撮影の合間にパチリ!

今週はお客さんが少なかったなぁー。年末年始の忙しさがウソのような静けさでした。
さらに今年は大雪も影響してるのかも?道路の幅が狭くなったせいで、会社前の道路が常に渋滞してるんですよー。そのせいでちょっとイライラしながら入ってくるお客さんもいますけど・・・、丁寧な接客で乗り切ってます♪

それと、今さっき屋根の雪下ろしが終わりましたー。でもまだ半分だけなんですけどね。早いうちに残り半分も下ろさなきゃ。スコップの使い過ぎでキーボードを打つ指が震えてます(^^ゞ 
あぁー痛いよぉ~。。。

562d8b98_2.jpg
さて、それでは今日はまず「ガキさゆ」からいきますよー。
さゆみんのブログに載っていたものを、自然な色合いをちょっと直してみましたよ。お、ガキさんがさゆみんの腰に手を回してますよぉ~。それでは私もガキさんの肩に手を回して…(コラッ!)
みんな忙しくお仕事してますよねー。ガキさんやさゆみん、れいにゃのブログを見ているとみんな眠そうなんですよね。私はたくさん寝ないと弱るタイプなので、芸能人のような生活は絶対ムリですね(笑)。

te5139-2.jpg
続いては久々のえりりーん!「かめぇ~、今何してるのー?」って聞きたくなりますね。
そしてこのポーズ、めっちゃカワイイですよねー。さらに目がすごくキレイ♪
思わず画面に引き込まれてしまいましたよー。メイクもナチュラルな感じですごく好みです。

te5140-2.jpg
「ドアの前でしゃがみ込んでどした?」って思わず聞いてみたくなりますね。でもそのちょっと何かを企んでいるような笑顔が気になります(^o^)
それにしてもホント、良い表情してますよねぇ~。
何かこう、えりりんには人を癒すオーラみたいなものがきっと出てますよね。写真からも伝わってきますから、実際に会った人はもっと感じてるんでしょうね。

えりりーん、ずっと待ってるからねぇ~。
スポンサーサイト



テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

新規ブログってすごく嬉しいですねー。


今日は新たにガキさんの応援ブログが立ち上がりましたので紹介しますね♪

yasuさんが運営しているMSW'sというブログです。
yasuさんは元々、上のようにFive Starsをアップされている方で、こういうのって私のような地方在住者にとってはものすごくありがたいんですよね。助かりますm(__)m

それとyasuさんの記事を見ますと、娘。を好きになったキッカケは2009年5月に発売された「しょうがない夢追い人」が週間ランキングで1位になったというニュースを見たことなんだそうです。
そこから他の曲を聴いたり、ライブ映像を見ていくうちに一気にファンになったそうです。
いやぁーホントに嬉しい限りですね。これからも娘。の、そしてガキさんの魅力を発信していけたらと思ってます。

あ、熱帯魚のグッピーの話題も書いていますので、そちらに興味のある方もぜひご覧くださ~い!

o5872-2.jpg
お、これは最後の「亀垣さゆみ」画像ですかねー。
もっともっとこの3人のトーク映像って見たかったですねー。何年先になるか分からないですけど、いつかまた見たいなぁー。
それこそ、松居直美、森尾由美、磯野貴理が出演している「はやく起きた朝は…」みたいなフリートーク番組をやってくれたら最高ですね。

e395a277_2.jpg
最後はさゆえり画像で。
さゆみんブログに載っていたこの画像、いつもより画質がめちゃくちゃ良いですよね。
普段の携帯カメラじゃなくて、スタッフさんのデジカメ画像を使っているのかな?

えりりんが仕事場から離れてしまって、さゆみんは大丈夫なのかなぁー。えりりんの代わりに今度はガキさんがフォローしてくれると思いますけど、実はガキさんもボケる時がありますからねー(笑)。
その時のさゆみんのツッコミがまた面白くて・・・。

これからは常にボケとツッコミが入れ替わるトークが見られそうですね(^o^)丿

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

【ブログ紹介あり】おはよぉ~ございます!

