サバイバルな感じ出てますね。

te4722-2.jpg
6期3人での写真が急に恋しくなってきましたよー(^o^)
今まで買って持っている写真の中にも、6期で写っているものが無いか探してみたくなりました。

それにしても衣装もロケ地もかなりサバイバルな感じが出てますよねー。
これでショットガンなんかを持っていたら、そっち系の雑誌の表紙を飾れそうですよね。

te4723-2.jpg
あぁー、これって何かえりりんが「さようなら」って言って、向こうに歩いて行ってしまいそうな感じが伝わってきますね。
えりりん、いつかまた戻ってきてねー(^o^)丿

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

6期祭り~♪

te4673-2.jpg
ハーイ(^o^)丿
本日は6期祭りを開催しますよぉー。この3人でのショットもあと少ししか見られないですからねー。
本当に名残惜しいのですが、逆に今のうちにしっかりと紹介しておきたいです。

まずはこちらの写真。
えりりんとれいにゃが「ストーップ!」って言ってるみたいですね。特にれいにゃはホントに困ってるような表情をしているのが良い味出してますね。

te4669-2.jpg
続いてこの写真を見ると、れいにゃが一歩前に出てえりりんとさゆみんを守ってるみたいですね。
特にれいにゃの指の向きがえりりんの方を向いているから、まるで「あたいの絵里に何か用?」って言ってるみたい(笑)。
さゆみんはその強気なれいにゃを、憧れの眼差しで見つめてる少女のようですね。

te4670-2.jpg
こうやって3人を見ていると、一度で良いから小さなライブハウスで全国を回って欲しかったなぁー。
ホントはZepp札幌に来て欲しかったですけど、そこでも大きかったらペニーレーン24とか(ローカルネタでゴメンなさい)もありますからねぇー。

te4672-2.jpg
最後は得意のポーズで決めてみたのかな?
今回のコンサートではどんな感じで歌ってるんでしょうかねー。秋紺は参戦出来ないので、実際に目の当たりにするのはDVDになるんですが、周りの日記を見るとかなり凄そうですね。
春紺での「大きい瞳」はインパクトがありすぎて、あれは何回か参戦して見たかったなぁーって思いましたよ。

6期の活躍はえりりんが卒業しても応援し続けますよ♪

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

良いなぁーって思える画像から

fd244344-2.jpg
毎日、道重カメラマンから良い画像がブログにどんどん上がってくるので、私も選ぶのに迷ってしまうほどです(^^ゞ
これはれいにゃとさゆみんでフルーツを持って撮ろうと決めた写真ですね。
さゆみんは汗をかいたなぁーって感じが髪に出てるけど、れいにゃは本当に汗をかかないんですねー。
V6で言うと剛くんみたい。あ、最近は剛くんも少し汗をかくようになりましたけどね。

2b85fae4-2.jpg
お!えりりんのドアーップ\(^o^)/
食べているのは駄菓子のすももゼリーだそうです。一回目のコンサートの前に冷凍庫に入れて固めていたそうですよ♪美味しそうに食べてますねぇ~。
そして、そのスプーンがこちらに来たらまさに「アーン」状態ですね。「えりりん、一口ちょうだい!」

9718901c-2.jpg
一方こちらは空港でのさゆえりですね。移動中だからまだスッピンなんですね。でも、スッピンでもキレイですなぁー!もしこんな大学生が空港を歩いていたら、思わず声をかけたくなりますよね?

52af457a-2.jpg
最後は6期メンバー3人でパチリ!
沖縄で撮影のお仕事をしてきたようですが、まるで卒業旅行のようですね。
残りわずかの3人でのお仕事をじっくり味わえたかな?
私も3人の活躍をしっかりこの目に焼き付けていきたいです。

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

今日は6期スペシャル。

te4572-2.jpg
今日は北海道マラソンがあったんですが、家の近所がコースになっているせいで、交通規制が結構キツかったですねぇー。
でも、この暑い中黙々と走っていた参加ランナーにはしっかり声援を送りましたよー(^o^)丿

さて、今日は6期メンバーのディナーショー写真を載せてみようと思います。
こうして3人をじっくり見ていると、ホントに成長しましたよねー。

te4571-2.jpg
何で急にそんな事を書くのかというと、実は当時オンタイムでは見ていなかった、6期のオーディション合宿の映像を先ほどまで見ていたんですよ。
その頃の3人を知ってしまうと、今は本当にすごいなぁーって込み上げてくるものがありますね。

te4569-2.jpg
えりりんとれいにゃ。
春紺のトークで、えりりんが書いている画伯級の絵をれいにゃがジーッと白い目で見ていたという部分がウケたなぁー♪
れいにゃはホントに絵が上手いですもんね。将来はスタッフさんの言ってたポップアートの世界にも幅を広げていったら面白いですね。

te4570-2.jpg
続いてはえりりんとさゆみん。通称さゆえりですね。
この2人はプライベートでも仲良しですよねー。この前も2人でラーメンを食べた後、えりりんがさゆみんの家に遊びに行ってましたもんね。
さゆみんのことですから、きっとえりりんが卒業後も近況を報告してくれると思います。
たまにはさゆみんブログにひょこっと顔を出して欲しいですね。

te4568-2.jpg
今の実力なら6期の3人で全国を回っても充分お客さんが入るんじゃないですかね。Zepp札幌とか、ちょうど良さそうな大きさですし、一度は3人ライブを地元で見たかったなぁー。。。

まだ12月までは期間がありますから卒業までしっかり応援していきたいです(^o^)

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

これは懐かしいー!

3067_1-2.jpg
これは懐かしいですねー。3人とも髪が黒いってところなんか、今じゃなかなか見られないですもんね。
久々に見ると新鮮ですね!

そう言えば同期愛って、今でも映像を見ていると感じますよね。
3人でいる時って、表情とか仕草がやっぱり一番ほぐれているように感じます。このあたりは会社の同期入社と同じ感覚なんでしょうねー。

あぁ~、れいなー、えりー、さゆー(^o^)丿 娘。不足全開のニシヤンでしたー(T_T)

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

お知らせ
プロフィール

ニシヤン@札幌市民

Author:ニシヤン@札幌市民
モーニング娘。'19ではあゆみん、OGではガキさんとさゆみん、
野球は北海道日本ハムファイターズ、選手は大田泰示さんを応援しています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ファイターズニュース
忍者AdMax
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
アクセスカウンター
当ブログの紹介など
☆当ブログの説明はこちらからどうぞ♪

次は各情報サイトから。
★はてなダイアリー
★Wikipedia
★公式サイトのプロフィール
リンクページ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索フォーム