今週の乃木坂って、どこ?


120318  乃木坂46 乃木坂って、どこ? ep24  新... 投稿者 hiro32612000
いやぁー、こういうシステムだというのは分かっていても、今まで私ってハロプロの応援しか経験が無いので、新鮮な感覚ですね-。
みんな同じ方向に向かって頑張っている中で、選抜されるスタイルはメンバーのモチベーション維持のためにも大事なのかもしれませんね。

メンバーが泣くシーンって、ハロプロだと娘。の卒業だけですもんね。
こちらは毎回シングルを出す度に一喜一憂しなければいけないんですから、大変ですよね。

どっちのシステムが良いとか悪いとかじゃなくて、それぞれ頑張らなきゃいけないのは同じなので、娘。も乃木坂も末永く頑張って欲しいですね。
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 乃木坂46 - ジャンル : アイドル・芸能

comments

おはようございます
(*^_^*)


ライバル心を持っていつもリハーサルしているわけですよね。


どんなものにも、強いときってライバルというものが存在していましたね。


どちらが良いかは、あとは好みによってかな
( ´∀`)

山さんへ

おはようございまーす♪
これまでに2回選抜があって、アンダーメンバーになっていたせいたんですが、決して腐らずに人前では明るく、レッスンをしっかり頑張って、ブログをマメに更新してファンサービスもこなしていたからこそ、今回選抜メンバーになれたんじゃないかなって思いました。
でもこれでホッとして気が緩まないように、継続させていかなきゃいけないのが大変ですけど、頑張ってほしいですね。

あと、ライバルがいるからこそ頑張れるってのもありますよね。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

お知らせ
プロフィール

ニシヤン@札幌市民

Author:ニシヤン@札幌市民
モーニング娘。'19ではあゆみん、OGではガキさんとさゆみん、
野球は北海道日本ハムファイターズ、選手は大田泰示さんを応援しています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ファイターズニュース
忍者AdMax
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスカウンター
当ブログの紹介など
☆当ブログの説明はこちらからどうぞ♪

次は各情報サイトから。
★はてなダイアリー
★Wikipedia
★公式サイトのプロフィール
リンクページ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索フォーム