今日のランチ


これはB定食のネギ塩チキンです。クリームコロッケも入っていました。これは460円なので、何とか明日まで節約していけば、明後日は楽しい給料日です。

関連記事

秋コンツアー日記から・2


【ブログの再掲】
続きまして、14日の日記を書き起こしてみますね。

----------------------
○△□神戸ぇ□△○←(ホントはいろんなハート)


今日はポケポケぷぅとの2ショット(^o^)
かめは本当に準備が遅くて 「かめぇ!携帯で写真撮ろぉ(^o^)」って言ったら「待ってくださぁい!しゅびましぇ~ん」みたいな感じで、、
かめとやってるラジオGAKIKAME(Fm-FUJI)で、かめは「ねぇ、がきさーん 今回のライブでは空き時間で何かしましょーよー」とか言ってましたけど。。無理そうですね だってみんながメイクしてる時、しばらくはぽけぇってしてるんですもん(*^_^*)
まぁ、そんなかめが好きなんですけどね(^o^) それにしても!盛り上がりましたょ~神戸  18歳最後のコンサート。。
みなさんと温かいコンサートが出来て18歳最後のlive良い思い出になりましたぁ(*^^*)
ありがとうございましたぁ
三階席まであったのに皆さんの笑顔がすごぉぉく良く見えて嬉しかったなぁ
今は帰りの新幹線の中です
また来週まで会えないの淋しいねぇ
でもまた来週を楽しみに頑張りますね 皆さんも体調には気を付けて下さいねぇ
ではでは ゆっくり寝てください(*^^*)
おやすみなさぃ
----------------------

いやー、ガキさんの日記って、きちんとした性格が出てますね。この日記、携帯で打ってるんですよね、きっと。だとしたら、これだけの長文を書くとしたら、相当早打ち出来る人でないと凄く時間がかかりますね。
そして、日記の最後は毎回ファンのことを思ってくれて、とても嬉しいですね。
関連記事

娘コン秋ツアー日記より・1


10月13日と14日の日記がとても気に入ったので、まずは13日の方から書き起こしてみますね。
絵文字はなるべく頑張ってみますが、機種文字なので再現出来ないところもあるのであしからずです。
------------------------
【10月13日大阪 新垣里沙】
大阪ぁハートハートハート

♪あっつぃ♪あつい夜だったねぇハート ハート
足の傷も徐々に順調に回復へ向かってるのでもぅ大丈夫ですっ ご心配おかけしました
今二回めの公演が終わって車の中でごじゃいますぅ車(セダン)
あっ!聞いてくださいょぉ
私たちのリーダー高橋愛がですね、live終わりました・・・それで楽屋に戻る時に袋に入った食パンがあったんです。。
そしたら!愛ちゃん!なんと!袋ごと持っていきました!みんなに突っ込まれてますよ 「え~やんえ~やぁぁん」とか可愛く言ってましたけどね
愛ちゃんとのMCコーナーは毎回素で楽しんでます
愛ちゃんがたまにいっぱいいっぱいになってる所もまた微笑ましいんですよねぇ(*^_^*)
明日は神戸で今日はぉ泊まりだから・・・愛ちゃんとこに泊まりにいっちゃおうかなぁハート だって淋しいんだもん 
みなさんも体冷やさないようにゆっくり休んでくださいね
ではではまたねハート達(複数ハート)
おやすみなさい(*^^*)zzz
-------------------

なるほどー、ガキさんの日記を読むだけで心が温まるなぁー。
愛ちゃんのところにまたお泊まりですか?ハワイツアーでのコメントを思い出しちゃいますね。
14日分の日記は今夜にでもUPします。
関連記事

道産子オンリー!


ほぼ毎日巡回している美貴ちゃん応援ブログ、
cheri mikitty
http://mikittylove.blog94.fc2.com/ 
のブログ内でコメントした内容が、見事に的中しました!きっと管理人のマリーさんも、喜んでいただけるのではないかと思っています(^o^)

何の話かというと、ハロショで10/12(金)から発売している、「コレクションリフィール+L判生写真(43種)」の事ですが、M・BEAUTIFUL PLACEのStation Masterさんが、一発でガキさんを引いたという話に刺激を受けて、私も挑戦してきたんです。その事をマリーさんのブログで、「ガキさんと美貴ちゃんが出たら良いなぁー」って書いてたんです。

そうしたらこの通り!2枚引いて、ガキさんは惜しくも出ませんでしたが、見事に美貴ちゃんをゲット出来ました♪そしてもう1枚は何と!これまた同じ道産子のこんこんじゃありませんか。日頃から道産子魂とか言ってたので、こういう引きになったのでしょうか?何だかとっても嬉しいです。

あ!そう言えば昨日って夏のハロコンってフラゲ出来たんですよね。しまったー、いつもは忘れずに買うのに今回は忘れてしまいました。今日普通通りにCDショップで買ってきました。それと週プレも(^o^)
関連記事

まぐろの山かけ



先日の飲み会で食べていた画像の残りです。
30を越えると、私の中でまずはこれを食べ、イカ納豆を食べ、そして塩辛を食べるという黄金の三品を注文することが多くなりました。ただ単に年を取っただけですかね(^o^;

関連記事

こちらは一気にドーンと3枚




●左の画像は5期組ですね。
いやいや、これは一瞬で命が取られそうな画像ですね♪
あのですね、これはヤバイですって。だってどうしたって太ももに目が行ってしまいませんか?これがプレイボーイ的技法なのかな?

