6期最高~♪

本題に入る前に、遅くなりましたがガキさん情報~。
テレビ東京で24日の19:00から、「カラオケバトル」にも出演します。凄いですねー、6月下旬はテレビ三昧ですよね。非常に楽しみです♪

da13ea15_640.jpg
さて、こちらはれいにゃの舞台、ステーシーズにメンバーが見に来てくれたんですね。
さゆみんはもちろんのこと・・・、お?
後ろにいるのは誰かなー?

ed66e7c1_640.jpg
あれ?
これってもしかして・・・まさかのあの人?
それと、れいにゃのこの笑い方が最高ですねー。
ニヒヒれいにゃ、久々に見ましたよ。嬉しいな♪

o0264035212017648809.jpg
わぁーーー!やっぱりーー\(^o^)/
えりりんじゃないですかぁーーーー(T_T)
嬉し過ぎて泣けてきます。これはれいにゃのブログからの画像ですが、さゆみんもUPしてくれないかなぁー?
きっと撮ってるはずだとは思うのですが・・・。今はひとまずさゆみんがお家で撮った画像を見て楽しんでるのかな?


高山240508
最後は乃木坂のかずみさんで。
かずみさんと握手するとしたらやっぱりカメラの話で盛り上がりたいなー。
あ、かずみんはさゆみんが好きだって言ってたから、さゆみんとえりりんが表紙を飾ったような、フォトテクニックデジタルのような雑誌に、出来ればせいたんと2人で載ったら最高に嬉しいですね。
スポンサーサイト



テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

特徴つかんでますね♪

(いきなり職場の近況から・・・)。
新しく赴任してきた局長ってすごい力を持ってるかも。今まで何か雑然としていたロビーがあっと言う間に、キレイになっちゃいました。レイアウトが良いんですよね。まさに動線マジック。たぶん常連のお客さんもあまりの変わりようにビックリしてるんじゃないかなー?

それと今月から始まった1時間おきの清掃点検にウンザリしてる社員も中にはいるみたいですけど、私は逆に歓迎してます。
常にキレイにしておけばそんなに汚れないですし、清掃も楽なんですよ。やらないでためるからひどく汚れてしまうし面倒くさくなる・・・。

あと、ウチの部署は元々少ない人員で頑張っていたので、局長も優しく声をかけてくれるんですけど、人数が多い部署に対しては厳しいですね。「人数が多いのに何タラタラやってんだー!」みたいにね。「近いうちに、その人員が多い部署からウチの部署に応援出来る体制を作るから待っててね」って言ってたので、今後どう改善されていくのか楽しみにしてます♪

ae3090-2.jpg
長々とスミマセンm(__)m
今回はファンの人が書いた6期の絵が、とても特徴をつかんでいてカワイイなーと思ったので何枚か載せてみますね。
まずはれいにゃにおんぶされてるえりりんがカワイイですね。ちょっとニヤリとした表情が「いたずらっ子えりりん」って感じで良いですね。それと2人の様子を撮るさゆみんもよく特徴をつかんでますよね。

ae3086-2.jpg
これも良いですねぇ~。えりりんの寝姿がカワイイー(^o^)丿
そこにいたずらを仕掛けるれいにゃがまたよく分かります。そんな中、カタカタとパソコンをしているさゆみんも本物っぽくて良いですね。

ae3089-2.jpg
最後は「さゆえり」の仲が良すぎでしょー(^o^)
れいにゃがはみ出ちゃってますよぉー。もうちょっと掛け布団をれいにゃ側へ引っ張ってあげたくなりますね。

あぁー今日は癒された感じです。
いつもはメンバーの写真を見て和んだりしてますけど、どなたかが書いてくれたこうしたイラストを見ても、何だか心がほんわかしてきますね。
明日勤務したら次の日は非番なので頑張ろうっと!

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

春っぽい暖かさでしたねぇ~♪

te5171-2.jpg
ここ2日間はずいぶんと暖かかったですよねー。我が家の屋根に残っていた雪も全部キレイに落ちてしまいましたよー。
あぁー、でもこの暖かさも続かなくて、またすぐ冷え込むんですよねー。でもまぁー3月に入れば気温もグンと上がってきますから、それまでの1か月間は寒さとの闘いになりそうです。
でもふと考えてみると・・・、昨年の猛暑と今の寒さ、どっちがマシなのかなぁー?
メタボな私にとってはまだ寒い方がありがたいです(笑)。

