れいなちゃ~ん♪

201002231949000-2.jpg
今日は仕事帰りに軽く気晴らしのドライブをしてきました。ところでこの画像って何だと思います?
これは朝里ダムなんです。携帯のカメラなので画質が悪くて申し訳ないです。夜のダムというのも迫力があって良いものですね。

そうそう、今日の営業所視察にて。
一番の話題は、そこの所長さんがあの居酒屋、ワタミの会長・渡邉美樹さんにソックリだったんです!会った瞬間ビックリしましたよー。話し方もめっちゃ似ていて、今日は視察より所長を見ている時間の方が多かったかも(笑)

o0180032010424131655-2.png
さてと、今日は「れいな祭り」ほど枚数は多くないですけど、いくつか並べてみますね。
こちらはお出かけ前のビシッとヒョウ柄で決まった服装ですねー。
でも口元を見るとブニーッとした形をしていて、何だかとっても可愛らしいです(^o^)

o0180032010422972533-2.png
そしてお次は、普段のれいなちゃんキターー!
この部屋着がカワイイですよねー。あと、肩にかかっているのはタオルかな?と言うことは、この頭はお風呂上がりのタオルドライ状態ですか?わぁー、余計な想像をしてしまいました(^^ゞ
メイクをしていないれいなちゃんもめっちゃ好きですねー。何かこっちの方が普段見られない分、カワイイと感じるのは私だけですかね?

o0180032010424676089-2.png
最後はレーニャグッズを口にくわえたれいなちゃんです。
これは缶バッチのようですねー。
そしてこの時のれいなちゃん、髪型が「すとれーな」じゃないですかー!れいなちゃんのストレートヘアはかなりポイントが高いんですよねー。欲を言えばもうちょっと頭のてっぺんから見たかったですけど、自分撮りって難しいですもんね。また今度に期待したいと思います♪
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

comments

美人時計

れいにゃのすっぴん俺も好きです。れいにゃはメイクをしなくても可愛いから妹が羨ましがっていました。怪盗レーニャの特別動画『にゃ!にゃ!にゃ!』で萌え死にました 照れながらやっているれいにゃが可愛い(^o^;) ニシヤンさんは美人時計ってやった事ありますか?昨日、試しにガキさんやれいにゃ、えりりんと愛佳で作って見ましたよ。ニシヤンさんも作ってみてください 作り方はGREEの方で書きました。

No title

れいなはスッピンでもキャイイw
メンバーのスッピンを観れるのは
結構レアですよね。。
ベリキューはめったにスッピン見せないですよ

いやw
管理人さんだけじゃなくて
僕もスッピン写真ゎ
良いと思います(^ω^)
いつもゎメイク済み状態を
見ている分、新鮮な
スッピン状態を見ると
新たな一面を見れた気がして
男としてゎ嬉しいですよね
(`・∀・´)w

あと同じようなことで
いつも髪盛り盛りな
れいなちゃんを見ている分
ストレートにゎ惹かれますw
だから
「しょうがない 夢追い人」の
PVなんかゎ最強だったと
思います(゜∀゜)
長々とすみませんしたorz←

刹那さんへ

れいにゃのすっぴんってホントにカワイイですよね。それと私も特別動画見ましたよー。
あれは最高ですね。

美人時計ですかー?早速作り方を見てみますね♪

栗ごはんさんへ

れいなちゃんのスッピン画像は最高ですよねー。
こういうのを見ることが出来るのって、今まで無かったですからねー。
これからもいろんな画像が出てくるのを期待したいですね。

内さんへ

確かに、れいなちゃんのすっぴんや、ストレートヘアって普段より見る機会が少ないだけに魅力的ですよねー。

なるほどー、しょうがない夢追い人のPVは私も好きなPVですね(^o^)丿

comment form

管理者にだけ表示を許可する

お知らせ
プロフィール

ニシヤン@札幌市民

Author:ニシヤン@札幌市民
モーニング娘。'19ではあゆみん、OGではガキさんとさゆみん、
野球は北海道日本ハムファイターズ、選手は大田泰示さんを応援しています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ファイターズニュース
忍者AdMax
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスカウンター
当ブログの紹介など
☆当ブログの説明はこちらからどうぞ♪

次は各情報サイトから。
★はてなダイアリー
★Wikipedia
★公式サイトのプロフィール
リンクページ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索フォーム