こちらは一気にドーンと3枚




●左の画像は5期組ですね。
いやいや、これは一瞬で命が取られそうな画像ですね♪
あのですね、これはヤバイですって。だってどうしたって太ももに目が行ってしまいませんか?これがプレイボーイ的技法なのかな?

コホンッ。さて、この画像を見ると、2人の絆が強く感じられますね。普段は良きライバルでもありつつも、お互いに困ったことがあると、それを言わなくてもスッと助け合う、最も分かり合える関係。表情を見るとそんな感じがします。
ヘアースタイルも、どちらもストレートでステキですよね。この画像のままハロショで写真として購入したくなってきました。無理だと思いますけど希望です。

●中央の画像は6期組ですね。まずは画像をお楽しみください。
これは私を秒殺させるための画像ですか?
れいにゃ激キャワじゃないですか。こちらでも歯を見せて笑っていますね。そうなんですよ、れいにゃは今まで歯を見せなさすぎでして、これからもこちらの写真のように、ニッコリ歯を見せて写真に写ってほしいなー。

そして、その両隣で頭を寄せ合うえりりんとさゆみんもすばらしくカワイイです!そして3人ともストレートヘアと後ろがら逆光気味に髪に光が当たっているので、写真の作品的にも素晴らしいですね。とってもキレイです。
この記事が載っている雑誌はぜひ買いたいです!

●最後に右の画像は、これが最初のページになっているんでしょうね。そうですかー、週刊プレイボーイですね。明日買いに行きたい!です。
関連記事

ヲタの友情に感謝!



【ブログとほぼ同じ内容です】
先日、私の車を高値で買い取ってくれたガリバーの営業マンさん♪
その後、何度も代わりの車が見つかったかどうか心配してくれて、アフターフォローの電話をくれたり、逆にこちらが無理言って代車の使用延長や、代車の引き取りは実家の方にしてほしいという要求を快く引き受けてくれたりと、ホントに良い人(ヲタさん)に当たったなぁーと思っています。出来れば名義変更も代行してくれないかなーなんて。明日電話してみたいと思います。

同じ趣味を持っている人で、コンサート以外というか実生活(仕事上)でこんなに役に立ったのは初めてですね。初対面なのに、そんな気がしないほど娘。ヲタ同士ってだけで心の距離が縮まりますね。
今まで新車にしか興味がなかった私ですが、この人なら良い中古車を探してくれそうで、今後とも長いお付き合いをしていきたいなと思いました。
営業マンのHさん!いつか札幌コンがあったら一緒に行きましょうね。

追伸:この画像、ガキさんが愛ちゃんのベッドに潜り込むところを再現してたんですよね。可愛らしいなぁ~(^o^)
ブログでは載せられなかったのでこっちではこの画像も載せちゃいます。いやーカワイイ!めんこいガキさん!
関連記事

ジンギスカンしました。


今日は棚ぼたで、奥さんの実家から安~く車を手に入れる事になり、実家に来ています。
しかもそこで久々にジンギスカンをしてくれまして、ありがたくいただいています。ビールも付いて嬉しいですね。

関連記事

このガキさんもキレイだなぁー

42a81-2.jpg
先日から、ハロショで購入してきた3ショット写真をご紹介していますが(まだ2点ほどあります)、同じ日に購入していた写真で、これを先に紹介しておかないといけませんね。
ハイ、ちょっとハイカラなガキさんです。
ちょっといつもの雰囲気とはまた違った感じですが、やっぱり似合ってしまうんですねー。同じデコ出しでも、「悲しみトワイライト」とはまた違った、ちょっと柔らかい感じのショットですね。
そして、両手を組んでこちらに笑みを見せている・・・、もうそれだけで逝ってしまいそうです(^^ゞ
こうやってじっくり見ると、目が凄くキレイですねー。そして忘れちゃいけません。ネイルもカワイイですよー♪

さぁー、ガキさんの誕生日まであと8日!待ち遠しい。

FC2 Blog Ranking
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

居酒屋




どれも美味しいですよー!まだ飲みながら懐かし話してします。
関連記事
お知らせ
プロフィール

ニシヤン@札幌市民

Author:ニシヤン@札幌市民
モーニング娘。'19ではあゆみん、OGではガキさんとさゆみん、
野球は北海道日本ハムファイターズ、選手は大田泰示さんを応援しています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ファイターズニュース
忍者AdMax
カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
当ブログの紹介など
☆当ブログの説明はこちらからどうぞ♪

次は各情報サイトから。
★はてなダイアリー
★Wikipedia
★公式サイトのプロフィール
リンクページ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索フォーム