安いかも!


普段は市役所の食堂が多い私。
ただハロショに寄るときは、そっち方向の安い定食系のお店に困っていました。
でもついに見つけました。「うまいごはん家」狸小路4丁目店です。コスモビルの地下1階にあって、これで500円ですよ~。
追加料金を払えば、単品を追加することも出来るので、かなりお気に入りのお店になりました。
ハロショ帰りはここでランチ決定~!


関連記事

こういうの当たるの初めてかも♪



DVDマガジンに付いているアンケートハガキ・・・。
「抽選で素敵なプレゼントが当たります」ってどうせ当たらないよぉ~と思いつつ、言いたいことをあれこれ書いていつも出していたんです。
そうしたら、さっき配達記録が来たので、「ん?FCの青封筒?何か頼んでたっけ?」といろいろ考えながら中を見たら・・・。

画像のとおり、当選したとの通知文が!
そして中にはどこかで見たことのある写真が1枚入っていました。
これって、何かの表紙ですよね?

当選したことはめっちゃ嬉しいです。でもここで運を使って良いのかとちょっと心配になる私でした・・・。

ホントにビックリした~(^^ゞ
関連記事

私も早退・・・

私の場合は体調不良じゃないんです。今日の暖かさで、屋根の雪が溶けて、家の中に大量のすがもりが発生したみたいです。奥さんの緊急連絡で、急いで帰って屋根の雪下ろしです。
早く帰れるのは嬉しい反面、雪下ろしはキツイなぁ。ひとまず頑張ります。
関連記事

寝落ち&ビックリ!




ゆうべは会社の飲み会で、まぁそんなに飲んでいなかったので、帰宅後は楽勝でブログの更新が出来ると思っていました。
でも他課の人とも飲んだ気疲れ?なのか、ブログで更新の予告をしておきながら、爆睡してました・・・。
あと、朝になってパソコンを開いたら、カウンターが8万を越えてましたわーい(嬉しい顔)
もうビックリでした。今日は定時で上がって早く帰ります。

関連記事

たぶん上司のブログかな?


以下のアドレスに書いてある内容。これはたぶん私の事で、これを書いているのは私の直属の上司だと思います。ちなみに記述にある密告した人というのは、他課の上司だと思うんですよね。うーん、履歴は消したつもりだったんですが・・・。悪いことは出来ませんね(反省)。
それにしても私の上司、ブログをやってるなんて一言も言ってなかったのに・・・。何だかんだ言ってもウチのブログのアドレスを貼ってくれて、『処分は何処へやら、毎日見ている。』だなんて、嬉しい話です。これからどんどんガキさんワールドへ引っ張り込もうかと策略中です。
あ、ウチの上司、表記が違う。「ガキサン」じゃなくて「ガキさん」ですよ。今度教えておきます。
この上司、昔同じ高校の先輩であり、職場の研修でも一緒という関係で、当初の処分は無しで、別室で注意だけという温情。ありがたい。

http://hyper-sabu0515.blog.ocn.ne.jp/valley_of_lost_souls/2008/01/post_4ef2.html#comment-7524285

【追記】
今日職場で確認しました。はい、私の上司でした(^^ゞ
上司が書いてるブログの常連さんにえらく注目されてるようで、これはガキさんワールドを浸透させていこうかな?
関連記事

ひとりごと


うーん、最近自分のブログ更新に納得出来てないんですよねー。
更新頻度が落ちてきてますし、レスも遅れ気味で、何だか申し訳ない感じです。
今週末は3連休なので、ちょっと頑張って更新してみますね。
関連記事
お知らせ
プロフィール

ニシヤン@札幌市民

Author:ニシヤン@札幌市民
娘。OGでは新垣里沙さんと田中れいなさん、現メンバーでは石田亜佑美さんと鞘師里保さん。そしてJuice=Juiceでは金澤朋子さん・ジャニーズではV6を応援しています。

プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
お役立ちリンク
ANA

サッポロビールWebサイト

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

楽天トラベル株式会社

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

221616.com【ガリバー】中古車検索プログラム

価格.com 自動車保険

デル株式会社

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

WILLER TRAVEL
アクセスはどこから?

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

忍者AdMax
カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
アクセスカウンター
当ブログの紹介など
☆当ブログの説明はこちらからどうぞ♪

次は各情報サイトから。
★はてなダイアリー
★Wikipedia
★公式サイトのプロフィール
リンクページ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索フォーム
Googleカスタム検索