今日の気分は


何となくえりりんなんですよねー。
定期的に会いたくなる感じというか
カワイイなぁー(^-^)


これはリーダーの特権?
男子なら誰でもこうしてギューってしたいでしょう?願望ですね。


りほりほー♪
楽屋で過ごしてる自然な感じが良いですねぇー。
りほりほは何て言うか、マスコット的な可愛さがあるんですよね。

さて、もう夜中なので寝るとしますか。

お休みなさい。
スポンサーサイト



良いですねぇー


ちょっと聞いてみたくなったもので・・・\(^o^)/

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

えりりん登場ーー\(^o^)/

o0480036012320488065.jpg
愛ちゃんのブログにえりりんが登場してくれましたー!
詳細はこちら。
光井さんと一緒に、愛ちゃんの舞台を見に行った時のようですね。
この画像は公演後に3人でご飯に行った時の様子ですね。

それにしてもえりりん、全然変わってないなぁー♪
体型も細いままですし、ちゃんと体型維持に努めているのかな?
えりりんのこのナチュラルヘアというか、ガチッとセットしていない感じが逆に普段っぽくてキュンキュンしちゃいますね。

o0480036012320488078.jpg
愛ちゃんとえりりんの関係もかなり好きなんですよねー。
もう2人ともそんなにくっついちゃってーー!
やっぱり元メンバーだからこそ、えりりんには本音でトーク出来るんでしょうね。

えりりんって本当に周りの人をほんわかとさせてくれる、最高のムードメーカーですね。
いつかまたえりりんのトークが聞きたいなぁー(^o^)

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

かめぇーー、かわいいなぁー♪

te3549-2.jpg
時々無性にえりりんのことを考えてしまうことがあるんですよねー。
冬ハロに行った時に、ずっとカミさんを見てニコニコしてくれてたとか、このブログのタイトルを決めるキッカケをくれたりと、良い印象がいっぱいあるんですよー。

過去のDVDを引っ張り出して見ても、ガキカメコンビを見つけては喜んでしまったり(^^ゞ
カメちゃん、今何してるのかなー?

またこんな夜中(3時過ぎです)に更新しちゃいましたが、今日出勤すれば明日は休みなので、何とか頑張ってきまーす。

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

ちょっと恋しくなりまして・・・

昨日の「1か月1万円生活」に出ていたさゆみんは凄いなぁーって思いましたよ。
昔のDVDマガジンや、つい最近のハロタイでも料理が出来ないのを全面に出していたのに、いつの間にか(と言うか相当努力してると思うけど)料理がそれなりに出来るようになってました。
ホント、自分を磨いて新しい仕事を取ってくる・・・、そんな感じがひしひしと伝わってきました。
今後のさゆみんにはますます期待大ですね♪

te5467-2.jpg
さて、今日はえりりんですよぉー。
HDDレコーダーに貯まっていた動画を整理していたら、「歌の楽園」に出ていたえりりんを見つけまして・・・。
懐かしくもあり、えりりんの動いている姿にキュンとしちゃいました。

まずは前にも使ったかもしれないですけど、この季節が近づいて来ているので、サンタえりりんです♪
あぁーすごくキレイなお姉さんって感じですね。こんな子がこのままの姿でススキノの飲み屋にいたら・・・、完全にハマってしまいますね(^^ゞ

te5527-2.jpg
続いてこちらはえりりんカラーの背景と衣装を身にまとっていますね。
この髪型もカワイイですねぇー。それと口角がキュッと上がった笑顔が最高です。
ちょっとだけ宮崎あおいちゃんにも似てるかも(^o^)

最近もえりりん、顔は出せないですけど各メンバーのブログにちょいちょい出ていて、元気そうだなって感じは伝わってきますよね。
いつかまた、芸能のお仕事をしているえりりんを見たいなぁー。

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

お知らせ
プロフィール

ニシヤン@札幌市民

Author:ニシヤン@札幌市民
モーニング娘。'19ではあゆみん、OGではガキさんとさゆみん、
野球は北海道日本ハムファイターズ、選手は大田泰示さんを応援しています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ファイターズニュース
忍者AdMax
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスカウンター
当ブログの紹介など
☆当ブログの説明はこちらからどうぞ♪

次は各情報サイトから。
★はてなダイアリー
★Wikipedia
★公式サイトのプロフィール
リンクページ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索フォーム