

CoCo壱番屋のカレー


今日はハロショ帰りに寄ったCoCo壱番屋のカレーです。チーズカレーにロースカツをトッピング、400gの1辛をオーダーしました。
リトルスプーンとはまた違った美味しさで、私はどちらも好きですね。もうちょっとハロショに近かったらもっと良いんですけどね。

一方ハロショは久々だったので、割とまとめ買いをしました。
ところで最近、ハロショの写真で増えてきたのは、予約注文品ですよね。サイズや印画紙の違いで、自分の好みの写真が手に入るので、好きな方には良いオーダー方法ですよね。
そんな中、A4サイズで2,000円ってのがありました。欲しい事は欲しいけど、4パターン揃えると8,000円ですね。うぅー、高いです。もし買うとしたら、4枚の中で1番好きな写真をA4サイズにして、額に入れて飾るのが一番良いかもしれませんね。

関連記事

ソロアングルDVDキター




ある掲示板で情報を持ってきてくれた方がいたので、驚きとともに確認してみましたが、もう感激です!
何とモールシティで、10年記念隊のソロアングルDVDが販売されているじゃないですか!
しかも今回は何が凄いって、おそらく全曲入ってますよ、たぶん。だって各個人ずつで110分ですから。凄いッス。
うーん、でもいかんせん全部セットは15,000円なので、私はガキさん1本でいきます。これ、次の会報に入ってくる振替用紙なら10月末まで大丈夫だと思うので、それで申し込もうと思います。楽しみだなぁーわーい(嬉しい顔)
関連記事

メンチカツコロッケ定食


ここは以前に紹介した「とりの介」です。今日はこの店のランチメニューの中で一番安いと思われる品をご紹介。
まず定食が税込399円、コーヒーが同じく105円。合わせて504円でした。コーヒーを飲まなかったら完全にワンコイン圏内ですね。安~いっ!
関連記事

この髪型かわいいっしょ~




愛ちゃんが髪を切ってから少し経ちましたけど、どうですか?完全に個人的な好みですけど、愛ちゃんはショートにするなら、パーマはかけない方が似合うなーと思っています。だからこの写真はバッチリツボにハマっています。いやホントこの写真いいわー! ウチの奥さんも「愛ちゃんって、短い髪でパーマかけたらダメだよー」って言ってますし。
他の写真でパーマがかかっているものもありますが、おばさんっぽく見えちゃって、「もぉーどこのスタイリストさん?こんな頭にしたのは!」って言いたくなっちゃいました。うーん、愛ちゃんめんこいなぁー。
そう言えば臨時店の時の髪型も似合ってて、お気に入りなんですよねー。
関連記事

サワラの茸クリーム焼き


こんばんはー。
2日くらい続けて昼食に蕎麦を食べると、やっぱり定食が食べたくなりますね。そこで、今日はA定食のチキンと迷って結局こちらにしました。
煮物も美味しかったですし、サワラの上に乗っている茸クリームが意外と合うんですね。ちょっと残念だったのは、みそ汁がしばらく置いてあったやつをトレーに乗せられたので、ぬるかった事ですね。でも満足でした。ごちそうさま!
関連記事

おやつのカール超レア物?


これは少し前の画像なのですが、おやつのカールを食べていたら面白い形が出てきたんですよ。そしたら奥さんが「一応写真を撮っておいたら」と言ってきたので、とりあえず撮影しておいたんです。
そしたら何かの情報番組で、このかえるの形をしたものとカールおじさん形をしたものって5,000袋?(もしくは5,000個?)に1個しかないという超レア物らしいんですよ。それを見た瞬間は思わず2人で「えぇー!」って叫んでしまいましたよ。よそ見しながらだったらそのまま口に入れてしまいそうですよね?それではじっくりとご覧くださーい(^o^)
関連記事

ここに集結!良いなぁー。




この画像は大宮パレスホテルから見た、ソニックシティです。
ちょっと分かりづらいですけど、ここの階段が印象的ですね。きっとこの周辺のコンビニで食料や飲み物を調達しているんでしょうね。
1度で良いから会場推しってのをやってみたいですね。今回はセットリストも良いようで、「行けないときに限って・・・」と思ってはいませんよ(自粛)。
パレスホテルに泊まってる人っているんですかねー。コンサート終了後にホテルの部屋でおしゃべりするのも楽しそうですよね。今までそういう経験がないので、いつかしてみたいですね。

関連記事

体の小さい方に朗報!




