さゆみんの足跡

ビックリしましたよー。さゆみんが足跡を残して行ってくれました。
もちろんハロモニSNSでの話なんですが。それもつい30分くらい前でした。
みなさんが驚いたり喜んでいたのは、こういう事だったんですね。さゆみんに感謝です!
コミュニティにワイワイさん続けて下さいねって書いたからでしょうか。
関連記事

転勤しそうです。

何と私に人事異動の話が。どこへ行くかは、まだ秘密だそうです。
本当は今日の昼に内命が出て、行き先が分かる予定だったのに、人事部の都合で月曜日に延期。しかも今日の夕方には、誰の送別会か分からないまま、宴会の出欠だけは取ってるし。みんな~、俺だよ俺!
久々の異動なので緊張しますし、ハロショからも遠くなりそうです。ハロショについては今までが恵まれ過ぎていたので、これからは休みの日に、街に買い物ついでにハロショに行こうと思います。
月曜日まで落ち着かないなぁ~。
関連記事

笑顔YESさんは心の友だぁ~




どうもです~。楽しすぎて飲み過ぎて、二日酔い気味の私です(^^ゞ

さて、笑顔YESさんの日記と被るところがありますが、私も書いておかないと・・・。
昨日は、前回同様出張で札幌に来ていた笑顔YESさんと、その後輩のジョセフさんと私の3人で、ヲタ飲み回(第2弾)を開催しました。

本当なら食べ物の画像を撮るときに、ガキさんの写真を立てて一緒に撮影したかったんですけど、この席、あんまりあずましくない(落ち着かない)席で、これだったらきっちり仕切られているテーブル席にすれば良かったと若干後悔しています・・・。

それでも、ガキさんや娘メンバーの話をしながら、美味い料理と、ビールに舌鼓を打つ・・・。うーん、もう最高でしたね。ちょっと飲み過ぎてしまいました。。
ちなみに画像はズワイガニの生春巻きと、刺身の盛り合わせです。他にも結構食べましたけど、ガキさん話で撮るのも忘れてしまいました(スンマセン)。

途中、マイミクの「まっちゃん」の話になり、「良い子ですよー」って話をしたら、笑顔YESさんが「電話かけてみる?」なんて話になり、札幌から九州へ突撃電話。酔っぱらいオッサン達の急な電話にも関わらず、相手をしてくれてありがとね。感謝しています。

宴会終了後、私はすぐ帰りましたけど、お二人は私がオススメしたラーメン屋に寄って、一杯食べてホテルに帰ったそうです。
ちなみに画像にあるラーメン横町にはその店はありません。ちょっと別の場所です。

お二人は、東京に今日帰るそうなので、どこかの市場に寄ってカニを買って帰ると言ってました。ぜひとも札幌、そして北海道を満喫していって欲しいです。

いやー楽しかった♪仲間ってやっぱり良いですね(^o^)
関連記事
お知らせ
プロフィール

ニシヤン@札幌市民

Author:ニシヤン@札幌市民
娘。OGでは新垣里沙さんと田中れいなさん、現メンバーでは石田亜佑美さんと鞘師里保さん。そしてJuice=Juiceでは金澤朋子さん・ジャニーズではV6を応援しています。

プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
お役立ちリンク
ANA

サッポロビールWebサイト

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

楽天トラベル株式会社

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

221616.com【ガリバー】中古車検索プログラム

価格.com 自動車保険

デル株式会社

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

WILLER TRAVEL
アクセスはどこから?

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

忍者AdMax
カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
当ブログの紹介など
☆当ブログの説明はこちらからどうぞ♪

次は各情報サイトから。
★はてなダイアリー
★Wikipedia
★公式サイトのプロフィール
リンクページ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索フォーム
Googleカスタム検索