良い写真だなぁ



今日発売の生写真、ガキさんのポーズと満面の笑みが一段と可愛いなぁ。またTOP画像を変えたくなってきました。
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

ハロートランプめくりの結果



昨日からハロショで始まった、サマーキャンペーン2007チャレンジ!3~第2弾~「ハロー!トランプめくり!!」(タイトル長っ!)。
昨日の買い物は「グラス&コースター」と「モーニング娘。結成10年記念グッズ(1種)」の予約をしたので、5枚引けるとのこと。結果は、娘。1枚・ベリ1枚・℃2枚なのですが、引いたトランプの1枚がジョーカーだったので、グループを選べるんだそうです。と言うことで、
娘。→愛ちゃん、ガキさん
ベリ→菅谷ちゃん
℃ →舞ちゃん、栞菜ちゃんを選択しました。

ちなみにグラス&コースターのガキさん写真も良い感じだと思いませんか?そのグラスにビールを注いで飲むとしますか。
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

クールアースアンバサダー


国の政策にもうちょっと興味を持たなきゃいけないのですが、なかなか取っつきにくい面もあるはず。でもモーニング娘。も何らかの協力をしていると聞けば、少しは興味を持ってもらえるのかなと思うのですがいかがですか?

【以下コピペです】
★2008年の北海道洞爺湖サミットの成功に向け、サミットの大きなテーマとなる地球温暖化防止に関する国民運動を盛り上げ、世論喚起・普及啓発を行うため、「世界で御活躍中で発信力のある方」「温暖化にご関心をお持ちで、独自の取組を行っておられる方」など、老若男女多くの国民の方々に温暖化対策の重要性やサミットの成功を訴えられるような方々に、 “Cool Earth Ambassador(クール アース アンバサダー)”として活動への御協力をお願いすることとしました。

“Cool Earth Ambassador(クール アース アンバサダー)”には、
●2008年7月7日のサミット開催までの1年間の「サミットイヤー」で展開する各種イベントへの御出席や関連取材に御対応いただく
●ご自身のチャネルを使った国民の皆さまへの呼びかけや啓発を行うことなどをお願いしています。
http://www.kantei.go.jp/jp/coolearthamb/

★2007年7月7日から、サミット開催までの2008年7月7日の1年間は、「サミットイヤー」です。
そこで2007年7月より、各界の著名人の方々に、“Cool Earth Ambassador (クール アース アンバサダー)”に就任いただきました。
この“Cool Earth Ambassador”には、2008年の北海道洞爺湖サミットの成功と、サミットの大きなテーマである地球温暖化防止対策の重要性を訴えていただきます。 そして、温暖化防止に関する国民運動を盛り上げ、京都議定書で約束した6%削減目標の達成をめざします。
皆さまも、“Cool Earth Ambassador”のようにチャレンジ宣言をして、一緒にCO2削減に挑戦しましょう!!
http://www.team-6.jp/try-1kg/ambassador/

★ガキさんのコメントです
私は横浜に住んでいるのでG30を目標にしています!
ゴミの分別は最初は「んーできるかな」とか「めんどくさそう・・・」とか正直思ったケド、実際、家族みんなでやってみたらとっても楽しくできています!!
今ではかわいいゴミ箱をたくさん買って分別しています。
みなさんもあまり重い事と思わずに楽しみながら地球に優しい生活をしてみて下さい!!
一緒に少しずつ心がけましょ!
http://www.team-6.jp/try-1kg/ambassador/card_niigaki_risa.html
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

GAKI・KAME採用されていました♪

先ほど母の葬儀から帰ってきました。ミクシィ仲間やサイト掲示板の常連さんからの励ましに勇気づけられ、無事に終わることが出来ました。この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。

ところで、葬儀の合間の待ち時間に、携帯でミクシィを見ていたら、tarakoiさんから「GAKI・KAMEで読まれてましたよー」って教えていただいていたので、帰ってきてから聞いてみてビックリ仰天、ひっくり返りました!
自分の投稿が読まれた事もありがたい事なのですが、いつもお世話になっているサイト掲示板の常連さんも紹介されていたんです。1つのサイト掲示板の常連さんが、1回の放送で2人読まれたのって凄くないですか?これには2度ビックリでした。

さて、私の投稿内容に対してのガキさん、カメちゃんのトークには完全にヤラレてしまいました。お陰様でかなり元気が出てきました。これも母からの置き土産なのかなと良い方に考えています。そしてガキさんやカメちゃん、そして娘をさらに応援したくなりました。
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

母の最期

今日は完全に気持ちの整理的なメモ日記なので、気持ちが暗くなるからイヤだって方は読まずに戻ってくださいm(__)m








昨日の14:02、私の母が闘病生活に終止符を打ちました。胃ガンでした。13時頃、職場に危篤の知らせを受けて、飛んで病院に行きましたが、母の死に目には会えませんでした。午前中は元気だったと聞いていましたので、昼頃に急変したものと思われます。胃の全摘出手術を受けてから8ヶ月、当初は余命3ヶ月と言われていたので、良く頑張ったと思います。
日曜日が友引なので、1日余裕が出来たのでこれから手続き等走り回ると思います。1人残された父がパニクッているので、何とかサポートしてあげたいです。
携帯からミクシィはちょこちょこログインするかもしれませんが、2~3日サイトやブログにおじゃま出来ないと思いますので、みなさんよろしくお願いします。
関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

こ、これは・・・!


つい先ほど、地元の友人から携帯にメールが・・・。こんな朝早くにどうしたんだろーと思いつつ、メールを開き添付画像を見ると・・・exclamation ×2 眠気も一気に覚めました!ガキさんの直筆サインじゃないですか。だいぶ前に、自分で画像をチョイスしてオリジナルの写真集を作れるってのがありましたよね。それが当たったんだそうです。あぁーうらやましいなぁー。内容は添付画像のとおりですが、かなり個人的に嬉しくなるような文面ですね。ちなみに切り取った画像の上にちゃんとこの人の名前が入っています。
ガキさんのファンに対する優しさが、こういうところでも発揮されていて、ガキさんファンをやってて良かったと思えたメールでした。
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

お知らせ
プロフィール

ニシヤン@札幌市民

Author:ニシヤン@札幌市民
娘。OGでは新垣里沙さんと田中れいなさん、現メンバーでは石田亜佑美さんと鞘師里保さん。そしてJuice=Juiceでは金澤朋子さん・ジャニーズではV6を応援しています。

プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
お役立ちリンク
ANA

サッポロビールWebサイト

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

楽天トラベル株式会社

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

221616.com【ガリバー】中古車検索プログラム

価格.com 自動車保険

デル株式会社

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

WILLER TRAVEL
アクセスはどこから?

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

忍者AdMax
カレンダー
01 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
当ブログの紹介など
☆当ブログの説明はこちらからどうぞ♪

次は各情報サイトから。
★はてなダイアリー
★Wikipedia
★公式サイトのプロフィール
リンクページ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索フォーム
Googleカスタム検索