コホンッ。さて、この画像を見ると、2人の絆が強く感じられますね。普段は良きライバルでもありつつも、お互いに困ったことがあると、それを言わなくてもスッと助け合う、最も分かり合える関係。表情を見るとそんな感じがします。
ヘアースタイルも、どちらもストレートでステキですよね。この画像のままハロショで写真として購入したくなってきました。無理だと思いますけど希望です。

●中央の画像は6期組ですね。まずは画像をお楽しみください。
これは私を秒殺させるための画像ですか?
れいにゃ激キャワじゃないですか。こちらでも歯を見せて笑っていますね。そうなんですよ、れいにゃは今まで歯を見せなさすぎでして、これからもこちらの写真のように、ニッコリ歯を見せて写真に写ってほしいなー。

そして、その両隣で頭を寄せ合うえりりんとさゆみんもすばらしくカワイイです!そして3人ともストレートヘアと後ろがら逆光気味に髪に光が当たっているので、写真の作品的にも素晴らしいですね。とってもキレイです。
この記事が載っている雑誌はぜひ買いたいです!

●最後に右の画像は、これが最初のページになっているんでしょうね。そうですかー、週刊プレイボーイですね。明日買いに行きたい!です。
関連記事

ヲタの友情に感謝!



【ブログとほぼ同じ内容です】
先日、私の車を高値で買い取ってくれたガリバーの営業マンさん♪
その後、何度も代わりの車が見つかったかどうか心配してくれて、アフターフォローの電話をくれたり、逆にこちらが無理言って代車の使用延長や、代車の引き取りは実家の方にしてほしいという要求を快く引き受けてくれたりと、ホントに良い人(ヲタさん)に当たったなぁーと思っています。出来れば名義変更も代行してくれないかなーなんて。明日電話してみたいと思います。

同じ趣味を持っている人で、コンサート以外というか実生活(仕事上)でこんなに役に立ったのは初めてですね。初対面なのに、そんな気がしないほど娘。ヲタ同士ってだけで心の距離が縮まりますね。
今まで新車にしか興味がなかった私ですが、この人なら良い中古車を探してくれそうで、今後とも長いお付き合いをしていきたいなと思いました。
営業マンのHさん!いつか札幌コンがあったら一緒に行きましょうね。

追伸:この画像、ガキさんが愛ちゃんのベッドに潜り込むところを再現してたんですよね。可愛らしいなぁ~(^o^)
ブログでは載せられなかったのでこっちではこの画像も載せちゃいます。いやーカワイイ!めんこいガキさん!
関連記事

ジンギスカンしました。


今日は棚ぼたで、奥さんの実家から安~く車を手に入れる事になり、実家に来ています。
しかもそこで久々にジンギスカンをしてくれまして、ありがたくいただいています。ビールも付いて嬉しいですね。

関連記事

このガキさんもキレイだなぁー

42a81-2.jpg
先日から、ハロショで購入してきた3ショット写真をご紹介していますが(まだ2点ほどあります)、同じ日に購入していた写真で、これを先に紹介しておかないといけませんね。
ハイ、ちょっとハイカラなガキさんです。
ちょっといつもの雰囲気とはまた違った感じですが、やっぱり似合ってしまうんですねー。同じデコ出しでも、「悲しみトワイライト」とはまた違った、ちょっと柔らかい感じのショットですね。
そして、両手を組んでこちらに笑みを見せている・・・、もうそれだけで逝ってしまいそうです(^^ゞ
こうやってじっくり見ると、目が凄くキレイですねー。そして忘れちゃいけません。ネイルもカワイイですよー♪

さぁー、ガキさんの誕生日まであと8日!待ち遠しい。

FC2 Blog Ranking
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

居酒屋




どれも美味しいですよー!まだ飲みながら懐かし話してします。
関連記事
お知らせ
プロフィール

ニシヤン@札幌市民

Author:ニシヤン@札幌市民
娘。OGでは新垣里沙さんと田中れいなさん、現メンバーでは石田亜佑美さんと鞘師里保さん。そしてJuice=Juiceでは金澤朋子さん・ジャニーズではV6を応援しています。

プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
お役立ちリンク
ANA

サッポロビールWebサイト

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

楽天トラベル株式会社

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

221616.com【ガリバー】中古車検索プログラム

価格.com 自動車保険

デル株式会社

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

WILLER TRAVEL
アクセスはどこから?

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

忍者AdMax
カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
当ブログの紹介など
☆当ブログの説明はこちらからどうぞ♪

次は各情報サイトから。
★はてなダイアリー
★Wikipedia
★公式サイトのプロフィール
リンクページ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索フォーム
Googleカスタム検索