若干ネタ切れしているので・・・

o220203-2.jpg
今朝の札幌は寒かったぁ~。朝の最低気温が-11℃で、お昼も氷点下のまま。いわゆる「真冬日」というやつですよ。久々に外を歩いていると顔(特にほっぺた)が痛いと感じるほどでした。明日も朝は-10℃の予報が出ていて、しかも何日か続くそうです。冬らしいと言えばそれまでなんですが・・・、お約束の、「しばれるぅ~!」。

写真の方は最近のものじゃないんですけど、ちょっとネタ切れしつつあるので過去モノに振り返ってみました。
ガキさんのこういう髪の縛り方ってあんまり見かけないので、思わず写真を選ぶ手が止まってしまった程です。

もしガキさんに何かを頼んでおいて、こんなポーズでOKされたらカッコイイですしグッと来ますねー。

o220203-1.jpg
コメレスはもうしばらくお待ちくださいませーm(__)m
ちょっと仕事の疲労が・・・(T_T)
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

comments

No title

氷点下ですか!?大変ですね^^;
こっちも2℃くらいですかね。。。

ん~やっぱりロングのガキさんも良い~w
まぁ早い話、、、ガキさんはキャワイイ!!

コメレスはゆっくり大丈夫ですよ^^
体の方が大事ですから。。。

栗ごはんさんへ

今の時間は22:43なんですけど、また-10℃くらいまで下がっています!
寒すぎて笑っちゃいそうです(^^ゞ

久々に少し前のロングガキさんを持ってきましたよー。やっぱり土台が良いのでどっちのヘアスタイルも似合ってしまうんですよね♪

No title

お仕事おつマメ様で~す。
そちらは明日から雪まつりですよね??1年の中でもひときわ賑わいを見せる催しということで・・今年は極寒の中ではありますが、真っ白な光景の思い出を1度は作ってみたいものですよね。
・・ガキさんもきっと行きたがってるでしょうね・・。

話はかわって、小柄・小粒なガキさんがよ~く出ているshotですね。1人暮らしを始めてからハロショに行く頻度が減りましたが(週末予定^^)、意中のshotが売り切れてないコトを祈りたいですね。ここ最近ガキさんの可愛らしさが認知されつつあるようで、行ったのはいいケド『売り切れ』(涙)→取り寄せ なんてパターンが珍しくないので・・嬉しい悲鳴とはこのことですかね~。

たぁぼう。さんへ

今年の雪まつりは例年と比べても極寒だと思いますよー。
日曜日にはいつもの気温に戻るそうですが、本州から来た人は寒すぎてビックリしそうですね。

ガキさんの写真が予想以上な売れ行きなんですねー。いやぁ~売り切れの写真が多いなんて、まさに嬉しい悲鳴ですよねー。

こんばんわ(*^_^*)

仕事大変そうですね。

私も、昨日から先ほどまでずっといたんです。

ただ、現場は作業なかったので、留守番と言う形だったので、ブログの更新が出来ました。

私がこちらに書き込みした訳は、ネタは何処にでも転がっています。

まあ、それはニシヤンさんが一番わかっていると思うので何も言いません。

私も、たまに何を書いて良いのかわからなくなるときがあります。

そんな時は、ニシヤンのブログの記事からヒントを得て、書いています。

最近では、メガネの話を使わせてもらいましたm(__)m


昨日は、にっし~さんのところでヒントを得て書いています(汗)

最近は、思いついたことを、どのように画像を使って書くかに重点を置いています。

アメブロさんのブロガーさんたちは、とても良い方たちばかりで、色々と助けてもらってますよ(*^_^*)

長くなってしまいました(^^ゞ


最後に、例のブログはまず間違いないないと思います。

でも、そっとしておきましょう(*^_^*)


私のところは、ニシヤンさんはフリーパスですので何処のものでも大丈夫ですよ。

山さんへ

仕事の疲れがスッキリ取れまして、今はいつもの調子に戻りましたよー。
睡眠が取れないとホントにキツイですね。昨日なんて普段の倍近く寝てしまいました。

私も何を書いて良いか分からなくなったら、山さんや他の人のブログを参考にしてみます。
ハロモニ@とか、過去の画像や写真を載せるのも楽しいですよね。

アメブロについてですが、私はまだアメブロでは書いていないのにペタを付けてくださる方がいて、ありがたいなぁーって思ってます。
いつかアメブロで書くようになった時が楽しみです(^o^)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

お知らせ
プロフィール

ニシヤン@石狩市民

Author:ニシヤン@石狩市民
モーニング娘。'23ではあゆみん、OGではガキさん、
野球は北海道日本ハムファイターズを応援しています。

プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ファイターズニュース
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アクセスカウンター
当ブログの紹介など
☆当ブログの説明はこちらからどうぞ♪

次は各情報サイトから。
★はてなダイアリー
★Wikipedia
リンクページ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索フォーム