えりりんが卒業!さらに・・・。

te4531-2.jpg
うわぁー、衝撃的過ぎて頭が混乱しております。
何と先ほど公式HPにえりりん、ジュンジュン、リンリンの3人が卒業するとの発表がありました。
一気に3人もかい。。。
夏ハロの最終日の今日、会場でも発表があったみたいですね。
以下、HPの内容です。
----------------------
○モーニング娘。6期メンバーの「亀井絵里」の卒業に関して

亀井絵里本人より、数回に渡って体調の管理についての相談があり、「どこかのタイミングでアトピー性皮膚炎の完治を目指したい。」と申し入れがありました。
本人は、モーニング娘。加入当初から皮膚のかゆみ、肌の色などの症状をすごく気にしていました。クスリで緩和したりファンデーションでカバーしてきましたが、ライブで大量の汗をかいたり、衣装を何度も着替えたりすることで、なかなか症状の完治まで至りませんでした。
「たかだか皮膚の問題で」と言われてしまうかもしれませんが、専門医の意見としても、「皮膚の問題はそのうち体の内側の問題に移行したり、マインドに影響する可能性もある」と言われ、また、本人にとっては「皮膚の問題こそが超重要な問題」でありまして、このまま長く放置するより一旦治療に専念するということを選択し、2010年秋に行われますモーニング娘。のコンサートツアーの最終日をもって、モーニング娘。及びHello!Projectを卒業させることを決めました。
その後に関しては、症状の完治後本人と相談して決めて行きたいと思います。

○モーニング娘。8期メンバー(留学生)「ジュンジュン」「リンリン」の卒業に関して

2007年5月より、モーニング娘。の中国人留学生として活躍してきた二人ですが、歌手・タレントとしてのスキルもアップし、日本語も上達し、キャラクターとしても一人前になったと判断し、亀井絵里と同じく、2010年秋に行われますモーニング娘。のコンサートツアーの最終日をもって、モーニング娘。及びHello!Projectを卒業させることを決めました。
卒業後に関しては、中国での歌手活動を含むタレント活動を続ける為の準備期間に入ります。

2010年8月8日
モーニング娘。プロデューサー
つんく♂
-------------------------------

あぁー、何でこんなタイミングで・・・。いくら何でも寂しいよぉ~(T_T)

te4490-2.jpg
私の周りにも、えりりんファンやジュンジュンファンが何人かいますので、今日の発表が相当キツイという事はよく分かります。
もちろん、えりりんの体の事を考えればじっくり治してもらいたいという気持ちもあります。
でも、それならもっと早いタイミング治療させるとか、もしくは「卒業」ではなく「休業」扱いにすることは出来なかったのでしょうかね。
でもえりりんの事だから、コンコンの前例にあるようにひょっこり戻ってきてくれそうな気もしますけどね。

悲しい事ばかり言ってられないですね。次の秋ツアーを完全燃焼で送り出してあげましょう。。。
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

comments

大変な事に、なっちゃいましたね。

3人卒業ですか。

9期の募集もしているので、モーニング娘。は、続きますが、3人を推している方にとっては、複雑でしょう。

No title

ボクもさっき見てまだ頭が混乱しています。

ガキカメが見れなくなるのも悲しいですが、カメちゃんの卒業にはホントにビックリしています。

No title

いやー、もうビックリしすぎて、皆さんと同じように混乱してます。
去年の小春ちゃん卒業で、しばらくの間は現体制で行くのかと思ってたんですが・・・
ただ、今回の会報で東京公演が追加された時点で不吉な予感はあったんですよね。でもまさか現実になるとは(´ヘ`;) う~ん・・・
取り合えず、秋紺は又地元仙台であるので、しっかりと3人の勇姿を焼き付けてこようと思います。

No title

もう昨日から頭の中、パニック状態です。。
1日経った今も「ほんとに卒業!?」って感じかんですけど

絵里が居なくなるってことは、ガキカメも終わりを迎えてしまいますね・・・・・・・・・
とりあえず、秋ツアー中はまだ居る訳ですから
秋ツアーはえりりんでいきます!!!
千秋楽も落選覚悟で申し込みましたし!!

俺より俺も兄貴はもっと大変な状態なんですけどねw

山さんへ

はぁー、これから4ヶ月で大幅にメンバーが減ってしまうのが寂しいですね。
いつかガキさんにその時が訪れたとき、えりりん推しと同じ気持ちになるんでしょうね。

9期の募集、今回はまず書類選考からスタートさせるようなので、ゴマキや小春ちゃんクラスの逸材を選んで欲しいものです。

冬期 雅さんへ

モーニング娘。とハロプロから卒業って事でしたけど、素人考えの提案でラジオだけは続けて欲しいなぁーって思うんですよ。
で、ラジオの中で、近況とかを伝えてくれたらファンも安心するだろうし、ラジオのお仕事に絞ればお肌にも優しいかなーって。

とにかく、ガキカメのコンビはいつまでも続けていって欲しいですね。

ベースマンさんへ

せっかく現メンバーのバラ売り(ピンでの活動)が軌道に乗ってきたなぁーって感じていたところだったので、このタイミングで?って思っちゃいましたよー。

最近札幌ではコンサートが無いんですが、えりりんはもう一回札幌で見たかったなぁー。ウチのカミさんもえりりんの笑顔がカワイイねって言ってましたから。
えりりんにはしっかり治療してもらって、さらに美人さんになって女優業で開花してもらいたいなぁーって思ってます。

はぁー、でもちょっと今は寂しい。。。

栗ごはんさんへ

お兄さんは大丈夫?
本人が相当悩んで決めたことなので、残る4ヶ月は精一杯応援して送り出すしかないんですよね。

娘。とハローから卒業しても、ラジオの仕事だけは続けて欲しいなぁー。えりりんの名前から(モーニング娘。)という表示が外れても、ガキさんとのカラミはずっと聞いていたいですもん。
近況とかも聞きたいですしね♪

comment form

管理者にだけ表示を許可する

お知らせ
プロフィール

ニシヤン@石狩市民

Author:ニシヤン@石狩市民
モーニング娘。'23ではあゆみん、OGではガキさん、
野球は北海道日本ハムファイターズを応援しています。

プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ファイターズニュース
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アクセスカウンター
当ブログの紹介など
☆当ブログの説明はこちらからどうぞ♪

次は各情報サイトから。
★はてなダイアリー
★Wikipedia
リンクページ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索フォーム