

次に2枚目はガキさんの手元アーーップ!

最新のネイルでございます♪
今回も仲良しのネイリストさん作なんですって。テーマは「リボン&キラキラ」だそうです。

ファンの言葉が届いているみたいですよ。「今日はどんなネイルしてるのぉ~?」って聞いた人!認知されてま~す♪良いな良いな~。

ガキさん、自分で日記の文面が長くなってることを気にしているけど、全然気にしなくて大丈夫ですよー。むしろ長い方が読み応えがあって楽しいですからね。ガキさんも長く書くことが楽しいようですし。

だからやっぱり、公式ブログを持たせてあげれば良いのになぁ。のっち(能登有紗さん)とかはもう持ってますからねー。エッグのメンバーが持ってるんですからねー、ガキさん、さゆみん、れいなちゃんとかが持ったら、人気のブログになりそうですね。


ちなみに・・・
のっちブログはこちら
http://blog.upf-web.com/notti/
関連記事

V6 夏のコンサート決定!V6 CONCERT TOUR 2008


キターッ!!
一体どういう風の吹き回しですか~?
モー娘。並にコンサートをやってくれるじゃないですかー。

ついこの前、札幌でトニセンのコンサートをやったばかりなのに、また札幌に来てくれるんですか?しかも今回は6人で!
嬉しい事なんですけどね。
こりゃ絶対、札幌好かれたかも。メイキング映像や会場でやたらと「札幌」発言をするんですよね。

ちなみにモー娘。が札幌で2,000人以上の集客があれば、厚生年金会館が夏から工事で半年使えなくなっても、「きたえーる」を代替として使えるんですけどねー。
お願いだから札幌に来てくれ~、モー娘。。。


【日程は以下のとおり】
8月1日(金) 大阪城ホール 18:30
8月2日(土) 大阪城ホール 18:30
8月3日(日) 大阪城ホール 16:00

8月8日(金) 広島グリーンアリーナ 18:30

8月11日(月) 日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール
(旧 名古屋レインボーホール) 18:30
8月12日(火) 日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール
(旧 名古屋レインボーホール) 18:30

8月14日(木) マリンメッセ福岡 18:30

8月17日(日) 北海道立総合体育センター(きたえーる) 16:00

8月20日(水) 新潟市産業振興センター 18:30
8月21日(木) 新潟市産業振興センター 18:30

8月24日(日) ホットハウス スーパーアリーナ
(旧 グランディ・21 宮城県総合体育館) 16:00

8月28日(木) 国立代々木競技場 第一体育館 18:30
8月29日(金) 国立代々木競技場 第一体育館 18:30
8月30日(土) 国立代々木競技場 第一体育館 18:30
8月31日(日) 国立代々木競技場 第一体育館 16:00
関連記事

テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

今日はお仕事。


久々に日曜勤務をしています。
社食が休みなので、味の時計台というおなじみのラーメン屋に行って来ました。醤油ラーメンと小ライスで820円でした。

最近ラーメンが多いかも。気を付けないとメタボですねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
関連記事

美貴ちゃん、イベントはどうだったのかなー?




1個前の日記でも書きましたが、美貴ちゃんが私の地元、札幌にある「駅スタ」と言う所に出ていました。
全体で1時間25分の番組なんですけど、CDやイベントの告知だけで帰っちゃうタレントさんも多い中、美貴ちゃんは最初から最後までずっとスタジオに居てくれましたね。
あと、さり気なく着ているピンクの「シロクマTシャツ」がキャワイイ!とっても似合いますねぇー。

地元北海道という事で、ホントにリラックスしている美貴ちゃんを見ることが出来ましたよ。
動画から3枚、良いところを取り上げてみました。
ブログの方には載せているんですけど、途中にあった尻相撲企画♪美貴ちゃん強すぎ~(^o^)
相手のアシスタントが吹っ飛んでましたよ(^^ゞ 
ダンスで鍛えた足腰ですからねー。それできっと強いんですよね♪

ところでこの後、小樽で行われたイベントに参加した人ってどのくらいいるんでしょうね。きっとイベントメインの人たちは、小樽で並びつつワンセグ携帯とかでこの放送を見ていたのでしょうか。握手会かぁ~。行きたかったなぁ。

何より元気そうな美貴ちゃんで安心しましたわーい(嬉しい顔)
関連記事

ミキティ生出演中♪

北海道ローカルですが、「タカアンドトシのどぉーだ!」
http://uhb.jp/program/official/do-da/do-da_top.html
に生出演中です。
札幌駅構内にあるサテライトスタジオなので、もしかしたら見に行ってる方もいらっしゃるかもしれませんね♪
関連記事

トニセン公開生放送イベ

30分前に着きましたが、300人以上います。アメスタみたいなサテライトスタジオがありますが、全然見えませんたらーっ(汗)

アメスタみたいに一瞬でもガラス越しに通過させてくれないかなー。
関連記事

テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

トニセンコンサート


今日は品川でリゾナントブルーのイベントがありますね。
良いなぁ~。当たった方はぜひ感想をお聞かせくださーい♪あ、みなさんの日記を読めば良いのかわーい(嬉しい顔)

さて、私の方は今日札幌でトニセンのコンサートがあるため、その準備をしているところです。カミさんはもうやる気満々でございます。
え、私?一応準備中ですw
男なので、会場に入ると黙ってても目立っちゃうんですよね。身長も回りの女性陣より頭1つ出ちゃいますし・・・。

では、行ってきま~す(^o^)
関連記事

テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

お知らせ
プロフィール

ニシヤン@札幌市民

Author:ニシヤン@札幌市民
娘。OGでは新垣里沙さんと田中れいなさん、現メンバーでは石田亜佑美さんと鞘師里保さん。そしてJuice=Juiceでは金澤朋子さん・ジャニーズではV6を応援しています。

プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
お役立ちリンク
ANA

サッポロビールWebサイト

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

楽天トラベル株式会社

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

221616.com【ガリバー】中古車検索プログラム

価格.com 自動車保険

デル株式会社

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

WILLER TRAVEL
アクセスはどこから?

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

忍者AdMax
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アクセスカウンター
当ブログの紹介など
☆当ブログの説明はこちらからどうぞ♪

次は各情報サイトから。
★はてなダイアリー
★Wikipedia
★公式サイトのプロフィール
リンクページ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索フォーム
Googleカスタム検索