さて、今日は6期特集でもしてみますね。
最初の写真はまだ表情が普通と言うか、撮影の序盤って感じがするんですが、これが何枚か比べていくと、撮影が進むにつれて盛り上がってくる3人の気持ちが伝わってきますよー。

te5173-2.jpg
お、ちょっと動きが出てきましたねぇー(^o^)丿

te5172-2.jpg
えりりん、良い動きしてますねぇー。ほっぺを指さしているポーズが可愛すぎます!
れいにゃの「待ってぇ~!」って感じのポーズと、珍しく口を開けている表情もまた良い感じですよね。
さゆみんの「プンプン」って感じのポーズと表情にも目が行ってしまいます(^^ゞ
もぉー、3人とも良い味出してるなぁー。

te5163-2.jpg
最後はですね、完全にれいにゃの唇にヤラレました。。。
その唇は反則だよぉ~(*^。^*)


ちなみに昨日の苦情の件は、私の上司がビシッと丸く収めてくれました♪1時間50分電話してましたけど、よく切り返せたなぁーって思いましたね。
ただ、そのお客さんはウチの会社の権限外の、グループ会社に関係する苦情も言い出して、その件は引き継いでおきました。後はねぇ~、向こうの会社ってあんまりお客さま目線じゃないから、また怒りをぶり返さないか心配です。。。

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

終わっちゃいましたねー

横浜アリーナに参戦されたみなさん、そしてスカパーで生放送をご覧になったみなさん、お疲れ様でした~。
えりりん、ジュンジュン、リンリンの卒業ライブが終わってしまいましたね。

いやぁー、それにしても寒い!
ちなみに昨日の自宅前はこんな感じですよ。
雪
これで根雪決定かなぁー?現在夜中の2時ですけど、今晩の冷え込みは真冬並みだそうで最低気温は-9℃ですって。
だから部屋が全然暖まらないのかー。

te5015-2.jpg
そんな時はこちらの画像で温まりましょう♪
あぁー、もうこの3人の姿は見られないんですねー。何かサプライズイベントとか将来的に出来れば良いですよね。
こうやって見ると、えりりんが一番お姉さんに見えますね。
さ、さゆみん!スカートを広げちゃダメですって(^^ゞ
れいにゃはモノトーンの上下がホント良く似合いますよね♪

9cc54ddd_2.jpg
おぉー、これは暖かそうですねぇ~。3人でくっついたらもうポカポカですよね。

84868bb9_2.jpg
これはまた完全にサバイバルな衣装ですね。さゆみんの肩出しがかなりセクシーですねー(^^ゞ
こんなに可愛い表情でガシャッと銃を向けられたら・・・、そのギャップがカッコイイーー♪

さゆみんのブログでいっぱい画像を提供していて、さゆみんにはホント感謝ですよー。
仕事で疲れているはずなのに、よくあれだけ更新出来るなぁーって、関心しています。
私なんて、ちょっと疲れたらお休みしてますからね。。。

さゆみんやガキさんには、これからもいろんな内容で更新してほしいですね。

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

いい旅夢気分のイメージで♪

te4734-2.jpg
昨日あたりからお初コメントが増えてきまして、すごく嬉しいですねー。ブログをやっているとコメントをいただけるというのはとてもやる気が出ますし、仕事で疲れて帰って来ても元気が湧いてくるんですよー。

さて、今回の写真はテレビ東京系で放送中の「いい旅夢気分」をイメージしながら貼ってみました。
まずは船内での1コマですね。旅のスタートはワクワクしますよねー。この3人だったらどんな風に旅を紹介してくれるのかな?

te4732-2.jpg
さぁー、到着しましたよー♪
船を降りて、海岸線を歩いてみましょう(^o^)丿
「おっと、カメラさんが転びながらも撮影し続けています!」
えりりんの笑顔が最高ですねー。ホントに楽しそう。

te4733-2.jpg
続いて集合写真を撮ってみましょう。
今度はさゆみんを真ん中にしてみますよー。
おっと、さゆみーん!胸元が見えそうだよぉ~(*^。^*)

te4821-2.jpg
最後は宿に着いて、おやすみ前の1コマって感じですかね。
あぁーーー、3人とも・・・、脚がとっても美しいですなぁー。
デビュー当時と比べたら、ホントにキレイな大人になりましたよねー。

実際にこの3人でいつに日か、いい旅夢気分に出演できたら最高ですねー。
思い出を語りながらどこかを旅していくとか。30歳ぐらいで出演したら、今よりもっと素敵な「大人」の魅力を出してそうですよね♪

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

お知らせ
プロフィール

ニシヤン@札幌市民

Author:ニシヤン@札幌市民
モーニング娘。'19ではあゆみん、OGではガキさんとさゆみん、
野球は北海道日本ハムファイターズ、選手は大田泰示さんを応援しています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ファイターズニュース
忍者AdMax
カレンダー
04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アクセスカウンター
当ブログの紹介など
☆当ブログの説明はこちらからどうぞ♪

次は各情報サイトから。
★はてなダイアリー
★Wikipedia
★公式サイトのプロフィール
リンクページ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索フォーム