今日からモーニング娘。秋のツアーがちょうどスタートしたところでしょうか。
今回は遠征する時間もお金も無くて、在宅応援になっていますが、そんな中、ツアーグッズの内容がアップされていました。
http://www.helloproject.com/museum/tour/07_bomb/index.html

これを見て気が付いたことがあるのですが、ソロTシャツの説明文を読むと・・・
「※会場限定でSサイズを販売いたします。数に限りがございますので、品切れの際はご了承ください。」との事。
よぉーし!ついに来ましたよ。女性のみなさん、チビッ子のみんなに朗報です。数量限定という制約は付くものの、Sサイズを作ってくれたではありませんか。

ちなみに私たちがV6のコンサートでTシャツを購入した時、サイズ明記は無かったのに、私が買うのと奥さんが買うのとではサイズが明らかに違っていたんです。これと同じ事をこちらはサイズを明記して販売してくれるなんて、今までTシャツがブカブカだったみなさんにはありがたい話ですね。要望の1つがようやく叶いました。

それでは、参戦しているみなさん!熱い声援を届けてあげてください。
追伸:さーて、グッズ通販で何を買おうかなー?これはまた後日・・・。
関連記事

今日のお昼ご飯


これは鮭のフライと石狩鍋風の汁物です。
関連記事

『これが恋か!?』




マリーさんのところとドールさんのところで踏んでいたので、バトンをやってみましょう。

☆ルール☆

見ちゃった人はコメント残して必ず直ぐに自分でもやる事。
タイトルは『子供ができましたor妊娠しました』系か
『これが恋か!?』にする事。 これ強制。

マイミク様は足跡がついた瞬間
『見た』と判断されますので要注意。


01.今の髪型は長い?短い?
短いです。

02.身長は小さい?大きい?
171cmなので男としては標準ですか?

03.人に頼られるのは好き?
頼られ方にもよりますね。頼られっぱなしだと逆に「少しは自分で考えたら?」って言いたくなる時もあり。

04.性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
恥ずかしがり屋(表向きw。

05.メガネ派?コンタクト派?
眼鏡派!コンタクトも試したことがありますが、どうも合わないんですよね。スキーをする時だけ何とか付けています。

06.デートの時はハイテンション?クール?
どっちかと言えばクールかな。でも話が合えば自然と盛り上がってくるからハイテンションに移行していくのかな?

07.デートするなら遊園地?ショッピング?
強いて言えば遊園地。

08.地毛は天パー?ストレート?猫っ毛?
天パー。短めの時は朝のセットが楽チン!

09.異性から言われる第一印象は優しそう?近づきかだたい?
優しそう

10.本当の自分は天使?悪魔?
悪魔?(みんな少なからず持っているのでは?)

11.他人から言われるのは『普通だね』?『変わってるね』?
変わってるね(個性的ってことか?)

12.今の髪の色は?
染めるのをやめたので、思いっきり白髪まじりですw

13.香水はつけてる?
ちょっとだけ。(種類はブルガリのプールオムとクリニークハッピーフォーメンの2種)

14.恋人から呼ばれるとしたらちゃん(クン)?呼び捨て?
呼び捨てかな?

15.どちらかとゆーとオタク?ヤンキー?
オタクなのかなぁー。

16.性格は真面目?不真面目?
マジメですよー。

17.性格は几帳面?いい加減?
相手が関わる事については几帳面。自分だけの事になるといい加減・・・というか大雑把。

18.眉は細い?太い?
太めでしょう。

19.連絡とるなら電話?メール?
メール。ちょっと前まで電話だったのになぁ。

20.自分のエロさは並?上?特上?
特上!にしておきますw

21.好きな異性の体型はスレンダー?
スレンダーは理想ですけど、痩せすぎだと当たった時痛いので、バランス良く。

22.自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい?
大人っぽい。ただ付き合えば付き合うほど子供っぽいらしい。

23.好きなタイプは年上?年下?
こだわりはなし。ウチの奥さんは年上です。

24.バレンタイン(ホワイトデー)のプレゼントは何がいい?
ホワイトチョコ。出来ればクランキーが良いなぁ。

25.遠距離恋愛はできる?
経験は無いけど、大変だと思いますよ。私は出来ないかも。

26.束縛されたい?されたくない?
されたくない。されるなら適度な束縛で。

27.好きな人と一緒にご飯行くなら?
ロイヤルホスト。よく行ってた(^^ゞ そのうちお金がもったいないのでどっちかの家でマターリご飯を食べるように。

28.好きになる人のルックスのタイプは美形?動物形?
ハロプロで言えばガキさん、愛ちゃん、美貴ちゃんか。全部美形じゃんかー!

29.恋人に言われて嬉しいのは『好き』『可愛い』?
好き!ですよねぇー。

30.最後に回す人は
まあ、ルール上、強制にはなってますけど。やってみたい人、ハイ挙手!
関連記事
お知らせ
プロフィール

ニシヤン@札幌市民

Author:ニシヤン@札幌市民
娘。OGでは新垣里沙さんと田中れいなさん、現メンバーでは石田亜佑美さんと鞘師里保さん。そしてJuice=Juiceでは金澤朋子さん・ジャニーズではV6を応援しています。

プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
お役立ちリンク
ANA

サッポロビールWebサイト

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

楽天トラベル株式会社

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

221616.com【ガリバー】中古車検索プログラム

価格.com 自動車保険

デル株式会社

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

WILLER TRAVEL
アクセスはどこから?

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

忍者AdMax
カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスカウンター
当ブログの紹介など
☆当ブログの説明はこちらからどうぞ♪

次は各情報サイトから。
★はてなダイアリー
★Wikipedia
★公式サイトのプロフィール
リンクページ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索フォーム
Googleカスタム検索
