

こういうのも面白いですね


確かにマイクの握り方って人それぞれ、いろいろありますもんねー。
改めてこれからテレビやライブを見る時には、マイクの握り方にも注目してみたいと思います♪

あ、そう言えばめっちゃ久々に娘。がMステに出演することになりましたね!
詳細はこちら。
3月17日ってことは、次の新曲なんですかねー?
とにかく期待大ですね!


テーマ : ハロー!プロジェクト - ジャンル : アイドル・芸能

こういう企画は面白いですねー♪


うわぁー早いですねぇー。「チーム岡井」がもうワクテカを踊ってますよー。
参加メンバーは以下のとおりです。
勝田里奈→道重さゆみ
竹内朱莉→田中れいな
中西香菜→譜久村聖
高木紗友希→生田衣梨奈
岡井千聖→鞘師里保
宮本佳林→鈴木香音
吉橋くるみ→飯窪春菜
田村芽実→石田亜佑美
田辺奈菜美→佐藤優樹
金子りえ→工藤遥


こっちが本家バージョンですけど、どちらもそれぞれ個性が出ていて面白いですよねー。
こういうことが出来るのもハロプロの魅力なんでしょうね。

テーマ : ハロー!プロジェクト - ジャンル : アイドル・芸能

こういう場面を放送しちゃうってことは・・・

pai1343320764699.jpg
光井さんってたぶん癖で、ちょっとずつ自分が良いように返事をしてしまうのかもしれませんね。
さんまさんにそこら辺を直すようにラジオで言われてたような気がするのですが・・・。
「ええかっこしい」ってやつですかね。

pai1343320769625.jpg
さっきまで「ある」ってことで話が進んでたのに、結局最後は「作った事がない」と覆すんですね。「ある」って話はいったい何だったのでしょうか?

pai1343320805172.jpg
一般の視聴者もナッキーと同じことを思っていたはず。
失敗したって誰も責めないけど、嘘をついて失敗したらそれはちょっと社会人としてまずいんじゃないでしょうか。

良い方に考えれば、ええかっこしいをしたがる光井さんに、スタッフさんも遠まわしに気が付いて欲しいと、そう願ってるんじゃないでしょうか。
これからもソロでやっていかなければいけないのに、要所要所でこういうことをしていたら、信用を失ってしまうでしょうに・・・。ここは言ってみれば部内(身内)のお仕事だから大したことないと思ってるのでしょうが、今後外でのお仕事を得た時に、キチッとやらないと次は無いと思いますよー。

先日もトヨタがスポンサーのお仕事なのに。他社の車、ラパンが好きと言ってしまったり、気が効くことがウリの光井さんなのに、一体どうしてしまったんでしょう。

今後が非常に心配です。

テーマ : ハロー!プロジェクト - ジャンル : アイドル・芸能

ノミネートされましたー♪ぜひ投票を~!

スカパーアワード
スカパーのPigooHDや、BSスカパーでも放送されている「GirlsNews~ハロプロ」が、スカパー!アワード2012にノミネートされましたー\(^o^)/
そのページはこちら。
以下に内容を引用してみますね。

あらゆるジャンルが集結する日本最大級のコンテンツの祭典「スカパー!アワード2012」を今年も開催します!この一年の間にスカパー!で放送された人気番組の中から「これは面白かった」「ぜひ一度みたい」「みんなにも見てほしい」 という番組にご投票頂き、ジャンルごとの大賞作品を決定するまさに日本最大級のコンテンツの祭典です。9月27日(木)の「スカパー!アワード2012」授賞式イベントでは、スペシャルライブ等の企画も盛りだくさん!あなたの一票で、この一年間で一番面白かった番組が決定します!番組に関する思い出やエピソードも絶賛募集中!



mobecumas1_s.jpg
この投票、スカパーに加入していなくても大丈夫です。
ちなみに同じジャンル(国内ドラマ・バラエティ)の中でぶつかりそうなのは【「テレ朝チャンネル 「ももいろクローバーZ 24時間大放送だZ!!!」】になると思うので、ぜひみんなでハロプロを応援しましょう。

以下、GirlsNews~ハロプロの番組説明の引用です。

モーニング娘。、Berryz工房、℃-ute、真野恵里菜、スマイレージ、らが在籍するハロー!プロジェクトの情報だけをお届けするニュース番組。謎の外国人キャスター、モニカ・ミッチェルが、アカデミックかつインターナショナルな目線で、ハロプロメンバーたちの最新情報や日常のささいな出来事に迫ります。さらにハロプロの歴史やハロプロの文化などを紹介。番組独自の切り口で、ハロプロに関する様々な現象を徹底調査し、その魅力の謎を解明します。

テーマ : ハロー!プロジェクト - ジャンル : アイドル・芸能

BSのゆび祭り視聴・・・、Buono!に感動♪

buono.jpg

BSプレミアムでやってた、ゆび祭りを先ほど見終わりました。
いやぁー、この企画はすごいですね。
こういうのを待ってたんですよー(^o^)丿

今まで知らなかったアイドルを知るキッカケにもなるし、知ってるアイドルはより応援したくなりますからね。
関係各所の調整は大変でしょうけど、続けていってほしいなぁー。

乃木坂46は武道館という大舞台で、2ndシングルをしっかり披露していましたね。ただ、せいたんがいなかったのは残念でしたが、かずみんの頑張りが見えたので良かったです。

それと圧巻なのはやっぱりBuono!でしたね。
何年もコツコツとライブを積み重ねただけありますよ。安定感がハンパないですし、ハモリがめっちゃキレイ。
ハロプロ代表って感じで、やっぱり私はハローが好きなんだなぁーって、改めて感じてしまいました。

もし、第2回のゆび祭りがあるとしたら、娘。か、ベリキューで出演してくれないかなー?
期待したいです。

指原さんがリスペクトしてる人は誰?


