「ハローがいっぱい」から

image20071115_05.jpg
PCのマイドキュメントから、懐かしい画像を引っ張り出してみまーす。
これは懐かしいですねー。「ハロいぱ」からの1コマですよねー。

えりりんはもう今は一般人扱いですけど、素人さんにガキさんがインタビューするという形式で、またこの2人のトークを見ることが出来たらありがたいですよねー。

どうにか上手く出来ないものですかねぇー。

2010-05-17T21 23 57-3-2
これも懐かしいですねー。
青春コレクションですよぉー。色合いがキレイな衣装でしたよねー。
そう言えば、えりりんのmixiコミュって今でも参加者が増えているんですよね。
しかも、卒業後にえりりんの良さを知って入りました、っていうあいさつコメントがあったりして、何だか嬉しくなりますね。

「か~めぇ~。早く戻って来てぇ~」(ガキさんの思い)。

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

懐かしいですねー

417f9.jpg
またちょっと忙しいもので、何年か前に使った画像を引っ張り出してみました(^^ゞ
確かこの番組って、フレッツ光の会員だけが見ることが出来たもので、「ハローがいっぱい」、略して「ハロいぱ」という名前でしたね。
あぁー、えりりんを見つめるガキさんの眼差しがすごく良いですよねー。
えりりんに対する愛を感じますね。


さて、今日出勤すれば明日は休みなので、また頑張ってきまーす(^o^)丿

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

タイトルが浮かばない・・・

img20110526-2.jpg
・【世間はホントにAKBだらけですねぇー。正直なところ今日はちょっと正直ウンザリな日でした。テレビを付けたらAKB。ラジオを付けてもAKB。パソコンを見てもニュース項目にAKB・・・。世間やマスコミが異常に過熱している時って、どうも好きになれないんですよねぇー。私が娘。好きになったのもあの過熱が無くなった、冷遇の時代からなので、きっとAKBも落ち着いてきたら好きになるかも?】

それにしてもこの画像は良いですよねー。ガキさんとフクちゃんにえりぽんの3ショット。
相変わらずガキさんの小顔ぶりが目立ちますねー(^o^)
あと、フクちゃんが羨ましいなぁー。ガキさんにピッタリくっついてるんだもん♪
私もガキさんにくっつきたい・・・(^^ゞ

img20110520-2.jpg
・【mixiのマイミクさんや友人のブログなどで知ったんですけど、スマイレージもメンバー募集するんですね。ビックリしましたし、ファンの間でも賛否両論でしたけど、つんくPのコメントにあった、「何かが足りない」って意味、少し分かるような気がします。良い意味で刺激になれば・・・と思います。】

さて、こちらはオフショットですね。
いやぁー、最高の笑顔ですよねー\(^o^)/
私って基本的におデコは出さないガキさんが好きなんですけど、衣装とヘアスタイルによっては出していてもカッコ良くて好きですよー。
それとガキさんのメイク、これくらいがやっぱり良いですねー。
ナチュラルメイクにヤラレてしまいますね(*^。^*)

te5383-2.jpg
最後はいきなりえりりんを登場させまーす♪
えりりんってある時期から目が優しくなったなぁーって感じがするんですよね。
見ていて癒されるというか、ホッと心が落ち着くんですよ。実際に握手会とかで会ってみたかったなー。

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

ガキさん大丈夫かな?

20110315-2.jpg
ガキさんのブログを見ていると、地震が発生した11日を最後に更新が止まってますね。
ご自宅も少なからず影響があったのでしょうか?更新が無いので、ガキさん自身は無事なのは分かっていても、ちょっと心配になりますね。

ガキさんが更新することによって、その内容がどんなに小さな話題であっても、日常のたわいのない更新であっても、勇気付られ元気が湧いてくる人たちもたくさんいらっしゃると思いますので、更新の継続に期待したいですね。

te5337-2.jpg
続いてはえりりんです♪
この笑顔を見てください。すごく元気をもらえそうな感じがしますよね。
輝いてますねぇ~\(^o^)/

te5336-2.jpg
最後はこのショットを見てください。
えりりんの客席へ向けたこの目線にすごく惹かれます。
同じ表現になっちゃいますけど、輝いてますよねぇー。

あぁー、えりりーん。。。一度で良いから握手したかったなぁー。


全然話が変わりますが、これからの更新はだんだんつらくなるかもしれません。
職人さんたちが協力して、ガキさんの写真をアップしていた共有サイトが飛んでしまったため、私もそこの画像を使うことが出来なくなってしまい、ガキさんの画像を(特に最新のものを)使用するのが厳しくなりました。

これからは自分の手持ち写真と、ガキさんの公式ブログ画像などで更新を続けていきたいと思ってます。

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

お見舞い申し上げます。

te5326-2.jpg
「ホッ(^o^) えりりんの笑顔で癒されます。」

我が家のインターネット回線は本日15時頃にようやく復旧いたしました。
取り急ぎmixiやGREEなどで、被災地方面のマイミクさん達がどんな状況なのかを閲覧してみましたが、ひとまずご無事だという事で安心しております。「ただ家は流されたかも・・・」、という方も少なからずいらっしゃいました。

しかし、テレビの映像を見ていると今回の地震、特に津波の恐ろしさには呆然としております。被災された皆さまには謹んでお見舞い申し上げます。
避難所で災害情報であふれかえって、いっぱいいっぱいになっているファンの方々に、当ブログが少しでも癒しを提供することが出来れば幸いです。

o6504-2.jpg
実はいつも利用させていただいている、画像を共有しているサイトもいくつかダウンしています。
おそらくサーバーが被災地域にあったのではないかと心配しております。
まずは管理人さんが無事であることを祈るばかりです。

o6505-2.jpg
今、娘。たちも春ツアーのリハーサルをしているところですが、東北方面の開催は大丈夫なんでしょうか。
被災地の心境を考えるとなかなか難しいところではありますが、元気を分け合うという意味では何とか開催してもらいたいものです。
あるラジオリスナーが、「避難所生活をしていて、ラジオからは地震情報ばかりで滅入っていたところに、音楽が流れてきて元気が出ました」と言ってましたね。
ウチのブログも微力ながら役立てたら嬉しいです。

そうそう、サンドウィッチマンのお二人も気仙沼でロケ中に地震にあって、九死に一生を得たみたいですね。
お二人のブログでも緊迫した状況が伝えられてました。

o6506-2.jpg
札幌でも気味の悪い、船酔いのような長い揺れを感じていましたので、「これは絶対大変なことになってる!」と思ったんですが、そういう時に限って勤務が遅番で家に帰るのも遅かったんです。
21時過ぎに家に付いて、最初に映像を見た時はショックでしたね。

さらに明日からは東京で計画停電が始まるんですね。あ、でも東京23区の一部は首都機能確保のために対象外なんですね。23区以外にお住まいの方もたくさんいますから、これからしばらくは不自由な生活になりそうですね。

すでに北海道電力から原発1個分の電力を東京向けに送電し始めたそうですが、私も今から節電に努めて一緒に頑張っていこうと思います。

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

お知らせ
プロフィール

ニシヤン@札幌市民

Author:ニシヤン@札幌市民
モーニング娘。'19ではあゆみん、OGではガキさんとさゆみん、
野球は北海道日本ハムファイターズ、選手は大田泰示さんを応援しています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ファイターズニュース
忍者AdMax
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
アクセスカウンター
当ブログの紹介など
☆当ブログの説明はこちらからどうぞ♪

次は各情報サイトから。
★はてなダイアリー
★Wikipedia
★公式サイトのプロフィール
リンクページ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索フォーム