今日も新しく見つけたブログをご紹介しまーす。
「43歳で突然モーニング娘。のファンになった男のお話」と書かれたサブタイトルがとっても素敵な、シュウさんのブログ、オッサンのオッサンによるオッサンのための娘。学です。

シュウさんの凄いところは、YouTubeに動画をたくさん作っていることですね。

このマルチアングルも凄いですし・・・、


これは一度で良いから自分のモニターでやってみたかったんですが、夢が叶ってしまいました♪

これからしばらくシュウさんが作る動画にハマってしまいそうです(^^ゞ


2010-12-05T14 15 23-1-2
さて、ここからはいつもの更新です。
ガキさんとえりりんがさゆみんのお家にお泊りした翌日の様子ですが・・・、
あらら、すごい状態ですなぁ~(笑)
ガキさんやさゆみんからは前日の楽しさが伝わってくるのですが、えりりんのボサボサぶりが逆に思い切りがあって、さすがは画伯クラスですね。

dcabb4a5-2.jpg
こちらはさらにえりりんがボッサボサになってます。
あぁー、えりり~ん。。。これはえりりんにしか出せない味ですね。
あと、みんなの部屋着姿もカワイイですよね。

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

ちょっと風邪の気配?

o5489-2.jpg
職場内でみんな風邪を引いててゴホゴホしてるので、いよいよ移されそうな気配を感じています。何だか今日の夕方ぐらいから、首の後ろ辺りが痛くなってきましたよ。私って風邪の前兆が首の後ろから肩にかけて痛くなるんですよねー。ビタミンを摂って早く寝ないと。。。

今回はちょっと前のブログ画像から持って来ましたよー。
さゆみんブログは良い画像を提供してくれますよねー。ガキさんも何だかお茶目な表情ですし、さゆみんは相変わらずキレイですなぁ~。

o5490-2.jpg
そしてこちらは仲良し3ショットですね。
ここの組み合わせってホント面白いなぁー。同い年の先輩後輩のガキカメ、同期だけど1歳違いのさゆえり。そして後輩で1歳下なのに、たまにテンパるガキさんを的確に突っ込むさゆみんw
もっともっとこの3人でのお仕事を見たかったなぁ~。

えりりんは特に、卒業後も良い形で戻ってきてガキさんやさゆみんと末永く芸能のお仕事をしていって欲しいものですね。

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

相模大野編♪他

20100117-1-2.jpg
今日は休みだったので、家でゆっくりしてましたー。最近どうも仕事疲れが抜けにくくて、休みの日は家でジッとしていることが多いんですよねー。でも少しは動かないと体に良くないんですよね(反省w)
あぁー、11月に入ったらタイヤも冬用に交換しなきゃいけないし・・・。ホント、雪の降らない地方がうらやましいです。。。

さて、それでは今日は前回に引き続き相模大野に参戦された方からいただいた写真を載せてみますよー。
この衣装を見ると、何だかガキさんって普段からこんな感じの服を着てるんじゃないかっ思ってしまいますね。
かなり都会的というか、オシャレ~な格好だなって感じます。
そして黒がホントに良く似合ってますね\(^o^)/

フォトテクD
さて、続いてはさゆえりの表紙ですよー。この雑誌、実はまだ買ってないんですよねー。今月は11月1日にV6のDVDが発売になるので、こっちまで予算が回ってこなかったんです(T_T)
何とか来月の給料でゲットしたいです。

この撮影の様子は、さゆみんのブログで何回か紹介されていましたけど、この表紙はかなり華がありますよねー。
いつもの本屋さんのカメラコーナーも、さゆえりが顔を見せているだけで明るくなるような気がします。

えりりんも卒業前にさゆみんと一緒のグラビア撮影が出来て、きっと嬉しかったんじゃないでしょうか。
今度はガキさんとさゆみんでお願いしたいなぁ~、玄光社さん♪

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

お知らせ
プロフィール

ニシヤン@札幌市民

Author:ニシヤン@札幌市民
モーニング娘。'19ではあゆみん、OGではガキさんとさゆみん、
野球は北海道日本ハムファイターズ、選手は大田泰示さんを応援しています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ファイターズニュース
忍者AdMax
カレンダー
04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アクセスカウンター
当ブログの紹介など
☆当ブログの説明はこちらからどうぞ♪

次は各情報サイトから。
★はてなダイアリー
★Wikipedia
★公式サイトのプロフィール
リンクページ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索フォーム