

うちわ作りました~




カミさんが、5月11日に行われるトニセンのコンサートに向けて、長野博さんのうちわを作りたいとの事。
いろいろ調べていくと、ジャニーズうちわを制作してくれる所があり、今回は自分で作っても下手くそなので、そこにオーダーしてみました。

で、せっかく頼むのであれば、ついでに私の分も作ってもらおうかな~って事で、一緒にオーダーしてみました。
そして、先ほど届いたうちわが画像のとおりです。

特筆すべきは「里沙」の文字で、文字は蛍光グリーン、下地は反射イエローを使っているので、光が当たると3枚目の画像のように回りが光って、エライ目立ちようです。

それに裏面の「指さしてハート」は、これ、ハロー系の会場で持ってる人はまずいないでしょうね。だってジャニーズ仕様ですもん(^^ゞ
ジャニ魂←(向こうのファンサイトでは「魂」って書くようです)ではポピュラーなんですけどね。

これでいつかは参戦するど~ウインク
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

飲み過ぎました(T.T)




新しい職場に来て初の飲み会。私よりご年配のお嬢さんが多いので、少し緊張しましたが、飲んでしまえばいつものペースで和やかに自己アピールが出来て良かったと思います。
7人のお嬢さんの中で、誰がリーダー核なのか、見極め方をカミさんに聞いていたので、上手く接する事が出来たと思います。
月曜からが楽しみです。

関連記事

アイドリングのTシャツってこれですか?



GyaO「MIDTOWN TV『音楽番組を板尾創路』内の暴露話のコーナーでさゆみんの新事実発覚!?
http://www.gyao.jp/variety/midtowntv/

『”アイドリング”大好きなんですよ!カワイイですよぉ~w』

おっと~、違うアイドルのTシャツを着て、リハーサルしてしまうさゆみんw
「アイドリング」が大好きって言っちゃうのが凄いですね!まさに新事実発覚です♪メイキング撮影の時は着られないかもしれないけど、着て写って問題無いのであれば、相乗効果ありありですよね。

それでちょっとアイドリングの事を調べたら、グッズの通販をやっていて、そこに画像のTシャツ(2,940円)が載っていました。もしかしてこれを着ていたのでしょうか?確かにデザインがカワイイかも。

本音トーク全快で面白いですよ、この番組w
ガキさんもめっちゃキャワイイし、その辺はMBPさんのところでしっかり紹介されていますので、そちらでぜひご確認ください♪
他にも見どころ満載なので、まだ見ていない方はぜひご覧ください。
関連記事

娘。関連ニュースもう1本




こちらはホットエキスプレス・ミュージックマガジンから、娘。を取り上げている内容です。
http://www.hotexpress.co.jp/interview/morning_080416/

ガキさん、良いコメントしてますよー。

●ガキさん:『モーニング娘。はみんなが揃うとそれぞれ通常の倍のパワーを発揮できるんだなって。ひとりずつでも輝くけど、集まったらもっと輝ける。それがモーニング娘。の良いところだなと思うので、これからもずっと常にそうでありたいなって思う。そして“今”が一番輝いているモーニング娘。でありたいなって思います。』

そうそう、グループに在籍しながら個々の仕事でも輝いていってほしいんですよ。いつまで続けられるかは分かりませんけど、少しでも長く在籍していてほしいなぁ~。
他にもいろんなコメントが載っていますので、ぜひご覧ください。

最近いろんなところで、まともに取り上げられるようになって、やっぱりキーマンが代わると違うなぁ~ってつくづく感じています。。。
関連記事

娘。関連ニュースまず2本



ヤフーのトピックスを見て思わず小踊りしちゃいましたよ♪

【<モーニング娘。>「一緒に歳をとっていきましょう」 デビュー10周年のシングルで】
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/morning_musume/?1208663375

【田中れいな:モー娘の“元気娘”が声優初挑戦 アニメ「おねがいマイメロディ」】
http://mainichi.jp/enta/mantan/guide/news/20080331_0182.html?inb=yt

どちらも毎日新聞からの配信です。
こんなにしっかりと取り上げていて、嬉しい限りですね。
ちなみにヤフーのアクセスランキング・写真(総合)で1位になっていましたよ。
あと、ヤフーの方は「みんなの感想」ってのが下の方に出るんですけど、否定的なコメントで煽ったりする輩が多いので、ファンの私たちは気にせずにスルーしていきましょう。

何だかんだ言っても、否定的なコメントをわざわざ書く時点で、「やっぱ興味あるんでしょ?」って言いたいですね。
だって、興味のない芸能人なら、わざわざコメントは書かないですよ。面倒くさいだけ。
要は企業が受けるクレームと一緒で、消費者はその商品について何らかの改善をしてもらいたいからクレームを言うわけで、別にどうでも良い商品だと思っていたら、何も言わずに他のライバル商品に切り替えれば済むわけですよ。否定的コメントはメンバーに対してじゃなく、その商品(ゴメンなさい、変な例え方で)を扱っている企業(事務所)に向けて欲しいです。

結局のところ、それだけまだまだ人気があって愛されているんでしょうね、モーニング娘は。だって、そうじゃなきゃ10年なんて続かないでしょ?ねー。個人的にはそろそろ入れ替えはやめて、このメンバーでじっくり売り込んでいってほしいですね。ジャニーズみたいな売り方を早くしてくれないかな?

入れ替えのせいで、新たにファンが下から入ってきても、上のファン(古いファン)が出ていくので、結果全体のパイが変わらないんですよね。
ちなみにカミさんが推してるV6はファンが増えましたよー。デビュー当時のファンもいますし、最近ファンになったって人も聞きますし。

今からでも遅くないので、そっちの手法でぜひ、ファンの数を増やしていって欲しいですね。

関連記事

足あと6,500番目はこの方です♪


mixiからのお知らせです。ニシヤン@心の友は 新垣里沙 さんのページ全体のアクセス数が6500アクセスを超えました。
記念すべき6500アクセス目の訪問者は・・・、
たか@ミッキーハンド さんでした!
以下のURLより たか@ミッキーハンド さんのプロフィールを見ることができます。
これをきっかけにアクセスしてみてはいかがですか。
プロフィールを見る→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5089461

良かった~わーい(嬉しい顔)
久々にマイミクさんが踏んでくれて嬉しいです。
次は7,000番に設定します。次はどなたが踏んでいただけるか楽しみです。
関連記事

今日のお昼ご飯


これは社食の、あんかけ天津丼【450円】です。
意外に中のご飯が多くて、ちょっと苦しいくらいです。でもアツアツで美味しかったですよ~。
関連記事
お知らせ
プロフィール

ニシヤン@札幌市民

Author:ニシヤン@札幌市民
娘。OGでは新垣里沙さんと田中れいなさん、現メンバーでは石田亜佑美さんと鞘師里保さん。そしてJuice=Juiceでは金澤朋子さん・ジャニーズではV6を応援しています。

プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
お役立ちリンク
ANA

サッポロビールWebサイト

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

楽天トラベル株式会社

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

221616.com【ガリバー】中古車検索プログラム

価格.com 自動車保険

デル株式会社

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

WILLER TRAVEL
アクセスはどこから?

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

忍者AdMax
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
アクセスカウンター
当ブログの紹介など
☆当ブログの説明はこちらからどうぞ♪

次は各情報サイトから。
★はてなダイアリー
★Wikipedia
★公式サイトのプロフィール
リンクページ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索フォーム
Googleカスタム検索