指原さんの素人時代に送ったファンレターを持ってくるくだりが、最高に面白い。
熊井ちゃん、ずっと持っててくれたんですねぇー。指原さんもきっと嬉しかったでしょうねー。

こういうコラボ企画、今後もどんどんやっていって欲しいですし、UFAも柔軟に受け入れたら業界全体がもっともっと盛り上がるはずなんですけどね。

テーマ : ハロー!プロジェクト - ジャンル : アイドル・芸能

やっぱハロプロは最高だなぁー♪


まずは和気あいあいとした雰囲気が伝わってくる、「Group Lip Ver」から見ていきましょう。
個々のグループでも相当実力があるのに、それを全部合わせちゃってるんですから、1度だけ見るより2度3度と繰り返して見ていくともう圧巻!鳥肌が立つほどですね(^o^)


和やかな「Group Lip Ver」を見た後に、通常のPVを見てみましょう。
今までAKBしか見たことが無い人でも、凄いと思っていただけると思います。
テレビに出るだけが全てじゃないんです。本当の実力はライブを見ていただけると良く分かります。
ホント、すごいですよ。
再生回数だってもう100万回を突破してますからねー。強いなぁー♪


最後にハロー集団、モベキマスのクオリティーの高さが良く分かる、「DanceShot Ver」をご堪能ください。
カッコイイですなぁー。
私ってやっぱり根っからのハロプロ好きなんですよねー。

あとは北海道でもちょいちょいライブをしてくれたら、道民の口コミでもっとファンは増えると思いますよ。

テーマ : ハロー!プロジェクト - ジャンル : アイドル・芸能

Buono!(ボーノ)のPV良いですねぇー


このPVすごく良いです!
3人だから出来るロケなのかもしれないですけど、こういうストーリーっぽくなってるロケPVがたくさん見たいです。

テーマ : ハロー!プロジェクト - ジャンル : アイドル・芸能

仙石みなみちゃんです

sengoku_pro_b.jpg
先ほど、ハイパーホビーというサイトから、れいなちゃんの記事を紹介しましたが、実はそこの過去記事で私がちょっと気になっている子の連載がこちらこちらにありましたので、そちらも紹介したいと思います。

sengoku_pro2_b.jpg
何と言っても目がキレイでカワイイですよねー。

一応知らない方のためにプロフィール紹介でも。
名前は仙石みなみちゃんと言いまして、ハロプロエッグのメンバーであり、音楽ガッタスのメンバーでもあります。1991年4月30日、宮城県の生まれです。

最初は音楽ガッタスのPVを見ても気が付かなかったんですけど、あるマイミクさんが注目していたのを思い出して、それから気にして見るようになったら…、「うひゃ~、なまらめんこい!」

続きを読む »

テーマ : ハロー!プロジェクト - ジャンル : アイドル・芸能

お陰様ででブログランキングが!

ガキさん1
21:17現在、4位にランクされていました\(^o^)/
お昼から見ると1個UP出来ましたー!ありがとうございます。

こんなに上位に来るのも久々なので、本当に嬉しいです!感謝感謝です。

どうかあと少し、みなさんのお力を借りまして、ブログのTOP画面をランキングに表示させたいです。

以前私がやっていたブログが「アサブロ」だったので、せっかく上位に来ていた時期に画像が表示されなくて、悔しい思いをしたという気持ちがあるからなんです。

どうか、あと一押しよろしくお願いしますm(__)m

FC2 Blog Ranking

テーマ : ハロー!プロジェクト - ジャンル : アイドル・芸能

お知らせ
プロフィール

ニシヤン@札幌市民

Author:ニシヤン@札幌市民
娘。OGでは新垣里沙さんと田中れいなさん、現メンバーでは石田亜佑美さんと鞘師里保さん。そしてJuice=Juiceでは金澤朋子さん・ジャニーズではV6を応援しています。

プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
お役立ちリンク
ANA

サッポロビールWebサイト

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

楽天トラベル株式会社

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

221616.com【ガリバー】中古車検索プログラム

価格.com 自動車保険

デル株式会社

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

WILLER TRAVEL
アクセスはどこから?

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

忍者AdMax
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
当ブログの紹介など
☆当ブログの説明はこちらからどうぞ♪

次は各情報サイトから。
★はてなダイアリー
★Wikipedia
★公式サイトのプロフィール
リンクページ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索フォーム
Googleカスタム検索
