お先に失礼します。


今日は交流していただいたみなさん、ホントにありがとうございました。これから札幌に帰ります。
夜公演参戦のみなさん、最後まで熱い応援よろしくお願いします!

関連記事

朝食終了→行動予定


さて、今朝食を食べおわりました。
本題に入る前に、みなさんにはご心配をおかけしました。お陰様で奥さんも、みなさんからの温かいコメントに、元気が出て来まして、とても喜んでいました。ありがとうございます。

さて、今日のチェックアウトは12時ですが、それまでの間私は暇になるので、ホテルと会場は目と鼻の先ですし、フラッと現れてみたいと思います。

ちなみに今私たちの泊まってる部屋の隣の人も、ハロコン参戦者でした!ミクシィやってない人なのかな?

関連記事

新横浜プリンスホテル


今みなさんはオフ会で盛り上がってる頃でしょうか?ところで遠征組でこのホテルに泊まってる人って、どのくらいいるんでしょうね。ちなみに私たちは20階台の後半にいます。さっきまで廊下が男の声で賑わってたので、多分ハロコン組かと〓
嗚呼、カミさんの調子が良かったらなぁー。晩ご飯代わりにオフ会出られたんですけどね。ちなみにここ、ルームサービスがないんですねぇ。予定が狂いました〓
関連記事

今日のグッズ



その前に交流予定だったみなさんにお詫びです。
奥さんが体調不良で途中から吐き気を訴えたため、ラスト1曲を聞かずにホテルに帰ってきてしまいました。明日、体調が戻れば良いんですけどね。交流したいです。。。
さて、その帰る途中、当然ガラガラのグッズ売り場でいくつか品物を購入したのですが、誰が出るか分からない物は全部奥さんに引いてもらいました。そうしたら、画像のとおり、愛ガキキターーッ〓しかも愛ちゃんは生写真引換券付きですって。ナイス奥さん〓
今ベッドで寝込んでいるというのに、不謹慎な気もしますが、奥さんの引きの強さはカレー煎餅でも愛ガキを出した事で証明済み〓

関連記事

振替便に乗ります



何と、通行止めで高速道路に上がれなくて、11時30分の飛行機に乗り遅れました。全日空のご厚意で14時30分に振替たので現地に着くのは開演ギリギリです。でも間に合いそうで良かったです。
関連記事

これから出発します



さーて、札幌は現在大雪警報中なのですが、千歳空港は大丈夫みたいです。ふぅー。

その前に高速道路が通行止めなので、ちょっと焦ってます。。

ではでは、夕方からみなさんにお会いできることを楽しみにしています。
関連記事

ドカ雪


あちゃー。
玄関を開けてまず一言・・・。
これ、まだ9時くらいの画像で、今は近所のじいさんばあさんは雪かき終了って感じです。完全に出遅れた~。
近所の目があるから、だいたい同じ時間にキレイにしないと、陰でごにょごにょ言われるのがイラッときますね。
特にウチの並び近所、キレイにし過ぎなので困っちゃいますね。
はぁ~、幸い寒いのでいわゆるパウダースノーになってるので、軽くて腰に負担はないんですけどね。
関連記事

27日のチケットも来ましたが・・・

あぁ~、もっとひどかったです。
オクで早々に落としていたものが今日配達になったんですが、スタンド南10列exclamation ×2の100番台・・・。いっちばん後ろじゃないですか~。
はぁ~、スタンドでもせめて一番前に行きたいものですね。

この券当日売って、代わりをオクで探そうかな。チケ運なさ過ぎ~(T.T)
関連記事

オフガキさんって・・・


こんなの誰が撮ったんだろう。

よく撮れたなぁ~。

表には絶対貼れない画像ですな。

こりゃすれ違っても分からないかも。

やっぱりステージで最高のパフォーマンスをする「オンガキさん」が一番ですね。

こういうの見ちゃうと、オフぐらいはそっとしておきたい気持ちになってしまいました。。
関連記事

今回のGAKI・KAME採用者、知ってる人多すぎ~♪




今回のGAKI・KAMEの採用者にもうビックリ!

知ってる人だけで3人で、そのうち2人はマイミクさんじゃないですか!
「ひでこん」さんと「こみどり」さん、そして「あま夏っ娘。」さん、採用おめでとうございます。

ちなみに「あま夏っ娘。」さんはこちら→http://risachan.com/
のBBSに出ている常連さんです。実はここのBBS、他にも「まっちゃん」さん(マイミク)、YAMAYAMAさん、そして私などGAKI・KAME採用者が偶然にも多いBBSなんですよ。

あぁ~、最近採用されてない私・・・。そろそろ数をもうちょっと多く投稿していかなきゃ!
関連記事
お知らせ
プロフィール

ニシヤン@札幌市民

Author:ニシヤン@札幌市民
娘。OGでは新垣里沙さんと田中れいなさん、現メンバーでは石田亜佑美さんと鞘師里保さん。そしてJuice=Juiceでは金澤朋子さん・ジャニーズではV6を応援しています。

プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
お役立ちリンク
ANA

サッポロビールWebサイト

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

楽天トラベル株式会社

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

221616.com【ガリバー】中古車検索プログラム

価格.com 自動車保険

デル株式会社

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

WILLER TRAVEL
アクセスはどこから?

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

忍者AdMax
カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
当ブログの紹介など
☆当ブログの説明はこちらからどうぞ♪

次は各情報サイトから。
★はてなダイアリー
★Wikipedia
★公式サイトのプロフィール
リンクページ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索フォーム
Googleカスタム検索