こんなんなっちゃうの?




これは凄いです。面白い!

あるサイトで紹介されていたので、何となく見に行ったら、それはもうビックリ。要は実験そのものもなんですが、出てくるおっちゃんの語り口調とか表情が良いんですよ。同じシリーズでいろんな物を入れるんですけど、iPodなんかも、あんな風になっちゃうんですね。あぁーもったいない。家で真似しないでって、誰も真似する人はいないですって!たぶん・・・。
私が気になった4品?紹介しておきますね。他にもたくさんあるのでチェックしてみてはいかがですか?

(ビデオカメラ)
http://www.willitblend.com/videos.aspx?type=unsafe&video=vidcam

(サイリウム)
http://www.willitblend.com/videos.aspx?type=unsafe&video=glowsticks

(iPod)
http://www.willitblend.com/videos.aspx?type=unsafe&video=ipod

(iPhone)
http://www.willitblend.com/videos.aspx?type=unsafe&video=iphone

あ!最後に正しい使い方も1品紹介しておきますね。
(グリーンジュース)
http://www.willitblend.com/videos.aspx?type=safe&video=greendrink

【追記】
まさかと思って検索したら、コミュニティもありました(^^ゞ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1556271
関連記事

私の部屋




最近、あまりの忙しさに疲れ気味の私です。でもミクシィって上手く表現出来ないですけど、何らかの魅力があるから続けられるのかもしれないですね。
さて、それでは私の部屋の一部を紹介します。まぁあくまで画像はトリミングしてまして、写ってないところはゴチャゴチャしてて、カメちゃんの部屋状態(カメちゃんゴメン!)なので、片付けたらそのうちに・・・。

1枚目はスポーツタオルですね。れいにゃはカレー紺の仙台で、ガキさんは8ビート紺の札幌の時買った物です。本当なら貼る用の他に保存用とか、ちょっと使ってみる用とか3部くらい欲しいですね。でも実際はそんなに買えてません(T.T)

2枚目はタオルの上にある色紙に注目ですね。これはカレー紺の武道館に行った時、前日に原宿のハロショで購入した物です。これ、私は全然気が付かなくて、奥さんが「これ買わないの?」と言ってくれたので買うことが出来たんですよ。サンキュー奥さん!今度は他のハロショにも行ってみたいなぁー。

3枚目は、カレンダーはご存じの方も多いですね。7~8月は個人的に好きな組み合わせですね。それと手前にあるのは、7月のバースデーグッズ、さゆと小春の物です。写真はアルバムに移し替えたので、今写ってるのはプラスチックのカードみたいなやつですね。その後ろ10周年のグッズがありますがちょっと隠れちゃってますね(^^ゞ

さー今日は金曜日!1日頑張れば休みなので、気合いを入れて行ってきます。ではまたー手(パー)
関連記事

前回のうちわ


前回はホントに時間が無くて、東急ハンズで買ってきた金色のモールをただ外周に貼っただけの物・・・。アップで見ると貼り方雑だなぁー。
それでもこれにサイリウムの光を当てながら振ると、向こうからもよく見えるみたいです。今回の記念隊は単独のうちわが無いですからねー。またこれを持っていこうかな。今度はもうちょっとキレイに貼らなきゃ。
関連記事

キリ番ゲッター今回は


足あと1500番目の訪問者は・・・!
ひでこんさんでした。おめでとうございます!
そしていつも訪問していただいてありがとうございます。
それと、みなさんにも感謝感謝です。これからもマイペースですが、楽しんでいただけるようにしていきたいです。
今後ともよろしくお願いします。

ちなみに、今までのキリ番は・・・
・1000番目:はるはるさん
・1020番目:まっちゃん
・1111番目:ぽてちさん
・1234番目:としぼんさん  でした!

プロフィールの方はすぐに更新していたのですが、日記の方ではお祝いしていませんでした。遅くなって申し訳ないのですがまとめて、おめでとうございます!!
関連記事

ハロショ札幌店が移転!


1つ前の日記で今日ハロショに行ったことを書きましたが、支払いをする時カウンターに何やら書いてあったので、何となく読んでみたら・・・げっそり
えっ?移転?その場では読み切れなかったので、帰ってきてから詳しく調べたらどうやら以下の住所に移るそうで。

【新住所】
 札幌市中央区南3条西5丁目1-1
 ノベルサ3F

《営業開始日》
 8/29(水)より営業

 ※札幌ALTAでの営業は8/25(土)にて終了となります。予めご了承下さい。

●ノベルサ札幌店では、素敵な企画をご用意!ぜひぜひご来店くださいね♪

なるほどー、どんな企画があるのか分かりませんけど、それより会社からの距離がちょっと遠くなってしまったかなぁー。今まで会社の昼休みにちょこっと歩いて買いに行けたので、これからはもう少しイイ運動をする事になりそうですねあせあせ(飛び散る汗)
それとも無理に昼休みに行かないで、仕事帰りに買おうかなー。迷うところです。
関連記事
お知らせ
プロフィール

ニシヤン@石狩市民

Author:ニシヤン@石狩市民
モーニング娘。'23ではあゆみん、OGではガキさん、
野球は北海道日本ハムファイターズを応援しています。

プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ファイターズニュース
カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスカウンター
当ブログの紹介など
☆当ブログの説明はこちらからどうぞ♪

次は各情報サイトから。
★はてなダイアリー
★Wikipedia
リンクページ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索フォーム