本当に嬉しそうですねー(^o^)

さゆのブログにこれが載ってましたねー。

あゆみんがついに「道重依存」ですかぁー(笑)。
でもあゆみんもさゆも、ホントに嬉しそうに笑ってますよねー。


いやぁー良い表情だなぁー。
いつもまーちゃんがさゆにべったりですし、さゆはりほりほに目が向いている気がするので、あゆみんもさゆが好きなんだよというアピールがしっかり出来たみたいですね。

そう言えばさゆみん、北海道は満喫出来たのかな?
公演日の翌日、集合5分前まで寝てたって書いてて、結局5分で準備したから遅刻はしてないけど、だいぶお疲れですよね。そりゃそうですよ、あのスケジュールですもの。40前の私には無理です。倒れますw


お、続いてはれいにゃですが、これは確かバンコクに行った時のものですよね。
いつ見てもれいにゃは、お肌が透き通るような白さですよねー。


お、おうっ・・・。
れいにゃにそんな表情されたら・・・、秒殺されちゃうじゃないですか(^^ゞ

そうそう、先日のハロコンで、開演前に流れているCMでラベンダーのを見ると、「あぁー、ちょっと前までれいにゃもこの舞台に立ってたんだなー」って懐かしく感じちゃいました。
あー、れいにゃの歌ってる姿とかまた見たいなぁー。

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

それぞれの日替わり写真

道重20140829
いやぁーいつ見てもさゆみんはキレイで美しいの一言ですね。
今回の会場はいつものニトリ文化ホールではなく、札幌市民ホールだったので、3階席(実質2階席)の最前列で見た時の距離感は近く感じましたね。
そのお陰で双眼鏡で見た時の臨場感はハンパなかったです♪
ライブの魅力はカメラが追ってない時の表情を見られることなんですよね。
さゆみんとまーちゃんが顔を合わせる時に、まーちゃんがすっごくニコニコしてて、和みましたよー。

石田20140829
あゆみんは他のグループが歌ってる時、向かって左のひな壇に座ることが多かったんですけど、人一倍元気よく振り付けしてました。ホントに楽しそうに他のグループの歌を口ずさんでるのを見て、素敵だなーって思いましたね。

小田20140829
カミさんも見に来ていたら、きっと注目して見ていたと思われる小田ちゃんです。
小田ちゃん、頑張ってますよねー。歌もめっちゃ上手くて、安心して聞いていられました。

そう言えば今回の札幌公演、いろんなメンバーがブログで「女性がいっぱい見に来てた」って書いてましたね。
いや、ホントによその会場より札幌は女性陣が多いかも。当日券のファミリー席を欲しがってる人がすごく多かったですし。
2階席は相当数女性が入ってたんじゃないでしょうか。
メンバーからしてみたら、同姓に支持されるのってとても嬉しい事ですよね。

来年の春はまた娘。コンあるのかな?もしくは冬のハロコンとか、来年の夏ハロとか、地元でやってくれたら良いなー。
今度はカミさんと一緒に見に行きますよ。

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

ハロコン夏、札幌市民ホール参戦!

R0010871-2.jpg
今日は久々の夏ハロコン、行って来ました!地元開催はやっぱり良いですねー。家から車でチャチャッと行けるのが楽チンですよね。

そうそう、本当は夫婦で見る予定だったんですが、急にカミさんの具合が悪くなってきてしまって、「悪いけど1人で行ってきなよ。あ、でもチケットはちゃんと売ってきてね」との指令が(笑)。
合同コンサート、前々から行きたがってたのに・・・、残念。また今度ですね。

ところで余ってしまったファミ席のチケット・・・。
ちなみに上の画像は16時半頃なんですが、この時は「チケット譲ってください」さんに出会えずちょっと焦ってました(^^ゞ
その後1人目の男性を見つけたんですが、一般席希望ということで残念。

でも結構ギリギリの時間で、2人目の女性に購入していただき、何とかムダにならずに済みました。

その方の話によると当日券(特にファミリー席)は一瞬で売れてしまったらしく、路頭に迷っていた人が多かったみたいですね。
席に着いてからその女性にちょっと聞いてみたんですが、1年位前からハロプロのファンになったとのこと。
京都出身だというその女性。来年には札幌を離れるらしく、今回のタイミングじゃないとベリーズもさゆみんも見られないし、ハロコン自体も簡単に遠征出来る訳じゃないので、どうしても見たかったとのこと。楽しめたみたいで良かった良かった♪

りほりほ260829
今回もグッズは最小限に、ビジュアルブックと日替わり写真数点のみなんですが、他の写真は後日に回して今回はブックからりほりほにクローズアップです。
今回のブログを見てやっぱりと思いましたよ。すっごくイキイキしてるなーと思ったら、やっぱりいつも以上に気分がルンルンだったんですね。
ちなみに上の画像は軽くウェーブがかかってますが、今日はキレイなストレートでした。そしてメイクも本人の言うとおりとても良く合ってましたね。
それとりほちゃんは結構ファミリー席のある3階席を見てくれるんですよねー。しかも笑った時の目がすごく可愛いんです!りほちゃん推しになる理由が分かるような気がします。

りほちゃんの笑顔画像、どこかに無かったかなー?
hqdefault.jpg
これに近い感じ?これよりもっと目が細くなってニコッと笑う感じがたまらないんです。
あぁー、りほちゃんにやられっぱなしだぁー\(^o^)/

テーマ : ハロー!プロジェクト - ジャンル : アイドル・芸能

ようやく


もれなく当たるということで、健康を兼ねて野菜一日これ一本を飲み続けた結果、ようやく全部開くことが出来ました。
最初の頃はすんなり開いたんですけど、残り4人くらいになってから、ダブることが多くなりましたね。
最後はりほりほだけ開かなくて、もう諦めかけていた時もありました。
次はもっとハードルの高い、3枚ごとの抽選で当たるかどうかも分からない、フチ子さんにトライしてみます。
全国1000名様って、狭き門ですね(^^ゞ


これはミチシゲカメラからの一部なんですが、良い表情してるんですよねー。
プロのカメラマンには撮れない、さゆみんだからこそ撮れる一枚!素敵です。

V6もこういうの出せば良いのにな。

お誕生日おめでとう(^o^)


5月28日は鞘師里保ちゃんの16歳のお誕生日でした。りほりほゴメン!過ぎちゃったけど、お誕生日おめでとうございます。

うわ、まだ16歳だったのねー。ある時は大人っぽく見えたり、またある時はおっちょこちょいで子供っぽい一面も見せてくれます。

画像の4枚目とか、目が細くなって良い表情ですよねー。
これからも頑張っていってくださいね。応援してますよー♪
お知らせ
プロフィール

ニシヤン@札幌市民

Author:ニシヤン@札幌市民
モーニング娘。'19ではあゆみん、OGではガキさんとさゆみん、
野球は北海道日本ハムファイターズ、選手は大田泰示さんを応援しています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ファイターズニュース
忍者AdMax
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
アクセスカウンター
当ブログの紹介など
☆当ブログの説明はこちらからどうぞ♪

次は各情報サイトから。
★はてなダイアリー
★Wikipedia
★公式サイトのプロフィール
リンクページ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索フォーム