その笑顔が良いのよぉー(^o^)

rabbit5500972.jpg
キターー!
れいにゃのその笑顔が見たかったのよー♪

それにしてもまだ卒業した実感が湧かないんですけども、公式HPアー写からもれいにゃが消えちゃいましたねぇー。
でもラベンダーとしての活躍がありますから、また今度札幌でライブしてほしいなぁー。
今度はペニーレーン24あたりで開催してくれると、私の家から近いので行きやすいかなぁーなんて♪

ライブと言えば武道館で見ている途中で、個人的に映像撮影スタッフの動きが気になりまして、テレビカメラのタリーランプ(カメラ上部の赤いランプ)ばかり追いかけて見てました。それを見て「あ、このステージ前の2台と後方の1台は会場のスクリーン映像と同期してるなー」とか、「そうすると同期していない他のカメラはDVDかライブビューイング用かな?」なんて見方をして楽しんでしまいました。

rabbit5490589.jpg
うひゃー、何とも微笑ましい写真じゃありませんかー!
お姉ちゃん2人に挟まれる末っ子みたいで、まーちゃんカワイイ(*^。^*)

ところで先日の武道館では「双眼鏡スーパーハイビジョンw」(ブルーレイよりキレイな画)で、れいにゃと共にさゆみんやまーちゃんを追いかけて見てました。
さゆみんは私の席から見ると(2階席の西スタンドR列24)(会場解説はこちら)、立ち位置の関係でさゆみんの方が私に近いところによく来たんですよ。

いやぁー美しすぎますね、さゆみんは。テレビで見るより肉眼で見る方がハンパなくキレイですね。
ただ、いかんせん座席の位置がステージに対して真横に近いポジションだったので、早くDVDで正面からの映像も見てみたいです。

さーて、今日かられいにゃのバスツアーですよねー。
参戦されるまっちゃんとマーサおやびんさん、そして他のみなさんも気を付けて行って来てくださいねー。
そして思いっきり楽しんで来てくださーい\(^o^)/
スポンサーサイト



テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

紺チケは無いけど着々と…

ae7315-2.jpg
昨日たまたま、ジェットスターのHPで「何かセールとかやってないかなぁー?」と思い、5月21日で検索をかけてみたところ…。
何と「春のジェットスターセール」で、札幌-東京間が2,990円になってるじゃないですか!
もう速攻で予約完了です♪往復で手数料込みで6,280円ですよぉー。めっちゃ安いですよねー。
あと欲を言えばラッキーフライデーセールというやつで、990円チケットをゲットしたかったんですが、買えるかどうか不安定なのでこれで満足しています。

いやぁーそれにしてもこのハローチャンネルvol.12ですが、良い表紙ですよねー(^o^)
同期の強い絆が感じられます。

ae7316-2.jpg
宿の方も先日からあれこれ探し続けてまして、神田のカプセルホテルにしようか、それとも池袋北口のスーパーホテルにしようか、はたまた東京駅近くにある社員向けの福利厚生施設にしようか…、いろいろ迷っていました。
でもようやく自分なりに良いところを見つけました。

スーパーホテル東京・JR新小岩が4月19日にオープンするそうで、東京駅から快速で14分ぐらいですし、オープン記念で元々安いところに、じゃらんのポイントも使ったら4,680円で泊まれるので、ここに決めちゃいましたー♪

上の画像はこれまたキレイですねぇー(*^。^*)
2人とも大人になりましたねー。美しいお姉さんって感じですかね。
画像を見ていると何だか吸い込まれそうです。

さーて、あとは紺チケかぁー。最悪当日券で入れるのかなー?
でもその前に、4月27日にある我が家の車検で、極力余計な整備を省いておかないと、チケ代に予算が回せなくなるんですよねぇー。業者と念入りに打ち合わせですね。

さゆれな全開ーー!

まずは…、いつの間にか気が付いたら60万アクセスを超えていたんですね。本当にありがとうございまーす!
最近は更新ペースもかなり鈍化していて、しかもジャンルも多岐に及んでいるんですが、それでもいつも見に来ていただいているみなさんには、本当に感謝しております。今後とも宜しければご贔屓にしていただければ幸いです。

rabbit5332-2.jpg
さて、今日はさゆれな画像をいっぱい集めてみましたー♪
あ、その前に…♪
5月21日の卒コンに向けてですが、ひとまず宿だけは押さえましたよー。1,900円でカプセルホテルをゲット!
後は飛行機ですねー。ジェットスターかエアアジアで、またスペシャルセールとかやらないかなー?
一方コンチケは…。まだ買ってないんですが、最悪予算の関係で会場推しになっても良いんです。みんなと終演後にワイワイ交流する方にウェイトを置いてるんですよー。
あぁー、上手く全部が手配出来るかな?

d47a6136.jpg

このファミ通はヒットですねぇー\(^o^)/
可愛すぎるーー!
一般の人もこの表紙から娘。のこと、興味持ってくれるかなー?

4feedd49-s.jpg
これも素敵な画像ですねー。
手を繋いだ感じがカワイイーー(*^。^*)

15037392-s.jpg
白い衣装がお肌の白さと相まって、めっちゃキレイですよねー。

490e5950-s.jpg
わぁー、こういう自然な表情が見られるのって良いですよね。

9464da52.jpg
このさゆみん、肩の組み方がめっちゃ男前やん(笑)。

ac51955b-s.jpg
あぁー、何とも良い表情ですよねぇー。
こちらまで笑ってしまいそうです。

fb266aa5-s.jpg
キター!ダブル許してにゃん\(^o^)/
目の前でこれをやられたら秒殺ですね(^^ゞ

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

2人のトークが上手いですよねー。

o0480085411734891900.jpg
この画像、むっちゃカワイイですねぇ\(^o^)/
すごくキレイに撮れてるし、画質も何か良いですよねー。

さゆみんとれいにゃのライブ中にやるMCって、確立された名物になりましたよね。
毎回上手くなってるので、これはもうV6や平家派のようなロングトークもこなせちゃうんじゃないかと思うほど、腕を上げましたね。

トークだけで本人たちが終わりたいと思うまで、ずっと時間制限無しでやってみても面白いかもしれませんね。
もちろんそうは言っても会場を借りてる時間もありますから制約はあるんですけど、ジャニーズも年長組になってくるとトークが長くて長くて、しかも面白いんですよー。

やっぱり誰とは言わないけど、トークの腕は今のうちに磨いておいた方が良いと思うんですけどね。時間もあることですし・・・。

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

ドラマ開始が待ち遠しいー


おっと、いきなりさゆみんとれいにゃのカワイイお姿にヤラレますねぇー。

ドラマのメイキングが少し見ることが出来たり、魅力を語ってくれてるので、これは必見ですね。

今日はたまたま休みだったので、朝から癒されました~♪

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

お知らせ
プロフィール

ニシヤン@札幌市民

Author:ニシヤン@札幌市民
モーニング娘。'19ではあゆみん、OGではガキさんとさゆみん、
野球は北海道日本ハムファイターズ、選手は大田泰示さんを応援しています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ファイターズニュース
忍者AdMax
カレンダー
04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アクセスカウンター
当ブログの紹介など
☆当ブログの説明はこちらからどうぞ♪

次は各情報サイトから。
★はてなダイアリー
★Wikipedia
★公式サイトのプロフィール
リンクページ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索フォーム